くまもん一家がやってきた!-うまうま編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くまもん一家がやってきた!-うまうま編- 

サクサクと本日2回目の更新( ̄∀ ̄*)イヒッ


らんらんして、桜を見ながら散歩して


車を我が家において、ちょっと休憩して


ワンコにご飯食べさせて~


って…ここでRIRIMAMAとちぇりんこさんとちぇパパ


おとんとご対面(*/∇\*)キャ


珍しく一緒に行くと言ったおとんも連れて


ワンコOKのいつもの居酒屋へ( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_7705-FC2.jpg


IMG_7710-FC2.jpg


IMG_7698-FC2.jpg


ただ…この日歯が痛かったらしいおとん(; ̄ー ̄川 アセアセ


1時間もせず先に帰ってしまったけどね


私信 RIRIMAMA、ちぇりんこさん、ちぇパパ

本当に(。-人-。) ゴメーンでした

またぜひご一緒してやってね~(*´∇`*)


page4_20120514085319.jpg


この日も美味しい料理とお酒で会話も弾む飼い主達


当然、ワンコ達も


IMG_7716-FC2.jpg


IMG_7718-FC2.jpg


IMG_7719-FC2.jpg


オヤツ争奪戦に必死( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(・・。)ん?


IMG_7717-FC2.jpg


おーい!くっくたん(; ̄ー ̄川 アセアセ


肉食女子に圧倒されて、草食男子のくっくたん


蹴飛ばされないように遠くから…って遠く過ぎないかい?



みんな大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


IMG_7720-FC2.jpg

IMG_7714-FC2.jpg


IMG_7730-FC2.jpg

トイレに立つとみんなしてお出迎え


って…やっぱり自分のママはわかってるのよね(あっ…パパもね)


いなくなると不安そうでこれがまた可愛いわけ


帰ってきて「待ってたよ~」って聞くと嬉しくてにやける飼い主達

IMG_7725-FC2.jpg

うんうん、うちの子が一番よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも…お友達のワンコも可愛いわけで


IMG_7723-FC2.jpg


IMG_7722-FC2.jpg


IMG_7735-FC2.jpg


人懐っこい子は得だなとしみじみ

IMG_7713-FC2.jpg


でもだいぶくっくたんも慣れたのよ~

酔っぱらったRIRIMAMAに拉致られて情けない顔ですけど


(≧m≦)ぷっ!


IMG_7727-FC2.jpg


それを心配そうにみつめるりりちん


食べて飲んで笑ってしゃべって夜は更けていきます


IMG_7732-FC2.jpg


そうだね~ちぇりこんさん達は熊本まで帰らないとだし


そろそろお開きにしましょうか~



それに…こんなことになってるしね

IMG_7728-FC2.jpg



IMG_7736-FC2.jpg


(≧m≦)ぷっ!

ってなわけで解散です


楽しい一日をありがとね(*´∇`*)


IMG_7734-FC2.jpg


最後の〆は鯛茶漬け♪

これがまあ絶品でした( ̄▽ ̄)b グッ!


それにしても…飲んでからの写真ってブレブレばかり
(T▽T)アハハ!


※コメント欄オープンしてますがどんどん読み逃げしてね~※



お出掛け記事第一弾がようやく完結!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★ゆっちさんへ★

楽しいよ~!楽しいよ~!
楽しかったよO(≧▽≦)O ワーイ♪

大分もたくさんいろんなとこがあって
羨ましいのよね~
今一番行きたい場所かも
(*^m^*) ムフッ

ゆっちさんも鹿児島に来てよ~
一緒に飲むが~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/05/15 07:43 * edit *

★yamaちゃんへ★

ホント、貴重な場所です♪
しかも料理も美味しいし
何よりも家から歩いて5分ってのがね
( ̄▽ ̄)b グッ!

URL | kyanya #-
2012/05/15 07:41 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

懐かしいでしょ~
私の得意の時差攻撃です(≧m≦)ぷっ!

また次はどこで会えるかな~
楽しみです(*´∇`*)

おとんのことも褒めてくれてありがとね~
本人すっかり有頂天です(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/05/15 07:40 * edit *

★楽しみにしてますね~な鍵コメさんへ★

連絡ありがとね~(*´∇`*)
ゆっくりいろんな話できるの楽しみにしてます
(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya #-
2012/05/15 07:39 * edit *

楽しそ!楽しそ!
絶対楽しそーーーーー!
ワンコも一緒に居酒屋って最高だわね
こりゃ~オカンちゃんが大分来る前に
鹿児島進出しようかしら(^^)
いつもはオサレなお嬢達が、おむつ姿(^m^)
可愛すぎるーー

URL | ゆっち #-
2012/05/14 18:52 * edit *

みんなで、ワイワイ、ワンコOKの居酒屋っていいですね

大分にもあるといいなぁ~

URL | yamaちゃん #-
2012/05/14 18:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/14 16:24 * edit *

ま~懐かしい記事(笑)

でもほんと毎回鹿児島楽しませていただいてますよ~(^^♪
ありがと~

この日はおとんさんとも会えて嬉しかったわ~

また遊びに行くからよろしくね~(^_^)v



URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/05/14 13:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/14 12:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/14 11:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

