アニトイモウト(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アニトイモウト(動画あり) 

お出掛け記事の途中だけど


今日は違う話題です(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


兄妹って…一緒に生活する月日で絆がどんどん深くなるのかな


昨日の一コマ


私…鬼の目にも涙で感動してウルウルしたの


DSC02298-FC2.jpg


なにやら新しいオモチャを独り占めしてるくっくたん


(このオモチャと着てる洋服のことについてはまた後ほど♪)


DSC02300-FC2.jpg


カイリーちゃんも遊びたいのよね


DSC02299-FC2.jpg


こんな目で訴えてきたよ



基本的にワンコ同士の関係にヒトがはいるのは良くないし


先住ワンコのくっくたんを優先するようにしています


でも…それじゃカイリーちゃんが我慢ばかりすることになるよね


っておもって、私…くっくたんに交渉してみました


DSC02305-FC2.jpg

「くっく~」と声をかけると遊ぶのをやめて私をみたよ



以下交渉の模様を動画でどうぞ

※音量注意※ 私の美声入り(`∇´ )にょほほほ


[広告] VPS



ね、ね、優しいでしょ~くっくたん(*゜ー゜*)ポッ


ちょっと無理矢理取り上げた感じだけど


この後、カイリーが遊んでるのをしばらく黙ってみてたの



DSC02304-FC2.jpg


その後二人で仲良く交互にブヒブヒならして遊んでました


(・-・*)ヌフフ♪


よーくみてるとね、意外としつこく遊びに誘うカイリーちゃん

くっくたん…ギリギリまで我慢して、たまにガウっと一喝するの


私もおとんも、その「ガウ」ってするとこだけみて


初めの頃はくっくを怒ったり、止めに入ったりしてたの


でも…それはよくないし、くっくに悪いことをしたなぁって


ちょっとした行動でも何か理由があるんだよね


優しいお兄ちゃんになってくれたくっくたんありがとう



このあと、「ボクえらかったでしょ~」と甘えてきたくっくたんを


いっぱい、いっぱい、抱っこしたよ♪



隣で寂しそうに転がってるバナナちゃんが不憫だけど

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★おぢちゃんへ★

一緒にじ~んとしてくれてありがと
(T-T) ウルウル
どんどんと良い関係なってる2ワン
楽しさも倍だよ!多頭飼い♪

最近では顔も似てきたか
散歩中に「兄妹ですか?」って聞かれるよ
≧(´▽`)≦アハハハ

そのコント…みてみたい(≧m≦)ぷっ!
あっ…カイリーはまったく私の話聞いてません
プーも色々ね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/05/15 23:03 * edit *

★ぷっちママ。へ★

くっくたん…おとんとも
「人間か?」って思うようなところがあるよね~って
話してます

抱っこのされかたも犬とは思えないのよ
(≧m≦)ぷっ!

カイリーの単純さも可愛いし
どちらも可愛い可愛い子達です♪
仲良くしてくれると更に可愛さ倍増だしね
(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya #-
2012/05/15 22:56 * edit *

★すももママへ★

お利口かどうかはわからないけど
オヤツやオモチャを取り合って
仁義なき戦いみたいなのはないかも~
(≧m≦)ぷっ!

でも…2個あっても1個で遊ぶのは同じよ~
すももん…やっぱり姉の威厳で強いのね
(≧m≦)ぷっ!

洋服、むっちゃ可愛くてビックリする速度で
届きましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
郵○局意外と?良い仕事してるかも~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/05/15 22:54 * edit *

★ゆやこさんへ★

(そうです~(o ̄ー ̄o) ムフフ)

コメントありがと~読んで頂いてるだけで
感激でございます~(*´∇`*)

そうなのよ~くっくたんの渋々具合がまた
なんとも親心をそそるというか(T-T) ウルウル

カイリーも力ずくで奪うことはしないのよね
まっ…こうやって取り合うのも最初だけで
そのうち見向きもしなくなるのですが
新しいモノ好き兄妹ですヽ( ´ー`)ノフッ

URL | kyanya #-
2012/05/15 22:51 * edit *

★スム母へ★

でしょ~スム母ならわかってくれると
思ったわ(≧m≦)ぷっ!

可愛いのよ~
お互い1ワンでも可愛いのに
仲良しだから可愛さも倍増だね
( ̄ー+ ̄)

URL | kyanya #-
2012/05/15 21:31 * edit *

くっくたん、いい子だね~!
もう可愛くってたまらんですなぁ(*^ω^*)
私も「じ~~~ん。。。」ときてしまった…
いいなぁ、多頭飼い♪

くっくたんって、ホント、おかんちゃんの言う事「じー」っと聞くのねぇ。
プ丸さんもね、聞くっちゃ聞くんだけども…
なんつか、自分に都合のいい言葉に勝手に解釈して勝手に喜ぶ節あり、なのよね(・。・;)オイオイ
コントだわよ。。。

URL | おぢちゃん #-
2012/05/15 20:15 * edit *

くっくたん…いい仔だね~。
おばちゃん泣けちゃうよ。(^^♪
しぶしぶだけどママの言う事ちゃんと理解出来てて
いじらしい仔だね~。
もう抱っこでもなんでもしてあげて!!
私がその場にいたら号泣してるわ。きっと…

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/05/15 19:03 * edit *

くったん、いい子ー♪
ちゃんと待ててるカイリーちゃんもエライけど、
本当にお利口さんだね^^
あ? うち??
うちはねー・・・・・・ 想像通り、取り合いですの(涙)
姉妹の絆って何よ?って感じ(=_=)
ちなみに最後は、ナッツが仕方なく引いてくれてます。
すももん・・・・・お姉ちゃんなのに(涙涙)
くったん&カイリー姫の爪の垢、分けて下さいませんか????
しかし、この動画むっちゃかわいいです❤
くったんのファンが、ますます増えちゃうかも^^

お洋服は!!
わが家は黄色&ピンクよー♪

URL | ★すももママ★ #-
2012/05/15 13:22 * edit *

(このお洋服は!!!)

なんか毎回、過去記事とか漁っている私なんですが
毎度コメントのタイミングを逃してしまっています><すみません
でも今日は!更新したて!タイミングばっちり!きゃほー!

そして感動しました。
「独り占め、よくないんじゃない?」
と言われて数秒考え込むところとか可愛い!!!
そして、しぶしぶ転がして持ってきてくれるところに
確かに『かしてあげるんだ』という意思が感じられます!
『わかったよぅー』みたいな!
そして、ある程度までおりこうさんに待っていたカイリーちゃんも偉いー。
シュタッ!っと取りに来たのを見て、
ああ、ちゃんと我慢して待ってたんだなー^^と思いました。
きょーだいって、いいなーん。

URL | ゆやこ #6TUzb8gs
2012/05/15 12:50 * edit *

わかるー!!
可愛いゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
くっくたんってばいい子~♪
優しいお兄ちゃんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
わんこはわんこ同士で関係を築くものだから下手に手を出すと違った方向へ向かっちゃったりするよねー。
私なんて完全放置だから二人で勝手にその辺は築いたっぽいょ。笑

URL | スムチー母 #-
2012/05/15 09:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

