4歳になりました♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

4歳になりました♪ 


4月、5月は記念日の多い我が家


そして、今日5月8日は私の最愛のくっくたんの誕生日


4歳になりました



IMG_8143-0-FC2.jpg



ただワンコが欲しい、柴犬がいいな~


くらいの私が足繁く通ったペットショップで出会った子


色々調べて途中から気持ちはトイプーに


(でも…実は私は予算の都合で違う子にするつもりだった)


おとんが「この子が可愛い」と選んだ子


(予算の2倍したけどね)


名前も私の誕生日9月9日からおとんがつけたんだよ



今ではおとんに感謝


こんな可愛い子を私に授けてくれた


色々問題児で手のかかる困ったちゃんだし


男のくせにおしゃべりで文句たれだけど


私にとって、世界で…いやいや、宇宙で一番可愛い存在


くっくたんがいない生活は考えられないよ


IMG_8207-FC2.jpg


きっとくっくたんは私とおとんの愛情独り占めの生活が

良かったよね?



でもね、カイリーのことも受け入れてくれて仲良くしてくれて



ありがとう


くっくたんが本当は優しい子だったこと


私とおとんはわかってるからね



その大きな澄んだ瞳に映る世界が幸せなモノでありますように


IMG_8210-FC2.jpg


ずーっとずっーと一緒だよ♪



4歳になったんだから病院でビビリションするのは治そうね!

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: 51  

コメント

★Rieさんへ★

コメント('-'*)アリガト♪
結婚記念日まで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お恥ずかしい

Rieさんも綺麗な花嫁さんだったんだろうねぇ
ハワイ…とっても良いところで
また行きたいです

でも2ワンがいるから海外はムリかな~

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:42 * edit *

★ショコラママ♪へ★

おお~コメントありがと~
しばらく会ってないから
またまたガウガウから始まるかもだけど
よろしくね~(≧m≦)ぷっ!


追伸 場所わかったよ!また連絡するね
楽しみだわん(o ̄ー ̄o) ムフフ

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:41 * edit *

★褒めてくれて?ありがと~な鍵コメさんへ★

久しぶり~更新ないから心配してたのよ
お祝いコメントありがとね~

私の文章を褒めてくれてありがと~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんなこと言われたの初めてよ
嬉しいわ( ̄ー+ ̄)

で…またまた思わぬ共通点だね~
今度会ったときにはゆっくり話ができたらいいなぁ
最近またまた韓ドラ三昧の日々ざーます(`∇´ )にょほほほ

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:40 * edit *

★ぷっちママ。へ★

バタバタしてるところに
コメントあんがとね~(*´∇`*)

今度はくっくたんとぷっち王子で
文句たれ対決しなきゃね( ̄ー+ ̄)

また落ち着いたら遊びに来てね~
コメントは気にしないでねd(゜ー゜*)ネッ!

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:37 * edit *

★ねこたろうさんへ★

コメントありがとうございま-す♪
ちょー!!!
メイちゃんの誕生日忘れたらあきまへんがな
(≧m≦)ぷっ

今日ですね、おめでと~(*´∇`*)
私も後2日で…おしいっ!><
って思ったのよね((・・。)ん?)

ブログの更新もショップの再開も楽しみにしてますね~

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:35 * edit *

★ゆっちさんへ★

コメントありがと~
そうなの、春とあと夏にも
なぜか記念日が集中してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2ワンが仲良くてそばにいてくれる毎日に
感謝です♪

ねねちゃんも意外と妹ちゃんか弟ちゃん
来たら変わったりしてね~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:34 * edit *

★スム母へ★

コメントあんがと~
そうなのよ~なんでこんなに可愛いのかしら?
知ってたら教えて!!!
(≧m≦)ぷっ!

あっ…多分ね、もしもカイリーを迎えてなければ
1ワンでもって意味よ
今ではカイリーがいないと多分ダメよ
カイリーはもっとくっくたん依存がすごいから
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:31 * edit *

★すももママへ★

コメントありがと~
そうよね、チッコはセーフかしら?
ねっ!ナッツたん(≧m≦)ぷっ!
レディにむかってごめんよ~

ホント、くっくたんが可愛くて可愛くて
2ワン目をって思ったわけだからね
ホント、特別なのよね
まあ一番手がかかるのだけど
(; ̄ー ̄川 アセアセ

追伸 うちもね、最近カイリーの可愛さが増してきてて(親バカ)
ナッツたんもなのね~と勝手に盛り上がってます
今度はぜひ黒黒コンビで写真撮ろうね~(≧∇≦)キャー♪

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:29 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

ありがと~
そうなのよね、嬉しいような寂しいようななのよね
4歳でこんなこと思ってもいけないけど
(T▽T)アハハ!

くっくたんの文句散々聞いて慣れたかしら?
(≧m≦)ぷっ!
ちぇりんこさんにもちぇパパにもだいぶ慣れてきたし
くっくたん…時間はかかるけど
甘えてくると可愛いでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:27 * edit *

★momoさんへ★

コメントありがと~
4人(ワン)誰が欠けても困るよね
もちろん、momoさんファミリーもそうよね
(*´∇`*)

momoさんに会うのも楽しみの一つの私です
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:25 * edit *

★くーちゃんへ★

くーちゃん、ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そうなのよ~4歳です
小さなちょいおっさんです(≧m≦)ぷっ!

そのうち私の歳も追い越すのよねぇとしみじみ

って…暗くなっちゃいそう(; ̄ー ̄川 アセアセ

で…くーちゃん、いつ鹿児島に来る?
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:23 * edit *

★隼&桜ママへ★

コメントありがと~
そして先日は楽しい時間とプレゼントありがとね~
また一緒に楽しいことできたらいいね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:22 * edit *

★さらさんへ★

お祝いのコメントありがとうございます
元気で過ごせるように私もできることを
してあげたいと思います

追伸 撮影会、雨で残念でした~
またどこかで会えたらいいですね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:21 * edit *

★いちごみるくのママさんへ★

コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
初めての子はみんなそうですよね
ベリーくんとの出会いはどんなだったのかしら?
ブログも楽しみにしてくれてありがと~
ぼちぼち編集頑張り中
まだ4月のネタやってますけど(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:20 * edit *

★coco'smomさんへ★

素敵なメッセージありがと~(*´∇`*)
おかん感激ヒデキも感激です~

それと2ワンの体のことも
心配ありがとね~
今のところ、とっても元気ぴんぴんよ♪

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:18 * edit *

★dioママへ★

あらあら、鬼の目にも涙かい?
(≧m≦)ぷっ!

って…お祝いコメントありがとね~
みんなさ、同じだよね
私もdioママのつぶやきとかも
うんうんって共感できるもん
言葉にするって難しいけどね


おお~dioさん耳伸ばし中なのね
今度写真ぜひぜひ(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:16 * edit *

★yamaちゃんへ★

いつもコメントありがと~
名前の由来、おもしろいでしょ~
最初は「シーク」か「カール」の予定だったの

あっ…考えたの私なんだけど
すぐにおとんに却下されまして
( ̄- ̄メ)チッ

でも今では「くっく」以外には考えられないけどね
(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:12 * edit *

★うるろねさんへ★

O(≧▽≦)O ワーイ♪
コメントありがと~
博多のおかんですからね、うるろねさん
また今度会った時には抱っこしてくださいませ~

ブログも楽しみしてますよん♪

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:11 * edit *

★KEIさんへ★

ありがと~
まだ「れとろ地方」に出没できずにいます
(; ̄ー ̄川 アセアセ

近いうちに突撃予定ですけど~柱| ̄m ̄) ウププッ
いつでも会えると思うとなかなかね(笑)

最近ますます、おしゃべりの仕方が人間ぽくなってきてる
くっくたん

そのうち本当にしゃべりそうで怖いです≧(´▽`)≦アハハハ
文句たれたれな子ですけど
カイリー共々よろしくね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:10 * edit *

★流音ママさんへ★

あれれ?
二回もコメントありがと~ぷぷ
ねぇねぇちゃんと同じ誕生日?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
何歳違うのかとかは考えないでおきます
(≧m≦)ぷっ!

くっくたんにお祝いのコメントありがと~
同じ九州、いつか流音くんに会えたらいいなぁ♪

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:07 * edit *

★いつもありがと~な心の友の鍵コメさんへ★

そうそう、一つ違いよ~ぷぷ

私とママさんが出会えたのもくっくたんの
おかげだしねd(゜ー゜*)ネッ!
まだまだ私がくっくとカイリーに幸せにしてもらってて
この子達が私の子で良かったと
思ってもらえるように頑張るわ!!!

追伸 ガキんちょの言葉気にしちゃダメよ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:05 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

ありがとう!
ありがとう!

ケーキもありがとう
今日解凍して少し食べさせたよ
食べ方も笑ったよ
カイリーは瞬殺(○`~´○)モグモグ
しかも自分の顔から一口で(≧m≦)ぷっ!

