3歳…レディの仲間入り? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

3歳…レディの仲間入り? 



我が家の姫?弾丸娘のカイリーちゃんの3歳の誕生日♪


特別なことはせず、普通に過ごします(*´∇`*)


201203272155236e9-0-fc2.jpg


生まれてきてくれて

うちの子になってくれてありがとう

IMG_7661-fc2.jpg



くっくたんと仲良くしてくれてありがとう

IMG_7784-fc2.jpg


スタイルチェンジして、可愛さに益々磨きがかかったカイリーちゃん


食いしん坊だけど天真爛漫で性格の良い子


本当に本当に愛おしい存在です

c8_20120330231558-fc2.jpg



甘えん坊のお兄ちゃんのせいで我慢してるとこもあるだろうど



私もおとんもどちらも同じくらい愛おしいと思ってるのよ!!!


これからも一日でも長く一緒にいてくれることが


何よりの親孝行…お願いね!


私信 RIRIMAMA、写真たくさん拝借したよ


ブログデザインも変えてみたよ(・-・*)ヌフフ♪

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: 28  

コメント

ごめんねぇ
すごく出遅れちゃった・・・
カイリ〜ちゃ〜ん
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3歳も楽しく過ごしてね!
カット変わったカイリ〜ちゃん、
まん丸も可愛いよね〜
見上げてる写真にメロメロなんだから〜d(^_^o)

本土に帰られて良かったな〜と思っていたら
病気の事があって大変かもしれないけど
おか〜ん!無理しないようにね!
息抜きもしてね。
また会えるといいな〜v(^_^v)♪
真ん中あたりで←どこ?って感じだけど(笑)
ぜひね〜〜〜(^^)/~~~

URL | kumi #-
2012/04/24 08:11 * edit *

カイリーちゃん おめでと~!!
nicoも今月3歳になります♪
同級生ですね^^
スタイルチェンジしてますます可愛くなったカイリーちゃん♪♪
なでなでしたいなぁ^^

URL | Rie #-
2012/04/23 22:20 * edit *

遅くなっちゃったけどカイリー姫さま。
3歳おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

姫さまもレディだね~♪

本土に帰ったことだし今年はたっくさんのお友達と思いっきり遊べるといいねー!
その前に検査とかでいろいろ大変だろうけどがんばろうねっ!

URL | スムチー母 #-
2012/04/23 15:37 * edit *

カイリーちゃん
3才のお誕生日おめでとう~♪

天真爛漫で食いしん坊なカイリーちゃんが
大好きだよ~。
この1年もくっくたんとHappyに過ごしてね。

URL | mayu #-
2012/04/23 12:45 * edit *

遅くなってごめんなさい。。。

カイリーちゃん、3歳おめでとう!
天真爛漫で、とっても心優しい姫たん(*^ω^*)
この1年も、おかんちゃんやおとん様から愛情いーっぱい貰うんだよ!

URL | おぢちゃん #-
2012/04/23 12:26 * edit *

ちと・・出遅れちまってごめんよ~(汗)

カイリーちゃん3歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
優しいおとんさんとおかんちゃんとくっくにぃに
いっぱい愛されて幸せだよね~  ちっこいおばちゃんも愛してるよ~

また1年・・HAPPYでありますように(^^♪

ほんとほんと・・元気にしてくれるだけで幸せだよね(*^_^*)
色々心配もあるけど・・この可愛い笑顔をみる為に
頑張っていこうね~!(^^)!


PS・・テンプレートまたまたGOOD(^_^)v


URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/04/23 11:06 * edit *

カイリーちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦*)
今年はいっぱいくぅちゃんとティアくん。と遊んでね~

ps.おかんに信じてもらえるようにくぅちゃんの走ってる動画撮ったわ♪


URL | くぅティア #-
2012/04/23 10:09 * edit *

カイリーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まんまるヘアスタイルとくりくりおめめがカワイイね!
これからも元気で、おとうさん、おかあさんに
幸せをいっぱいあげてね。

いつか会えたら おばちゃんとも仲良くしてね~!

URL | 凜 #3/2tU3w2
2012/04/23 08:46 * edit *

カイリーちゃん3歳のお誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
スタイルチェンジして一段と可愛くなったね♪
この1年もくったんと仲良くしてね。
楽しいことがいっぱいありますように…♪

URL | ららまむ #-
2012/04/22 23:14 * edit *

カイリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
カイリーちゃんも4月生まれね^^
すももんと同じ 3歳同級生 だね~♪

いつもいつも、いろいろな表情を見せてくれる
カワイイ カイリーちゃん★
これからもずっと、そのかわいいお顔を
そしてオヤツ大好きな姿を見せてね^m^
くったんと仲良く、ステキな1年を過ごせますように!!
イメチェンしたカイリー姫に会えるのを、
楽しみにしてます♪

これからも家族仲良く、楽しくね~
カイリー姫の3歳が、ますます幸せな1年になりますよーに^^

URL | ★すももママ★ #-
2012/04/22 23:00 * edit *

はじめまして。
カイリーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの子と一日違いなんですね。
同じ黒プーちゃんなので気になって、
ちょこちょこ拝見させてもらってました。
3歳の一年がしあわせいっぱいの毎日でありますように(^^)
またおじゃまさせていただきます。


URL | mikuro #-
2012/04/22 22:39 * edit *

カイリーちゃん
お誕生日おめでとうございます!

