3回目の合同誕生会in吉幸 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

3回目の合同誕生会in吉幸 

連休中のとある夜


ちょー近所のワン友の


IMG_7945-FC2.jpg


隼くん


IMG_7940-FC2.jpg


桜さま

(写真がちとブレブレですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ)



とママ&パパ、私の3人+4ワンで


これまた歩いて5分のペットOKの居酒屋で


恒例になりつつある合同誕生会をしましたよ♪

今年で3回目

IMG_7962-FC2.jpg


2ワンの視線の先には


これまた恒例となりつつある(≧m≦)ぷっ!


page-3.jpg


隼&桜ママのお手製のケーキと大将からの黒豚


IMG_7926-FC2.jpg


2ワン…がっついてます(; ̄ー ̄川 アセアセ


IMG_7935-FC2.jpg

カイリーちゃん、Mちゃん(隼&桜パパ)に熱い視線でおねだり中


本当に誰が一番甘いかわかってるのよねぇ


IMG_7961-FC2.jpg

桜 「はよ、食わせんかいっ!!!」


(≧m≦)ぷっ!


IMG_7932-FC2.jpg


隼 「ママ、ちょーだい♪」


(o^-^o) ウフッ


IMG_7938-FC2.jpg


プレゼントで頂いたサングラスかけたくっくたん


く「ワイルドだろ~」


IMG_7925-FC2.jpg


毎回、Mちゃんが持ってくるワインを当たり前のように頂き

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_7956-FC2.jpg


隼 「まこて図々しかなぁ」



はい…すみません(; ̄ー ̄川 アセアセ

page-2.jpg


美味しい料理に楽しい会話で夜は更けていきます


IMG_7947-FC2.jpg


隼 「よーしゃべいもんじゃ」


IMG_7965-FC2.jpg

桜 「あたいはいっとやすんど」


桜さま…我が家の高級バッグがお気に召したよう


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


IMG_7954-FC2.jpg


可愛いゲストも乱入


吉幸の新入り「あかねちゃん」


1kgないちょー極小のちわわん(*゜ー゜*)ポッ


でも元気いっぱいでしたよ~


しかも愛嬌たっぷり(*´∇`*)

IMG_7951-FC2.jpg


隼&桜ママもメロメロ~


IMG_7964-FC2.jpg


隼&桜 「ママ・・・・・・・・」


トイレに立ったママの帰りを心配そうに待つ姿もお約束~むふふ



IMG_7966-FC2.jpg


もう食べられなーいと言いつつこの日の〆はあんかけチャーハン


(≧m≦)ぷっ!



まこちよか晩やったどー


これからもずっと一緒にお祝いできるといいね(*´∇`*)


プレゼントとケーキありがとね♪



かごんま弁…アナタはいくつわかったかしら?

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 7  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/23 14:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/23 00:48 * edit *

合同誕生日会、素敵ですね

いつまでもも続きますように!

ワインも料理も美味しそうですね

URL | yamaちゃん #-
2012/05/22 07:47 * edit *

おかんちゃんへ

浦島花子 復活よん~~
8日はくっくちゃんの誕生日
出遅れやけど・・・おめでとう~
合同誕生会もりあがったみたいね。
ワンコのためっていうより飼い主のお腹みたされたみたいね 笑
もしかしてイセエビちゃん?豪華やな~

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/05/21 20:19 * edit *

『どういうことかしらっ?(`Д´)
このアテクシの姿がブレブレなんてっ!!』
by 桜

おうおう~楽しかったあの夜が思い出されるわぁ~( ^∀^ )
でも、こんなに食べてたっけ?(;^ω^)
桜、おかんちゃんのバッグが良かったのね(*^m^)
こっちこそ、隼にプレゼントありがとうね!!
桜さまが、狙ってるけど....
やっぱり、吉幸っていいね!!

ほんのこっ、よか晩やったど!!
またいっが~( ^∀^ )

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/05/21 20:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/21 15:45 * edit *

全部わかったよ~。
でもこっからは岡山弁で…
楽しかったみたいじゃなあ~。
羨ましいわぁ。
わんこが繋げる輪はええわ~。
いろいろと心配もあるし大変じゃけど
感謝じゃなぁ~。この仔らに…(*^^)v
それにしてもわんこ同伴の居酒屋はええなぁ。

わかった~??

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/05/21 15:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

