くまもん一家がやってきた!-さくら~散歩編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くまもん一家がやってきた!-さくら~散歩編- 

らんらんした後は、りりちんと2ワンのお散歩コースにご案内♪


IMG_7690-FC2.jpg




ちょうど花見のシーズン、桜が見頃だったのよ


IMG_7642-FC2.jpg


IMG_7644-FC2.jpg


IMG_7646-FC2.jpg



私の写真の腕ではアレですけどキレイだったのよ~(*´∇`*)



と…くれば( ̄ー☆キラリーン


当然アレやりたいよね?ね?


恥ずかしながら初体験( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_7649-FC2.jpg

お題『桜とちぇり~』

IMG_7651-FC2.jpg

お題『桜とうらら』


IMG_7653-FC2.jpg


お題『桜とりり』



IMG_7677-FC2.jpg


IMG_7666-FC2.jpg


お題『桜とくっく』


IMG_7665-FC2.jpg


お題『桜とカイリー』



はい♪桜とワンコの写真ざーます(`∇´ )にょほほほ



この日は黒子(ちぇパパ)がいてくれたのでね


(≧m≦)ぷっ!


リフトアップしてもらって撮れたのよ~


ちぇパパあんがと~♪♪♪


調子に乗って荷物まで持たせてごめんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



( ̄ω ̄;)エートォ...


モデル達のやる気のない顔がまた良い味出してるでしょ~(やけくそ)


≧(´▽`)≦アハハハ



花見客で賑わってた川沿い


きっと1人だと恥ずかしくて出来なかったけど


みんなが一緒だとできちゃうのね、ぷぷ


IMG_7684-FC2.jpg

カイリーちゃん、ちぇパパに花の耳飾り~♪を付けてもらったのよ


IMG_7686-FC2.jpg



IMG_7685-FC2.jpg


まっ…花より団子の食いしん坊なので、食べものと勘違いして


大変でしたけどヽ( ´ー`)ノフッ



IMG_7689-FC2-0.jpg




しばらくテクテク歩いて

(島から帰ってから、まだ会ってなかったお友達ワンコにもたくさん会ったよ)


IMG_7643-FC2.jpg


ちぇうらちゃん…かごんまのカホリ堪能中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_7692-FC2.jpg

西郷ちぇりどん(≧m≦)ぷっ!

IMG_7695-FC2.jpg


西郷うらどん(≧m≦)ぷっ!


な~んて撮影もして、いよいよ次の目的地へ♪


5匹のプードルの練り歩き…
たくさんの花見客に
「わーきゃー」黄色い声を浴びて
大満足な私(・-・*)ヌフフ♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

