今日は何の日?6年経ちました! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日は何の日?6年経ちました! 



GWですね~(*´∇`*)

私と2ワンも予定してた旅行はキャンセルしちゃったけど

思いがけないお友達がやってきて、楽しい楽しい日々を過ごしてます


私信 みんな無事に帰り着いたかしらー???


って…その話はまた改めて


休みになるとゴルフのことしか頭にないおとん

ヽ( ´ー`)ノフッ


そんなおとんと結婚した、今日は結婚記念日なのだ♪



VTS000011935-FC2.jpg


いろんなことがかなりテケトーなおとん

≧(´▽`)≦アハハハ

こどもの日だと忘れないだろうとこの日を選んで籍を入れたの


VTS000027684-FC2.jpg



毎年これといってお祝いするわけでもないのだけど


やっぱり特別な日よね


VTS001027983-FC2.jpg



いろんなことがここから始まってるわけだし~♪

あと1歳で干支二回り違いという私とおとん


(ついに今年は赤いちゃんちゃんこよー!ぷぷ)


でもでも見た目も中身も歳より若いおとん


7年目に突入ですが、お互い健康で仲良く過ごしたいものです


(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


写真は8月にハワイで挙式したときのものデス





もう二の腕は見せられない(T▽T)アハハ!
このときは調子に乗ってビキニも着ちゃった
オマケの話

VTS000936292-FC2.jpg


二人で海外挙式したんだけど、色々ハードでした


だって、ドレスも「どれでもいいやろ~早く選んで!」って感じで


試着も3着までしかダメだったの~(・ε・)チッ


時差ボケでふらふらしてたし、時間もないしで慌てて選んだのがコレ
(まあ…何着ても似合うけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!)


VTS001006796-FC2.jpg


そして一番大変だったのが、ちょうど甲状腺の病気が発覚したおとんが


激やせしてたことw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


今でもスマートなんだけど( ̄- ̄メ)チッ


さらに痩せてて、でも無理矢理お姫様抱っこさせた私


(`∇´ )にょほほほ



おとんいわく「もう今のおまえはムリだ~」ですって


んまっ!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: --   

