2ワンは元気です! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2ワンは元気です! 

心配かけてゴメンナサイ

まず、2ワンは元気です!

散歩に行けずにストレスを感じてるみたいだけど


食欲もあります、いつもどおりです

編集_DSC_0619




コメント、メールたくさん頂いてるのに

返信せずに本当にゴメンナサイ

私が思った以上にダメージ受けてるみたい

(T▽T)アハハ!

それと、散歩に行けないし、激しい遊びはできないので

できるだけ、甘えてきたときには


抱っこして、2ワンとの時間を大事にしてます


編集_DSC_0616


この記事でまとめてのお返事とさせて下さいね

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今の私の心境


「うちの子にかぎって…」


この言葉がしっくりきます


ホントに、よりによって2ワンとも?

血縁もないのに、こんなとこ似なくてもいいのに


ジャンプしないと思ってたけど痛いからできなかった?


なんて思いが頭をめぐっています


編集_DSC_0617


編集_DSC_0621



一昨日、先生と話をしてきて

カイリーは連休明けにCTかMRIを撮ることに


それまで、痛みを訴えてるわけではないので


効果があるかわからないけど、

消炎鎮痛剤を飲ませてみることになりました


先生が心配してるのは、カイリーの骨のもやっとしてる

部分らしく、腫瘍などの疑いを取り除くために

検査した方が良いとの話でした


可能性的には限りなく低いらしいのですがね


2ワンそれぞれ、似ているけど

微妙に病名が違うかもとのこと


私も今回初めて知った「変形性脊髄症」「変形性関節症」

「変形性関節炎」「変形性脊髄炎」と

他にもこんな感じの、症状はヘルニアによく似た病気が

あるそうです


そのうちのいずれかの疑いが強いみたいです



とりあえず、この骨の状態が2ワンそれぞれいつからなのか


なにせレントゲン撮ったの、くっくたんは初めてだし


カイリーは少なくとも島で2月に撮った時からあるわけだけど


痛がってないから、まさかって感じで

レントゲン撮ってなかったらわからなかった話だし





色々楽しみにしてた予定も今回はキャンセル


私信 楽しみにしてたくーちゃん、RIRIMAMAごめんね



編集_DSC_0618


明日くらいから軽めのお散歩解禁です


桜島が活発なので、灰が降らないといいのだけど


まとまりのない文章を最後まで読んでくれてありがとう!
病院に行ったついでに

狂犬病の注射も済ませてきました


今回、カイリーちゃん、初めて大泣きしました

痛いときは泣けるんだねぇ

くっくたんはちょっとちびったけど泣きませんでした


でもね、先生がくれたオヤツに大喜びしたカイリーちゃん

くっくたんは診察室では食べませんでした

待合室であげたら食べたけどね~ぷぷ

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

