こんなの頂いちゃいました♪その3 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんなの頂いちゃいました♪その3 



まだ続くプレゼントネタ(・-・*)ヌフフ♪

私も2ワンも幸せだよね…

本当にみんなありがと~♪


お散歩コースが一緒で、知り合って


ブログを通して益々仲良くなったRIRIMAMAから


IMG_8306-FC2.jpg


2ワンのモチーフのケーキw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


クリソツだよね~(*゜ー゜*)ポッ




実はこれ…お友達のくーちゃんのところでみかけてて

いいな~いいな~かわいいな~ってコメント入れてたのを

みてくれてたRIRIMAMAがこっそり頼んでくれてたの

O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_8333-FC2.jpg


こんなメッセージもついて


IMG_8305-FC2.jpg


「くっく」のスペル間違いもご愛敬(≧m≦)ぷっ!


冷凍されて届いたのでこの日はクッキーのみ食べたよ


IMG_8310-FC2.jpg

慎重にスンスン

IMG_8316-FC2.jpg

くわえて場所移動

IMG_8320-FC2.jpg

やっと食べ始めたくっくたん


IMG_8311-FC2.jpg

カイリーちゃんもスンス…


IMG_8312-FC2.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



IMG_8313-FC2.jpg


写真ブレブレですけど…美味しく頂いたようです

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


毎度のことながら食べ方がこうも違うのかと笑えます


IMG_8322-FC2.jpg



仲良くスンスン

って…お二人さんよ、そっちはゴミですよ(≧m≦)ぷっ!


よっぽど美味しかったのね~ぷぷ


IMG_8301-FC2.jpg

く&カ 「RIRIMAMAさ~ん、ありがとう(*´∇`*)」


後日、少しずつ食べさせたよ

カイリーは自分の顔を瞬殺でした≧(´▽`)≦アハハハ

くっくたんはいつまでもちんたら舐めて

目が取れ、鼻が取れ…私がちぎって食べさせたよ(過保護ですが何か?)




毎日が誕生日だといいのに♪byカイリー

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★くーちゃんへ★

可愛いよね~(*´∇`*)
RIRIMAMA…そうそう…(≧m≦)ぷっ!
今回は行動が早かったわ
(≧m≦)ぷっ!

えっと…目?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何でできてるか…多分…食べ物(キッパリ)


きゃーぶたないで~!!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

URL | kyanya #-
2012/05/19 22:03 * edit *

★おぢちゃんへ★

そうなのよ~可愛すぎてさ~
しばらく眺めてたかったけど
早めに食べないとダメになるしね
(; ̄ー ̄A アセアセ

カイリー…食べてる時
女捨ててるから(爆)
ってか…写真撮れるだけでもマシな方よ~
カメラ構えたときにはもうナイから
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/05/19 22:00 * edit *

★dioママへ★

あら~姉妹よ!!!
(≧m≦)ぷっ!
コメントあんがと~

このケーキ食べさせるのもったいないくらい
可愛かったのよ~

まあ…カイリーは何でも瞬殺だけど
(≧m≦)ぷっ!

dioさんも?ちんたら食い???
大きいと食べられない
初めてのものは食べられない

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
育ちが良すぎてごめんあっさーせ
だね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/05/19 21:58 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

ちっこいおばちゃん…
RIRIMAMAしゃんによーくよーく
お願いしてね~(・-・*)ヌフフ♪

       byカイリー

きっとちぇりーちゃんも瞬殺だろうね
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/05/19 21:54 * edit *

★ゆっちさんへ★

可愛いよね~
ねねちゃんもぜひ♪
ねねちゃんケーキも見てみたいわ~
色々なお店があるけど
ここのが一番かわいいかも~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/05/19 21:53 * edit *

★yamaちゃんへ★

そうなの~可愛くて
食べさすのもったいなくて
とっておこうと真剣に思ったわ(≧m≦)ぷっ!