ミクと同じ誕生日だ~って
さらにうれしくなっちゃいます(*^_^*)

これからも、くっくたんと仲良く楽しく
元気でいてください。
素敵な年になりますように!

URL | ねこたろう #D1RjhD7.
2012/04/22 22:06 * edit *

カイリーちゃん Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
3歳おめでとうございます
素敵な1年でありますように
これからの成長も楽しみにしています

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/04/22 21:55 * edit *

カイリーちゃん
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
どんどん素敵なレディーになっていきますね~(^^♪
イメチェンしたカイリー姫に早く会いたいよんヾ(*´∀`)ノ
これからもよろしくね(。→ˇܫˇ←。)

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/04/22 21:46 * edit *

カイリーちゃん お誕生日おめでとー♪
まんまるな頭
メチャクチャ似合ってるよねー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニョホッ
3歳のレディーになっても
天真爛漫 ひねくれる事なく
かわゆいカイリーちゃんでいるのよー♪

ご無沙汰しちゃって
おかんさーん 御帰宅??おめでとー♪
後・・・・くっくたん カイリーちゃんの
体の事も とっても気になっていたの
お大事にしてね☆

URL | chaa-shuu #-
2012/04/22 21:29 * edit *

カイリーちゃんお誕生日おめでとう!!
楽しい楽しい素敵な1年になりますように♪

うんうん、ほんとに生まれてきてくれて、
うちの子になってくれてありがとうだよね~
おやつを狙うまん丸お目目がほんとかわいい(*^▽^*)
近いうちに絶対遊びに来るね~!!

URL | くーちゃん #-
2012/04/22 19:35 * edit *

カイリーちゃん、お誕生日おめでとう。
おかんしゃんの言うとおり、かわいさに磨きがかかってきたねーー。
3歳になったカイリーちゃんに会えることを楽しみにしてます。
おかんしゃんと、くっくたんにもね!!!

URL | アトチョまま #-
2012/04/22 19:10 * edit *

おめでとう~
カイリー姫は今日がお誕生日なんだ!
よいふうふの日生まれね!(だからなんだ??)
えーと・・・おとんとおかんの絆を深める為に
生まれてきた!みたいなぁ~^^;(無理やり・・・)
3歳なのね・・・でもイメチェンして
益々若く可愛くなったから3歳には見えないよ~
まだパピーっぽさも残ってるかな(*^_^*)
今年も素敵な1年になりますように・・・
そして、今年も会えると良いな♪

URL | dioママ #-
2012/04/22 18:28 * edit *

カイリーちゃん
お誕生日おめでとうございます。
まんまるカットとってもお似合いですよ。

URL | さら #-
2012/04/22 18:08 * edit *

カイリーちゃん
お誕生日おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

レディの仲間入りだね。
素敵な出会い、楽しい出来事、たくさんのHappyが詰まった1年になりますように。

すっごく似合ってかわいいよん(#^.^#)

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/04/22 17:30 * edit *

カイリーちゃんお誕生日おめでとう~♪
3歳、ねねと同級生だね
カイリーちゃんのスタイルとっても可愛い(^^)
イメチェン大成功だ~
これからもくっくたんと仲良く楽しく過ごしてね。
今年も又絶対会おうね

URL | ゆっち #-
2012/04/22 15:23 * edit *

ひめ~~~っ!
お誕生日おめでとう♪

ほんっとにスタイルチェンジ成功だよね
ベビーフェイスで超可愛い^^

我が家のマロンも同じスタイルにしてみよっかな♪
と思案中www
毛量が多いから似合うような気もするのだがwww

URL | nonohana #-
2012/04/22 13:36 * edit *

カイリーちゃん
お誕生日おめでとう♪
イメチェンしたカイリーちゃんは
ほんとかわい~ですね(^^♪
ぜひ、1度お会いしたいものです、、、
くくたんもかわい~よ!!

URL | momo #123XKYvc
2012/04/22 13:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/22 13:07 * edit *

こんにちは
カイリーちゃんお誕生日おめでとう
そっか~ 3才なんだね
去年の夏 ランディがクンクン…追いかけてた(笑
カイリーちゃん
ますます磨きがかかった魅力でまた遊んでね

URL | miniらんらん #-
2012/04/22 12:44 * edit *

カイリーちゃん、お誕生日おめでと~(*^▽^*)
3歳なんですね★
なんだか不思議とパピーちゃんに見える…なぜ?
とっても可愛いカイリーちゃん☆
いつまでも元気でくっくたんと仲良くしてね!

URL | いちごみるくのママ #-
2012/04/22 12:36 * edit *

カイリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
すごく近くにいるのに、なかなか会えなくて残念。・゚・(ノД`)・゚・。
でも声だけは、ちゃんと聞こえてるよ( ^∀^ )
くっくたんかな?
また隼や桜と遊んでね!!

おかんちゃんも元気で!!

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/04/22 12:35 * edit *

カイリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)ございます

これからもパパさんママさんの愛情たっぷりで、すくすくレディになってね


くっくたんと仲良くね!

URL | yamaちゃん #-
2012/04/22 12:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

