素敵なネームチョーカー♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー
fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

素敵なネームチョーカー♪ 



昨日のくっくたんへのお祝いコメントありがとうごさいました


(T-T) ウルウル


年々「誕生日」って複雑で喜びばかりではないけど


みんなにこうやって「おめでとう」って言ってもらえて


私もくっくたんも幸せです(*´∇`*)

久しぶりに『お出掛けの時の悩み (05/07)』のコメント返ししてあります


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ネタがたまってはいるのだけど、写真の整理が追いつかない


(; ̄ー ̄川 アセアセ



去年の暮れ、お友達のゴットハンドのまじょにオーダーしてた


ネームチョーカー♪♪♪


サイズやらデザインやら散々わがまま言って作ってもらったの


5Bcelo211201045Dkawa12042101.jpg


※ 写真はママンのブログから拝借


くっくたんがブラック、カイリーがレッド


2ワンの名前、うちの名字、電話番号を刻印してもらったよ


IMG_8144-FC2.jpg



IMG_8145-FC2.jpg


幅広で存在感があるけど、軽くてとっても良い感じ


( ̄▽ ̄)b グッ!


IMG_8143-FC2.jpg


ママーン!忙しいのに何度も何度もムリ言って<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


また何かありましたらよろしゅ~に( ̄m ̄* )ムフッ♪



ちょうど良い誕生日プレゼントになったよ

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --