くまもん一家がやってきた!-予告編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くまもん一家がやってきた!-予告編- 


IMG_7559-FC2.jpg


走ってるときもね、カメラ目線を忘れない私、りりです、こんにちは


IMG_7615-0-FC2.jpg


時をかなり巻き戻して4月初めの出来事よ


熊本からちぇりーちゃん&うららちゃん親子が遊びに来たの


私の母ちゃんの記事はコチラとかコチラとかコチラ

ちぇりんこさんの記事はコチラとかコチラとかコチラ


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

やだ、おかん…もしかしてまさかの丸投げする気?

聞いてないよ~(ふるっ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


( ̄ω ̄;)エートォ...

りりちん…友情出演ありがと~


実は…重い腰を上げて写真の整理にとりかかったんだけどね

なかなか写真の編集が進まないのだ(T▽T)アハハ!

とりあえず予告編よ

ちゃんとアップするから待ってちょんまげ!!!


IMG_7724-FC2.jpg

く:「なが~~~い目でみてやてください」



ギャグが古いとかいう苦情は受けないよ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