くっくたんは自分の顔は最後まで残してた
そして周りをなめて、なめて
だんだん目が取れ、鼻が取れ
結局ずっと舐めてるから私がちぎってあげたよ
でも2ワンともスゴク喜んで食べたよ


そうそう、さすがわかってるわね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
私の方がくっくに依存してるのかも(笑)

URL | kyanya #-
2012/05/10 22:03 * edit *

★チビリィの兄貴と呼ばせてもらいますの鍵コメさんへ★

お祝いコメントありがと~
ホント、みんなが幸せでいてほしいよね
こんな世の中だから特にそう思う今日この頃

((・・。)ん?何キャラ???)

ママさんとこもチビリィがいるのねぇ、ぷぷ
私はいいのだけど病院の看護士さんに悪くて
(; ̄ー ̄川 アセアセ
今度からマナーベルトしていくことに
(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/05/10 21:59 * edit *

★はうすみかんさんへ★

(≧∇≦)キャー♪
はうすみかんさんからコメント頂けるなんて
感激です♪♪♪

そうなんですよーシンちゃんと同級生です
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

追伸 くっくたんがすっぽり抱っこが好きって話で
あー!!!って思ったことがあります
なんだか少しでもわかりあえて嬉しいです
本当にありがとうございました(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/05/10 21:57 * edit *

★benyさんへ★

お久しぶりです~(*´∇`*)
いつも楽しくツイートは意見してますけど

くっくたんへお祝いのコメント('-'*)アリガト♪
元気で楽しく過ごせるように飼い主して
努力しまーす!!!

URL | kyanya #-
2012/05/10 21:55 * edit *

遅くなったけど・・・くっくたんおめでとう~[��ʸ��:v-353]
結婚記念日も!!
おめでとうございます!![��ʸ��:v-352][��ʸ��:v-352]
ハワイで挙式なんて素敵すぎますね[��ʸ��:v-398]

URL | Rie #-
2012/05/09 20:06 * edit *

くっくたん、Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
4歳おめでとう!!!
ちと出遅れましたが、これからもガウ友でよろピく♪
カイリー姫と仲良くね.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/05/09 14:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/09 13:13 * edit *

おっは~!
只今、バタバタ中で仕事なう!!
訪問できずにごめりんこ。
くっくたん おめでと~❤
文句タレでもいい元気が一番!!
かぁちゃんのこと頼んだよ!!

簡単おめでとうですまぬ!!

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/05/09 08:02 * edit *

Happy♪(*^-^)ノiii Birthdayくっくたん
素敵な 出会いですよね
ママさんのBDの日 ねぇねぇと同じですょ
すごぃぃ
これからも くっくたんの成長楽しみに拝見しますねぇ

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/05/08 22:02 * edit *

くっくたん、お誕生日おめでとう!
メイと誕生日2日違いなんですね~惜しかった!w
でもあさってメイの誕生日だってこと
思い出させてもらってありがとうございます(笑)

カイリーちゃんと仲良く元気に過ごしてください(*^_^*)
これからも楽しい毎日がずっと続きますように!

URL | ねこたろう #D1RjhD7.
2012/05/08 21:09 * edit *

くっくたん、4歳のお誕生日おめでとう~
オカンちゃん一家は、春におめでたいこと
目白押しだね♪
優しいくっくたん、これからもカイリーちゃんと
仲良く元気に過ごしてね

URL | ゆっち #-
2012/05/08 19:25 * edit *

くっくたん、4歳のお誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おかんにとって最高のお子くっくたん♡♡
可愛くて可愛くて仕方ないよねー♡♡♡
姫さまとの生活もしっかり慣れて幸せいっぱいだね( ´艸`)
これからも元気にめんこいくっくたんでいてねっ☆
ちょいと大変なこと(病院のこと)などもあるけど頑張ろうねー!!

くっくたんって一人っ子でも平気だったんだねー☆
北斗は一人だと寂しく寂しくてって子だったから海斗が居なきゃもう無理かもー。あはは

URL | スムチー母 #-
2012/05/08 16:16 * edit *

くっくたん、お誕生日おめでとう~!
ビビりション位、きっとOKよん^^
これからもそのままの、カワイイくっくたんで居て下さい☆
4歳の一年も、楽しい事が沢山、
そして元気に過ごせますように~!!
カイリーちゃんとも、ずっと仲良くね^^

最初の子をお迎えしてなかったら、
2番目の子のお迎えって、実は無かったかも・・・ なのよね。
なのでそういう意味でも、
出会いを増やしてくれた事にも、感謝ですよね^^

URL | ★すももママ★ #-
2012/05/08 14:38 * edit *

くっくたんお誕生日おめでと~\(^o^)/
くっくたんももう4歳になったんだね~
早いよね~私達からすると嬉しいような寂しいようなお誕生日だけど・・
こうして一緒に迎えられるって幸せだよね(*^_^*)
甘えん坊さんで文句タレだけど・・いっつも可愛いくっくたん
いつまでも元気でおかんとおとんさんを癒してあげてね~
また1年HAPPYで過ごせますように~

