どうしてこんなに可愛いの~!!! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

どうしてこんなに可愛いの~!!! 



昨日はトリミングだった2ワン♪

サロンに2ワンを預けて、私は6年ぶりくらいの

前職場の先輩とそのお友達と会ってきたよ!


女3人集まるとピーチクパーチク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


昔の思い出話やお互いの近況報告、

政治にダメだしもしたりして(≧m≦)ぷっ!

お腹がタプンタプンなるくらいお茶も飲んだよ~


すっかり日も暮れて慌てて2ワンを迎えに♪


今回もとっても満足な仕上がり♪


どこぞの誰かさんや誰かさんに負けない親バカ写真


アップしちゃうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

とはいえ…写真の腕がアレですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ


IMG_7893-FC2.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...

くっくたん…完全にやる気スイッチオフ状態


ギャラがちゃちかったみたいヽ( ´ー`)ノフッ


大好物のガムに代えたら


IMG_7894-FC2.jpg

お目々ぱっちり(*´∇`*)

わかりやすい子ですな(; ̄ー ̄川 アセアセ

IMG_7905-FC2.jpg


どう?

IMG_7901-FC2.jpg

どうよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



なんて可愛いうちの子達!


カイリーちゃん、イメチェンして大成功だね!


くっくたんは今回少しお耳短めにしてみたよ!



でも…くっくたんの方が体重は200グラムくらい重いのに


カイリーちゃんの方が大きく見える不思議



IMG_7907-FC2-0.jpg



IMG_7906-FC2.jpg


水分補給中もパシャパシャ写真撮ってたら



IMG_7908-FC2.jpg


くっくたんは文句たれ


IMG_7917-FC2.jpg


カイリーちゃんはあっかんべー



ごめんよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ


ちょっと、しつこかったね私


でもでも可愛いおまえ達が悪いのよ~

IMG_7918-FC2.jpg


そのあと、ハウスで仲良くネンネしてる姿にまたまた

萌え度MAXの私なのでした(*/∇\*)キャ


これからはトリミングが毎回楽しみだね~(*^m^*) ムフッ



今日着てる服?また買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実はオーダーもしてきたよ(と…さりげなく告白)

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: --   

