物欲の嵐-便利家電編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

物欲の嵐-便利家電編- 

お出掛け記事が続いてますが

アップし忘れてた記事が!


物欲の嵐シリーズです(*´∇`*)

え?シリーズだったの?(≧m≦)ぷっ!


島から帰ってきて、BSも観れるようになって


またまたどっぶり韓ドラ三昧の日々


私信 ちぇりんこさん、私もシークレットガーデン観てるよ~



合間に流れるテレフォンショッピングにすっかり洗脳されて


もうこれは買うしかないと


IMG_7806-FC2.jpg


意外とキレイ好きな私(`∇´ )にょほほほ


ほとんどトイレの失敗のない2ワンですが


チッコを踏んだ足でウロウロしたり


散歩から帰るとアンヨをキレイにしてても


やっぱり気になるよね~


それに洗濯や掃除機できれいにできないソファとか


2ワンのアンヨのためにコルクマットやタイルマットを敷いてるからね

洗剤使わずに除菌できるなんてステキ(* ̄。 ̄*)と

スチームクリーナー買ってみたの

IMG_7805-FC2.jpg

ずっと気になってて、シャークと迷ってH2Oにしてみたよ


レビューにもあるように重いのだけど


キレイになる感じです( ̄▽ ̄)b グッ!


そして~せっかくならと手軽に掃除が出来るコチラ

スイブルスイーパーです(*´∇`*)

IMG_7814-FC2.jpg


なんと!今なら一台の値段で2台もよ、奥さん!!!


色はホワイトとレッドにしたよ~♪


って…2台もいるかどうかは疑問ですけど(≧m≦)ぷっ!



IMG_7813-FC2.jpg

充電がすぐに切れちゃうのが難点だけど


なかなか使えるヤツですよ( ̄▽ ̄)b グッ!

あとね~もう完全にテレショップの回し者みたいだけど


(≧m≦)ぷっ!


IMG_7816-FC2.jpg

あの外国人の軽快なやり取りにすっかり騙されて?

マジックブレッドも(*≧m≦*)ププッ


IMG_7819-FC2.jpg

そして…これは通販じゃないけど


結婚して6年…今頃ですけどフードプロセッサーも


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


もっと早く買えば良かったと思うくらい下処理が楽ちんになったよ


これパンも作れるの

IMG_7815-FC2.jpg


とくれば…料理が少し楽しくなったので


ちょっと前に買ってたHBちゃんも倉庫から引っ張り出してきたよ


ただ…このHB、お餅もつけるのは良いのだけど


ベーカリーとしての機能はイマイチみたい( ̄- ̄メ)チッ


そして…家電じゃないけどこんなのも(o ̄ー ̄o) ムフフ

IMG_7820-FC2.jpg


ストレッチ道具一式です


フラフープ…思ったよりもでかくて

家の中ではムリでしたけど≧(´▽`)≦アハハハ



いや~我ながら買ったよね…(; ̄ー ̄川 アセアセ


無駄にしないように活用しようと思います



私信 Dママ…まさか、まさか…同じの買ってる~ってのないわよね?

(≧m≦)ぷっ!



なんでもカタチから入るタイプです

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

ヾ(≧▽≦)ノあははは!すげ~(笑)
また買ったね~

確かにね~韓ドラの間のCMは
誘惑されるよね~
But・・私ほとんど録画で観るのでCMは
飛ばすのよ~ん(^_^)v
なのであまり誘惑されないの~
てか・・これにまで手を出したらもう我が家は・・(汗)

シークレットガーデンおもろいよね~
もう・・ヒョンビンに萌え萌え~(〃▽〃)ポッ

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/05/21 13:50 * edit *

わおー!
テレビショッピング番組はあまり見ない(と思っている)私ですが
そんな私でも知ってる知ってる~!と思う商品がたくさん♪

スイブルスイーパー、気になってたんだけど
使い心地いいですか?そうなんだ~
HBも欲しくてねーーー
いつも眺めてるわーお店で。
でも種類が多くてどれがいいのかわかんないのよね。

おかんさんレビューを参考にさせてもらいたいから
また色々アップしてくださいね~!

URL | 凜 #3/2tU3w2
2012/05/21 09:00 * edit *

おほほほ~
ご指名につきお答えするわ!
上記6品目のウチ2品は同じよ!(爆
だ・か・らぁ~ 絶対前世で買い物シスターズだったと思うのよ~!

URL | dioママ #-
2012/05/21 00:26 * edit *

凄いわ!奥さん(@_@;)

スチームモップとスイブルスイーパーは買い物かごには入れたけど保留。
スチームのはハンディタイプを持ってて、先日使わなくて処分。
スイブルスィーパーは、うちは毛が抜けるからどうかなぁ?と思ってさ。
今までせっせと雑巾がけしてたけど、カーペットにしてどうしようかと思ってる所。
拭き掃除出来なくなっちゃったからね。

HBは持ってるけど、最近出番が少ないの。
少し前まで3台持ってたからね・・・バカものなの^_^;
フードプロセッサーは多機能のを持ってる^_^;
トレーニンググッズも色々・・・wiiまで買ったからね。

形から入って、買って満足して終わるタイプなの(^^ゞ
何の効果も出ておりません(T_T)

マジックブレッドって何?
これは知らなかったわ。

今欲しいのはアロマのやつと富士通の脱臭機、
やっぱりわんこの匂いが気になるんだよね。
空気清浄器はあるんだけど・・・。
私の買い物かごは日々増加中・・・

先日の物の使用感も教えてね。

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/05/21 00:01 * edit *

すいぷるすいーぱー?
って電動式なのね~
フローリングワイパーよりいい?
ウチは毛が抜けるから、ダ○キンとかがいいのかな~って、
ちょっと検討してるとこなのよね。
フードプロセッサーとホームベーカリーは私も欲しいのよねぇ。
特にお米からパンが作れるってやつがね。
そうそう、フラフープだけど、マジでやれば、
マジで痩せるって!!
会社の人が1年ぐらい、ほぼ毎晩やってたら、
おなかは引っ込んだし、痩せたって!!Σ(゚д゚ll)
最初は全然出来なかったけど、今じゃだいぶ続くようになったんだって。
私にはできん!!(*`ε´*)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/05/20 23:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

