こんなの頂いちゃいました♪その2 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんなの頂いちゃいました♪その2 

またまたプレゼントネタですよ~(*´∇`*)

先日遊びに来たときに、ちぇりんこさんから


page-1.jpg


とっても美味しくておとんにはやらずに1人で食べたよ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今頃ですけど…ごちそうさまでした♪



そして、そのときに2ワンのサイズが合わなくて着ない洋服を無理矢理あげたの


(≧m≦)ぷっ!


そのお礼と2ワンの誕生日プレゼントも兼ねて後日こんなものが送ってきたのよ~♪



IMG_8156-FC2.jpg



ふふ♪もうわかるよね?


ってか…私、紹介する前に嬉しくてすぐさまプロフィール画像にしちゃったし


O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_8158-FC2.jpg


イメチェン後のカイリーとくっくたんの、仲良しショットでの似顔絵



編集_IMG_7518


似てる?


編集_IMG_7527


似てるよね???


(・-・*)ヌフフ♪

IMG_8159-FC2.jpg


書いてくれたのはちぇりんこさんのお友達の『ねこのたまさん』



いろんなブログでもみかけてて、ぷっち王子も書いてもらってたのをみて


「いいな~」って言ってた私


こんな2ワンらしい構図での似顔絵に大感激の私



編集_IMG_7520


く&カ 「ちぇりんこさ~ん、ありがとう♪」



私の画力は注釈が必要なレベルヽ( ´ー`)ノフッ

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★すももママへ★

すももママも気づいてくれてた?
(*´∇`*)
ホント嬉しいプレゼントでした
何の才能もない凡人には羨ましい限りの才能よね~
ヽ( ´ー`)ノフッ

「うきうきわ」ホントに美味しかったよ~
私も今の時間に小腹が空いてカップ麺食べちゃった
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←おいおい

URL | kyanya #-
2012/05/17 23:26 * edit *

★くーちゃんへ★

気づいてくれてた?
( ̄ー+ ̄)
ホント可愛くてとても気に入ったよ~

サングラス…ぽんちゃんほどキマってないけど
みんなで集合写真撮らないとね
(≧m≦)ぷっ!
楽しみ、楽しみ♪

URL | kyanya #-
2012/05/17 23:23 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

こちらこそ素敵なプレゼントありがとね~
ホントにとっても似ていて特徴もだけど
2ワンらしい構図もとても気に入って
家宝だよ(*´∇`*)

スタイルがいいからね~何でも似合うけど
ロンパース似合ってたね(*≧m≦*)ププッ

また誘惑情報流すからね( ̄ー+ ̄)
ちぇパパお小遣い貯めててね~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/05/17 23:22 * edit *

★ゆっちさんへ★

似てるよね~
私も見た瞬間に(≧∇≦)キャー♪
ってなったもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うきうきわは…ドーナツだと思う
あまり甘くなくて、それでいて
しっとりしていてドーナツ特有に
ぱさぱさした感じも油っぽさもなくて
美味しかったよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

URL | kyanya #-
2012/05/17 23:17 * edit *

イラスト、ちょっと前から気付いて思ってたんだけど
本当にそっくりよー♪
くったんもカイリーちゃんも、特徴が本当に似てる^^
仲良し具合もグー(^v^)b
カワイイ上に、うれしいプレゼントだねー❤

ドーナツなのかな?パイ??
お菓子も美味しそう^m^
朝から目の毒だわぁ・・・ すでにお腹が空いた(笑)

URL | ★すももママ★ #-
2012/05/17 09:16 * edit *

うんうん、ちょっと前にプロフィール画像が
変わってんのに気付いてたよ~!!
めちゃめちゃ似てるよね!!
カイリーちゃんもちゃんとイメチェンしてる絵だもんね♪
画才がある人って羨ましいよね~

↓サングラス、ぽん太もイロチで持ってるよ~(≧m≦)ぷっ!
今度会った時はみんなでカッコよくきめよーぜ!!

URL | くーちゃん #-
2012/05/16 22:43 * edit *

こんばんにゃ~(o^─^o)ニコッ
素敵に紹介してくれてありがと~

この日は私も新たな発見があった日だったわ~
うちのこ~ロンパス系めっちゃ似合うやんアヒャ!(*ノ∀'*)σ
おかげで・・散財してしまったけどヾ(≧▽≦)ノあははは!

頂いたロンパス・・愛用してます~
あんがと~

イラスト喜んでくれて嬉しいわ~
たまさんも良かった~って言ってくれてたよ(^^♪

また会える日を楽しみにしてるね(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/05/16 20:37 * edit *

すごーーーい!
似顔絵、めっちゃ似てる~♪
特徴つかんでるね
こういう才能あるって羨ましいわ
それにしても、うきうきわがとっても気になる
パン?ドーナツ?
美味しそうーーーー♪~(´ε` )

URL | ゆっち #-
2012/05/16 20:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

