陣中見舞い申し上げます! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

陣中見舞い申し上げます! 

やっと?連休ネタに突入ですよ~ぷぷ

最近になってようやく島から帰ってきて

会いたかったお友達に会うことができてます


(*´∇`*)うふふ~♪


が…アップは亀のペース(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ご一緒した皆さん気長に待っててね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それは連休前半のとある日のこと


RIRIMAMAとりりちん


cats4


多忙で連休の休みがこの日しかないよ~っていう

この方達に会いに行ってきましたよ


cats3


あらあら~コトシルちゃん!しばらく会わない間に


随分小さくなっちまって~(≧m≦)ぷっ!


って…これ…羊毛で出来たコトシルちゃんなのよ


そっくりでビックリでした


本物はコチラよ

cats2


コットン&シルクの子どもの


さくらちゃんとキャンディちゃんも来てくれたの♪


コットンママとさくらちゃんママのキクちゃんが


e.jpg


こんなごちそう作って待っててくれたの~

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


IMG_7837-FC2.jpg


カイリーちゃん…こういう時には私のところには来ません

一番くれそうな人にねらいを定めておねだりしちゃってます


ちなみに家では人間の食べ物はおねだりしないのだけどおかしいわね

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_7839-FC2.jpg

しかもキャンディちゃんが来たときなんて

まるで自分の家のような振る舞いの2ワン

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ママ達が久しぶりの再会にピーチクパーチクしゃべり


食べてる間


IMG_7858-FC2.jpg


何ももらえないとわかったカイリーちゃんはふて寝


≧(´▽`)≦アハハハ


IMG_7855-FC2.jpg


シルク姉さんはいつもの定位置で♪


IMG_7840-FC2.jpg


マザコンボーイズのこの二人


ブレブレだけど奇跡の?2ショット


IMG_7860-FC2.jpg


当然ママの膝で二人の世界


くっくたんも~って

(・・。)ん?


IMG_7847-FC2.jpg


(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

おかんはココよ(/ー ̄;)シクシク


最近のくっくたん…ひと味違うの

自分から他の人にも甘えにいくのよ~

嬉しいような寂しいような(T▽T)アハハ!


この日は初対面だったキャンディママがお気に召したようで


自分から膝の上に行ってこの笑顔よ

IMG_7863-FC2.jpg


ママ達ばかり食べてもね~とキャンディママのオヤツタイム

わらわら群がるワンコ達


(・・。)ん?

1ワン足りないぞ~


IMG_7865-0-FC2.jpg


りりちん…トイレに立った母ちゃんが心配で待ってます


健気だねぇ~((o("へ")o)) クーッ


この後小腹(大腹)満たしたママ達とワンコ達は


コットンくん達の秘密基地へお散歩へ

(写真はないけどね)


コットンパパ、絶賛の手羽先も買ってまたまたコトシルハウスへ♪



page6


(・・。)ん?

あれれ~(≧m≦)ぷっ!

ほら、手羽先といえばビール飲みたくなるし~

ってことで、この日運転してくれたRIRIMAMAはノンアルビール

私はがっつりビール頂いて帰ってきましたよ~



あー楽しい親ばかトークでまたシワが増えるくらい笑って

食べた一日でした♪


page4


家に帰った2ワンは

くっくたんはハウスで熟睡

カイリーは眠いのだけど、私が寝ないので起きてたけど



遊んでくれた皆さん、ありがと~(*´∇`*)


今度は最近完成したランにお邪魔せねば…柱| ̄m ̄) ウププッ


私信 パパさん、次回会うときはCD持って行きます♪



陣中見舞いのはずが、ちゃっかり手みやげまでもらって帰ったよ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

★yamaちゃんへ★

楽しかったよ~
ぜひyamaちゃんもルークくんと
鹿児島遠征にきてよ~(*´∇`*)

アサヒのビールそうなんだ~
私はまだノンアルコールは飲んだことないのよ
今度飲んでみよう~
手羽先も美味しかったよ( ̄▽ ̄)b グッ!

URL | kyanya #-
2012/05/20 22:37 * edit *

★ぷっちママへ★

思い出してくれた~?
(≧m≦)ぷっ!

ホント、近くに楽しく遊べる友達がいて
感謝、感謝です(*´∇`*)

ぷっちママとも近くならいいのになぁ
九州に転勤しておいでよ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/05/20 22:36 * edit *

皆さん、楽しそうですね~

いいなぁ、たくさんのワンちゃん達とママ友
さん

コトシルちゃんの羊毛人形、そっくり

あと、手羽先、食べてみたい~
アサヒのノンアルコールは、いいですよ~
ビールの感じにすごーく近くて…


URL | yamaちゃん #-
2012/05/20 02:16 * edit *

思いだしたよ~
めっちゃみんな楽しそうだったもんね!
良いお友達がいっぱいでいいなぁ~(^^♪
脱 島んちゅ 祝!!
今さら~??(笑)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/05/19 22:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

