わかりあいたいね♪おかんの挑戦 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わかりあいたいね♪おかんの挑戦 



くっくたんが…カイリーちゃんが…ワンコ以上


家族の一員としてなくてはならない存在になると


DSC02242-FC2.jpg


DSC02243-FC2.jpg


何考えてるのかなぁ…

これってどういう意味???


などなどわかりあいたいって強く思うように


みんなもそうだよね?

可愛い子達♪考えてることがわかったら

おしゃべりできたらって思うよね


で…私…こんなの買ってみたわけだけど


編集_IMG_7757


ヽ( ´ー`)ノフッ


妄想力なら人並み以上にあるんだけど想像力のない私


しかも聞いてると夢の中へ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



≧(´▽`)≦アハハハ


(T▽T)アハハ!


特訓あるのみなんだけどね(`0´)ノ オウ!


DSC02248-FC2.jpg


DSC02250-FC2.jpg



そんな簡単に話せるようになったら苦労しないわけだしね


本日はこれからお出掛け♪コメント欄閉じます




めざせ!ハイジ???



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結局、「プロ」に頼った私(≧m≦)ぷっ!


アニマルコミュニケーション受けさせてもらったのよ


受けて良かった、心が軽くなったの


でね、最近くっくたんに嬉しい変化が!!!


お出掛けしてもワンコはもちろん人にも最初は


寄っていかない子だったのに


「くっくたんどうした?」って言われるくらい


私のそばを離れて他の人にも甘えるようになったの


(T-T) ウルウル


おかん…うれしいよ


はうすみかんさん、本当にありがとうございました



どんな話をしたかって?それはヒミツですよ、(・-・*)ヌフフ♪

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

