くまもん一家がやってきた!-らんらん編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くまもん一家がやってきた!-らんらん編- 

4歳になりました♪ (05/08)のお返事してあります(*´∇`*)

たくさんのお祝いコメントありがとうございました



さてさて、先日予告したように今日から本編スタートです

(≧m≦)ぷっ!

※写真が大量です※


GWどころか4月上旬のネタですけどね

気にせずにサクサクといきますよ~ぷぷ


島から戻ってきて1週間ほど経ったとある土曜日


早速私に会いに(あっ…違うか)やってきてくれた


ちぇりんこファミリーとりりちん&RIRIMAMAと待ち合わせしたのは


いつもの『HOUSE VILLAGE』さん


風の強い日でしたが楽しく遊ぶ子供達をみてね~


IMG_7630-FC2.jpg


IMG_7565-0-FC2.jpg




IMG_7594-FC2.jpg


ちぇり~ちゃん



IMG_7633-FC2.jpg


IMG_7561-FC2.jpg


IMG_7596-FC2.jpg


うららちゃん


IMG_7614-0-FC2.jpg


相変わらず二人で仲良くボールを追いかけて楽しそう(*´∇`*)


ちぇり~ちゃん、ランに来てた元気印のこの子に


IMG_7563-FC2.jpg


追いかけられてちぇパパに抱っこ

IMG_7617-FC2.jpg


IMG_7619-FC2.jpg


可愛かったよ(´m`)クスクス




IMG_7584-0-FC2.jpg


IMG_7585-0-FC2.jpg

うちのくっくたん(*゜ー゜*)ポッ

マイペースにランを楽しみ


この日はひと味違ったくっくたん


IMG_7608-FC2.jpg

ちぇパパとの間に男同士なにやら芽生えたのか?

見つめ合って…その後


anigif_20120513105128.gif


IMG_7622-FC2.jpg


IMG_7623-FC2.jpg


IMG_7611-FC2.jpg



こんなに甘えちゃってました≧(´▽`)≦アハハハ


IMG_7627-0-FC2.jpg

りりちんもあきれ顔?


そんなりりちんも

IMG_7560-FC2.jpg


真剣な顔で走ったり


IMG_7572-0-FC2.jpg

うらら姉さんを追いかけたり


IMG_7590-FC2.jpg


ランに来てたお友達と仲良く遊んだり


IMG_7588-FC2.jpg

母ちゃんの後ろ盾で、ちょっぴり強気に

お友達に威嚇したり(≧m≦)ぷっ!


IMG_7592-0-FC2.jpg


とっても楽しそうでしたよ~(*´∇`*)


IMG_7579-0-FC2.jpg


IMG_7580-0-FC2.jpg


この日はいつものようにあまり走らなかったカイリーちゃん


マイペースに楽しんでたけどね


低空飛行だけど飛行犬もどきの写真も撮れたしね♪



IMG_7607-FC2.jpg


ちぇりんこさんにも抱っこしてもらったね、良かったね♪



この後、カフェで食事と買い物を楽しんだ私たち


あっ…私は何も買ってないよ(≧m≦)ぷっ!

この日はイベントがあったのでランチはベーグルのみでした

IMG_7635-FC2.jpg

美味しかったけど、足りなかったね(≧m≦)ぷっ!


IMG_7634-FC2.jpg


ワンコには私が朝焼いた安納芋の焼き芋(*´∇`*)


IMG_7640-FC2.jpg

ちぇり~ちゃんも真剣な眼差し


IMG_7638-FC2.jpg

くっくたんもね♪


この後、近くの美味しいジェラードを食べて小腹を満たして

次の目的地へ移動です(*^m^*) ムフッ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

