おみや~♪みんなアリガトウ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おみや~♪みんなアリガトウ 


連休中、私はかごんまから一歩も出ずに過ごしたんだけど


遊びに来てくれたお友達や遠出をしたお友達から


おみやげ一杯もらったのよ


うふ♪(* ̄ー ̄)v


持つべきモノは友…ってモノをもらったからいうわけじゃないけど

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まとめてですがさらっと紹介させてね~


IMG_8326-FC2.jpg



IMG_8329-FC2.jpg



長崎のおみやげです~(*´∇`*)


ホントは2ワン連れて遊びに行くつもりだったのよ


絶対絶対リベンジするから!待ってろよ!ハウステンボス!!!


(≧m≦)ぷっ!



IMG_8324-FC2.jpg


秋田の稲庭うどん


初めて食べたけどなかなか美味しかった( ̄▽ ̄)b グッ!



IMG_8325-FC2.jpg


大好物の広島の紅葉まんじゅう(o^-^o) ウフッ


これ…なかば強引に買ってこさせたような感じだったけど

(≧m≦)ぷっ!



IMG_8154-FC2.jpg


IMG_8155-FC2.jpg


大分から~会いに来てくれただけでも嬉しいのに

おみやげまでありがとね(*´∇`*)



IMG_8140-FC2.jpg


これは…おとんをほったらかして遊び回ってた私


ちぇパパが気を使って、おとんにって買ってくれたの


(T-T) ウルウル


ちぇパパ、さくらカード会員に人気なのがわかるわ(≧m≦)ぷっ!


編集_IMG_7483


く 「もうすべておかんのお腹の中ですよ」



編集_IMG_7491

カ 「皆さん、ありがと~」


RIRIMAMA、くーちゃん、コットンママ、

あねご、mayuさん、ちゃらまま、


ちぇパパ本当にありがと~(*´∇`*)


犬ブログなのでムリやり写真使ってみた

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

