こんなの頂いちゃいました♪その1 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんなの頂いちゃいました♪その1 

えっと…なんだかあべこべな順序ですが

誕生日の近い2ワン


お友達からプレゼントを頂いてたのをご紹介してなかった

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ってなわけで~じ・ま・ん記事ですけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


興味のない方はスルーしてね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

頂いた順番でご紹介させて頂きます(*´∇`*)


まずは…近所のワン友で2ワンの幼なじみの隼&桜ママから


こんなの頂きました~♪


IMG_8152-FC2.jpg


ワンコ用のサングラス(≧m≦)ぷっ!


自分じゃ買わないけど、持ってるといいよね~


早速装着だよ~ぷぷ


IMG_8149-FC2.jpg

く: アンタ、おかんのなんなのさ~


私信 ゆやこさん、パクリました
もこちーの記事をみて、しばらく「みなとのもーこ、もこはま、もこすが~」
が頭を離れなかったの(≧m≦)ぷっ!


IMG_8148-FC2.jpg

カ: 「夢でもし~あえ~た~ら~♪素敵なこ~とね~♪」


カイリーちゃん…ラッツ&スターにしかみえないわね


(*≧m≦*)ププッ


IMG_8146-FC2.jpg


おとんもかなり気に入って二人で大爆笑でした♪


って…2ワンは迷惑???



隼くんも誕生日が近いので、合同誕生会も今年で3回目♪


その様子はまた後ほど(*´∇`*) ←最近このパターンが多いわね


IMG_8150-FC2.jpg


く&カ 隼&桜ママ、マジサンキューベイベー!!!



プレゼントネタまだまだ続くよ♪

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 20  

コメント

★流音ママへ★

おもしろいよね~
今はワンコグッズも何でもありありなのね~
(*´∇`*)
流音くんも持ってるの?
今度つけてる姿みせて~♪

URL | kyanya #-
2012/05/17 23:15 * edit *

★ファンなんて~照れるじゃんじゃんの鍵コメさんへ★

これ…ママさん絶対好きだと思ったわ
( ̄ー+ ̄)

どうよ?今年の夏はこれでブイブイ言わせちゃう?

って…明日例のモノを受け取り予定なので
使用報告はまた後ほど♪

それにしてもタイムリーすぎてビックリしたわよ~

オモチャもちょー気に入って遊んでるよ(今のところね)

URL | kyanya #-
2012/05/17 23:14 * edit *

★ユリエットさんへ★

長い鎖国状態のビッケ亭
ビッケ亭のコメントのやり取りや
ユリエットさんのおもろコメントも楽しみの一つ
だったので残念ですが

こうやって時々忘れずにコメント頂けて嬉しいです
(*´∇`*)

えっと…私もあとでせめて例えは『館ひろし』にすれば良かったと後悔
え?これも古い???(≧m≦)ぷっ!

野村婦人なビッケちゃんみてみたい~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/05/17 23:12 * edit *

★スム母へ★

めっちゃ似合ってるよね~ぷぷ
北海ちゃんもどうよ?

紫外線除けにはなるらしいのよね~
ただ…これ付けて普段の散歩する勇気は
ないけど(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/05/17 23:09 * edit *

★隼&桜ママへ★

うんうん…素敵なプレゼントありがと~
これで当分笑えるじゃなくて楽しめるわ~ぷぷ

えっと…私からしょぼいプレゼント
桜さまのお気に召さなかったかしら
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

URL | kyanya #-
2012/05/17 23:08 * edit *

★ゆやこさんへ★

むふ~!!!似合ってます?
(T-T*)フフフ…

もこちー水中眼鏡?
もう一度じっくり見てみます
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/05/17 22:44 * edit *

★momoさんへ★

やだ~momoさん
( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)

にやけてないよ(`・ω・´)キリッ

( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ

会う機会があったらサングラス持参するわ~
momoさん家で一番似合うのは誰かしらね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/05/17 22:20 * edit *

★ののへ★

ママに買ってもらいな~
マロンも似合うと思うわよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/05/17 22:18 * edit *

★凛さんへ★

お祝いの言葉('-'*)アリガト♪
サングラス似合ってるでしょ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ニルスくんも暴れちゃう?破壊しちゃう?
ワイルドだね~(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/05/17 22:17 * edit *

★イカしてるでしょ~な鍵コメさんへ★

(・-・*)ヌフフ♪
可愛いでしょから♪
意外とおとなしく装着されてました
(≧m≦)ぷっ!

うち…おとんはハーレーに乗ってたのよ~
危ないからって理由で売り飛ばしましたけど?
↑鬼嫁です(`∇´ )にょほほほ

URL | kyanya #-
2012/05/17 22:16 * edit *

すご~く 似合ってる
かっこぃぃ!かっこぃぃ
我が家もプレゼントで もらって
同じのじゃないけど もっているょ(*^.^*)

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/05/16 19:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/16 14:20 * edit *

遅れに遅れましたが(汗)くっくちゃん、お誕生日おめでとう♪
くっくちゃんもカイリーちゃんもサングラスがすんごい似合ってる!
ウチも持ってるけど、カイリーちゃんみたいにイケたラッツ&スターには
見えないのよね。(え?例えがイケてない?)
ウチの子、なぜか野村紗知代(野村監督の妻)にしか見えないの(涙)

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/05/16 14:15 * edit *

ちょーかわぃぃー!!
めちゃ似合う~o(〃^▽^〃)o
二人ともバッチリょ♪
姫さま。黒い毛にピンクが映えるゎ~♪
ステキょ☆☆
それでお散歩行ったりしたらまぶしさ軽減されたりするのかしらぁー。
白内障の子とか案外重宝したりするのかしらぁー。

URL | スムチー母 #-
2012/05/16 11:01 * edit *

ちょい悪な感じで、なかなかいいじゃな~い(=^・^=)
私のセンスもなかなかだわね....
てか、使ってもらって、こっちこそありがとね~
一応紫外線もカットするとかで、
普段使いにどうぞって書いてあった....
私もウチの子用に買ったけど、普段は使わないよねぇ(-.-)
おかんちゃんからもらった隼へのプレゼント、
一部、桜さまが破壊したがよ....

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/05/16 09:01 * edit *

ぬはー!!!超似合ってますwww
もこのサングラス姿を見慣れて?いても
こうやって他のわんちゃん達が掛けているのを見ると
その新鮮さに、うわーーー(゚∀゚)サングラス!!!ってなるw
クックちゃんとカイリーちゃんの方が、よりサングラスっぽいですね!
もこのは水中眼鏡みたいな大きさなのでw

URL | ゆやこ #6TUzb8gs
2012/05/16 08:40 * edit *

なななー!
なんですかーこれは!!
ちょ~似合ってる♪かわいすぎ♪
(あっ!いまおかんさん、ニヤケたでしょ?)

いや~、これは最高♪
ますます、おかんさんとくっくたん、カイリーちゃんに
会ってみたくなりました(^^♪

URL | momo #123XKYvc
2012/05/16 08:24 * edit *

ちょっ!
似合いすぎじゃんっ!!!

いいないいな~~~
欲しいな~~~~~っ♪


          by マロン

URL | nonohana #.UEitKAQ
2012/05/16 00:06 * edit *

おめでとう~♪

大変遅れましたが
くっくたん誕生日おめでとう[��ʸ��:v-238]
サングラス、めーーーーっちゃ似合うよ~!
2ワンとも かっこいい☆
それにしても、おとなしくサングラスしてて偉いね!
うちだったらきっと大暴れして
あっという間に破壊だわ^^;

URL | 凜 #3/2tU3w2
2012/05/15 23:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/15 22:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