またいっぱい一緒に遊ぼうね~(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/05/08 11:21 * edit *

くっくたん、お誕生日おめでとう~♪
おかんさんとおとんさんに出会えて幸せだね。
そして、カイリーちゃんとも!
これからも家族みんなで幸せに過ごしてね!
今年こそおばちゃんにも会ってね~(^^♪

URL | momo #123XKYvc
2012/05/08 10:25 * edit *

Happy Birthday!くっくたん♪

4歳かぁ~ ぽん太よりお兄ちゃんなんだよね。
くっくたんはいつもあどけない表情なので、
まだまだお子ちゃまって感じだよね~

これからも家族全員、明るく楽しく過ごせますように!
おとんとおかんをいっぱいいっぱい癒してあげてね♪
近いうちに絶対一緒に遊ぼうね~!!

URL | くーちゃん #-
2012/05/08 09:45 * edit *

くっくたん お誕生日おめでとう~!!

4歳の1年も元気いっぱい、楽しいこといっぱいの
幸せな一年でありますように(o⌒∇⌒o)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/05/08 07:37 * edit *

くっくたんお誕生日おめでとうございます。
素敵なママさんパパさんに出会えて幸せですね。
これからもカイリーちゃんと仲良く元気で過ごしてね。

URL | さら #-
2012/05/08 06:32 * edit *

くっくたんお誕生日おめでとうございます(*≧ω≦*)
初めてのコって本当に思い入れありますよね★
運命的な出会いだったんですね!
ずーっとずーっと元気で可愛いくっくたんでいてね(*^^*)
これからもブログ楽しみにしてます♪

URL | いちごみるくのママ #-
2012/05/08 05:58 * edit *

HAPPY BIRTHDAY KUKKU

Hope its as awsome as you are,

and may all your Birthday wishes come true!!!

お誕生日 おめでとう!!!

URL | coco's mom #-
2012/05/08 03:31 * edit *

おめでとう~おめでとう~
なんかね・・おかんちゃんのつぶやきが
私がdioさんに対して思ってることと一緒で
泣けてきた!
宇宙一可愛くて、大事でいない生活なんて考えられない!!
だよ!だよ! よーく分かるよ~
可愛くて心優しいくっくたん!
4歳のお誕生日おめでとう!
これからもカイリーちゃんの良きお兄ちゃんで
おとんとおかんの鎹でいて頂戴ね!

そうそう、dioさん現在くっくたんを真似してお耳伸ばし中~
今度並べてお写真撮りたいわぁ~

URL | dioママ #-
2012/05/08 02:32 * edit *

おめでとう!

くっくたん、お誕生日おめでとうございます

くっくたんの名前の由来…すごーく素敵
(≧▽≦)

これからも、お二人の愛情をたっぷりに受けて、これからも、すくすく育ってくださいね

そして、カイリー姫と仲良く…ね

URL | yamaちゃん #-
2012/05/08 02:04 * edit *

くっくたん、お誕生日おめでとう!
これからもおとんとおかんとカイリーちゃんを
いっぱい困らせる元気くんでありますように。
また会える日を楽しみにしてるよ!

URL | うるろね #-
2012/05/08 01:22 * edit *

お誕生日おめでとう

くっくたん4歳おめでとうございます。
これからは前より会いやすくなるのかな?(笑)
ガウガウすると思うけどごめんね(笑)

文句たれてるくっくたんにバウリンガルかソロモンの指輪で何とお話しているのか聞きたくなります。文句というより抗議っぽいときもあるようだし(笑)甘えてるときもあるようだし(笑)
あとは元気でおとんおかんの心配が少しでも減りますように(。≧∇≦。)

URL | KEI #-
2012/05/08 01:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/08 01:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/08 00:44 * edit *

おめでとう!
おめでとう!
この日が最良の日になりますように。
いつまでも元気でいてくれますように。
いつまでもおかんの心の支えでいてくれますように。
いつまでも幸せでありますように。
…♪

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/05/08 00:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/08 00:20 * edit *

Happy Birthday♪
やさしいくっくちゃんに4歳の年も
たくさんの幸せが届きますように♪

くっくちゃん、うちの息子と同級生ですね^^

URL | はうすみかん #-
2012/05/08 00:10 * edit *

くっくたん、4歳のお誕生日おめでとう!\(^o^)/

元気に楽しく幸せいっぱいの年にして下さい❤

URL | beny #su7LfdQk
2012/05/08 00:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