2ワン…特にカイリーはそんなの関係ねぇって
感じで一瞬でしたけどヽ( ´ー`)ノフッ

URL | kyanya #-
2012/05/19 21:51 * edit *

★コットンパパへ★

すごく美味しかったらしく
カイリーは瞬殺でした~(≧m≦)ぷっ!

私もできることなら永久保存したいくらい
可愛いケーキでした♪

URL | kyanya #-
2012/05/19 21:50 * edit *

★momoさんへ★

このケーキすごく良かったよ~
MAXくんも食べたいと言ってたよ
(≧m≦)ぷっ!
ありがたいことにたくさん頂き物して
嬉しい限りです(*´∇`*)

追伸 昨日くしゃみしなかった?
噂してたのよ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/05/19 21:49 * edit *

やっぱ、かわいいよね~(人´∀`)♡ラぶ
おまけに2ワンが乗っかってるからボリューム満点だし!

今回はRIRIMAMAの行動、早かったね(* ̄m ̄)ぷっ
間に合ってよかったって喜んでたよ♪

ワンコのお目目は何で出来てんの?
ほら、うちのはサングラスかけてたからさ~
あっ!目がある~!!って思っちゃったよ(* ̄m ̄)ぷっ

URL | くーちゃん #-
2012/05/18 10:32 * edit *

むふふ、可愛いケーキ!そっくりだね♪
可愛すぎて食べるのが勿体ないような…?
(あ、アタシが食べるわけでもないよねw)
てか、絶対私、ちょっと味見~♪とか言って食べそうだわ( ̄m ̄*)ぷ

姫たぁん!すんごいブレてるお顔で(^m^)よっぽどおいちかったのね~。
おかんママに「ブレないでちゃんと撮ってよね。」って抗議しなちゃいね☆(いひひ)

URL | おぢちゃん #-
2012/05/17 18:28 * edit *

わぁー
可愛いケーキ
食べるの勿体ないねぇ・・・って
え?カイリーちゃん瞬殺??
それだけ美味しかったって事だよね~(笑
それにしても,くっくたんとdioさんは
髪型真似してるって言うのもあるけど
なーんか似てるよね(私がそう思うだけ??)
ウチも誕生日ケーキ,すっごくちんたら食べてたよ~
甘えんぼさんはそうなのかしらね?
ちなみにブランは大口開けて一瞬でした~^^;

URL | dioママ #-
2012/05/17 15:51 * edit *

可愛いケーキだね~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
2ワンそっくりだわ~

食べるのもったいないけど・・
カイリーちゃんがっつりだね(笑)
でも・・こうやって美味しく食べてくれると嬉しいよね~

カイリーちゃ~ん
来年は2段でってRIRIMAMAに言っとくね~
アヒャ!(*ノ∀'*)σ byちっこいおばちゃん

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/05/17 15:19 * edit *

すごい!すごい!
こんなそっくりに出来るもんなんだね~
ずっと飾ってたいよね(^^)
去年ねねの誕生にに注文しそねたので
今年こそはうちもこのケーキにするぞー

URL | ゆっち #-
2012/05/17 13:13 * edit *

わぁ~ステキなケーキ!


くっくたん、カイリー姫、そっくり!

食べるの…もったいないような気もするのは、私だけかしら…

URL | yamaちゃん #-
2012/05/17 12:37 * edit *

素敵な贈り物ですね~

こんなかわいいケーキ 食えない~。
きっと シルクも瞬食いだろうなぁ~

URL | コットンのパパ #-
2012/05/17 11:07 * edit *

すご~い!かわいい~!
最近、こんな言葉が続いてるおかんさんのブログ。
そうそう!このケーキはすごいですよね。
お店のHPチェックしましたもん。かわいすぎる。

↓プロフィールの写真は気付いてましたよ♪
いろんな方からプレゼントをもらって、おかんさんの
人柄が繋がりを広げているんですね~
くっくたんとカイリーちゃんも幸せね♪

URL | momo #123XKYvc
2012/05/17 10:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

