物欲の嵐-足は何本?編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

物欲の嵐-足は何本?編- 



前回の記事にもたくさんのコメントありがと~

今までに何か悪さをしたことはないのだけど

気をつけていても、何か食べたらいけない物が

落ちていて食べちゃったら???


って心配性な私≧(´▽`)≦アハハハ


それに油が飛んだりして危険なのでね(どんな料理の仕方?)


でも…今朝も悪びれなく入ってきたカイリーちゃん


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、ここ最近「買い物記事」がないわね~と思ってる


そこのアナタ!!!


私にしては珍しく、2ワンの洋服「は」買ってません

見ちゃうと欲しくなるけど、最近SHOP巡りしてないのでね


でも、まったく買い物しないわけがなく


なんやらかんやら買ってるのよ~ぷぷ

やっぱり物欲には勝てないわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今年に入って買ってまだアップしてなかった物も含めて


紹介しちゃおう(*^m^*) ムフッ



まずは(え?まず???)私の靴


この前「こんまり」したばかりなのにね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_7808-FC2.jpg


去年買った同じブランドのサンダルが履きやすかったの


IMG_7812-FC2.jpg


これも去年買ったパンプスのイロチ

幅広甲高の私(6 ̄  ̄)ポリポリ

特にパンプス選びは難しいのだけど

これは長時間歩いても痛くないので( ̄▽ ̄)b グッ!


IMG_7810-FC2.jpg


そして~今年も買ってしまった

履いて歩くと美脚効果がある(らしい)サンダル

(≧m≦)ぷっ!


足は2本!!!


って天の声が聞こえてきそうだけどね


(; ̄ー ̄川 アセアセ


IMG_7799-FC2.jpg

くっくたんもあきれ顔ヽ( ´ー`)ノフッ



今日からGW~♪皆さん良い休日を!

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: --   

