手作り便利グッズ頂きました♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

手作り便利グッズ頂きました♪ 



カイリーの誕生日の記事にたくさんのコメントありがとう

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

最近、ブログの更新も滞り気味

みんなのブログも読み逃げどころか、あまり訪問もできてないし

コメントも残せずにいるのに嬉しかったです!


ぼちぼちと訪問にてお礼に伺っておりますm(_ _"m)ペコリ



しばらくは、コメント返しお休みさせて頂きます


島にいるときよりも、パソコンに向かう時間が少なくなりました


ブログも今まで以上に不定期更新になりますが

どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は3月終わりにさかのぼり

荷ほどきでバタバタしてる我が家に

編集_IMG_7749


なにやらお届け物(・・。)ん?


なんと!!!


脱島んちゅ生活を祝して、大分のyamaちゃんからです♪


編集_IMG_7750

開けてみると、可愛くラッピングされてましたよ♪

そして更に開封すると


編集_IMG_7752


yamaちゃんのお友達の手作りのウエットテッシュ入れとウエットティッシュまで

O(≧▽≦)O ワーイ♪

こういうのってあったら便利だけど、意外と自分では買わないし

ましてや作れない(≧m≦)ぷっ!


嬉しいですね~(*^m^*) ムフッ



私信 yamaちゃん、今頃の紹介でごめんよ~

サプライズでとってもとっても嬉しかったし

早速お出かけに使ってます♪

柄も可愛くて本当に気に入ってます(*´∇`*)


編集_IMG_7520


く&カ 「yamaちゃん、ルークくん、ありがとう  また一緒に遊ぼうね(*´∇`*)」




ブログのつながりって素敵だね!

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

