大分の可愛いお友達と♪-桜島へGO!編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大分の可愛いお友達と♪-桜島へGO!編- 

やっとやっと連休後半の出来事の話よ(≧m≦)ぷっ!

5月中になんとか書き終えられそう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

連休後半に大分から可愛いお友達がやってきたのよ

もうすでにみんなブログアップ済みなので


ご存じだと思うけど(; ̄ー ̄川 アセアセ


りん琴ちゃんとmayuさん、パパさん

ちゃらちゃんとちゃらまま、パパさん


なんと車中泊でやってきたのよ~♪


いつも一緒にお出掛けする仲良し家族♪


今回、急遽決まったお出掛け先が「鹿児島」


光栄です~(*´∇`*)

何もないけどね(≧m≦)ぷっ!

IMG_7982-0-FC2.jpg



しかも2ワン+私…ホスト役が務まるかしら?

…o(;-_-;)oドキドキ♪



鹿児島といえば「桜島」ってなわけで


ホストなのに?なぜかお迎えに来て頂いて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


りん琴号にて桜島へ♪

IMG_8000-FC2.jpg


くっくたん…ちゃらままの膝の上でノリノリです


IMG_8001-FC2.jpg


ちゃらちゃんは大好きなパパの膝でニコニコ笑顔


IMG_8003-FC2.jpg


琴ちゃん、助手席からみんなの安全確認(≧m≦)ぷっ!

くっくたん…ちょろちょろと動いて怒られてました~あはは


住んでるとなかなか行かない桜島


しかも…最近ではちと憎たらしい存在( -.-) =зフウー


IMG_7999-FC2.jpg

この日も盛んに存在をアピール


風の向きを見ながらの移動です



まず向かった先は物産館

お目当てはこれ♪


IMG_7997-FC2.jpg


こみかんソフト(゜-、゜)ジュル


そして、こんなのがあったのでみんなで撮影タイム


IMG_7974-0-FC2.jpg

桜島こみかんカイリー(≧m≦)ぷっ!


横でなぜかくっくたんも笑顔で写ってます


IMG_7968-FC2.jpg

桜島大根くっくたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_7992-0-FC2.jpg


そして…みんなで記念撮影


この日は珍しく黒プー率高し!!!

写真がうまく撮れません(; ̄ー ̄川 アセアセ


しかも…くっくたん、ハーレムだったね~ぷぷ



IMG_8002-FC2.jpg


大正3年の大噴火で埋まってしまった黒神埋没鳥居


IMG_8006-FC2.jpg

次にやってきたのは湯之平展望所

桜島にはいくつか展望所があるのだけど他のところは


灰でとてもじゃないけど車から降りれませんでした


りん琴号…灰まみれになってました(; ̄ー ̄川 アセアセ



IMG_8009-FC2.jpg


ね、反対側はまた煙が上がってます


IMG_8008-FC2.jpg

晴れてると開聞岳もみえるのよ~


IMG_8010-FC2.jpg

琴ちゃんを小脇に抱えて、一眼でパシャパシャ

りん琴パパ、さすが!ブロガーの夫(≧m≦)ぷっ!

IMG_8011-FC2.jpg

くっくたん、この日はちゃらままにお世話になりまして

抱っこされて遠い目です(・-・*)ヌフフ♪


IMG_8012-FC2.jpg

ちゃらちゃんは、やっぱりパパに抱っこ♪

さりげなく並べて兄妹風に撮ってみたけど

お互い嫌そうだわね(; ̄ー ̄川 アセアセ

IMG_8013-FC2.jpg

りんちゃんはmayuさんに抱っこされてお利口さん

あっ…カイリーちゃんは私が抱っこしてた為写真がない

IMG_8017-FC2.jpg

その後場所を移して、「日本一長い足湯」へご案内

ささ、旅の疲れを癒して頂きましょう~

IMG_8018-FC2.jpg

暑いかな~と思ったけど、ぬるいお湯だったので

気持ちよく入って頂けたようです( ̄∀ ̄*)イヒッ


ただ…スパッツめくり忘れてドボンした人や

ワンコのリードまで浸けちゃった人がいたことは

ナイショね( ̄b ̄) シーーッ!!


IMG_8016-FC2.jpg

乗ってきた桜島フェリー

帰りもアレに乗りますよ~♪


IMG_8019-0-FC2.jpg

ここでも桜島と一緒に記念撮影ね(・-・*)ヌフフ♪

りんちゃんとカイリーちゃん

食いしん坊同士ナイショ話してるみたい


り「このあとはオヤツもらえるよね?」

カ「たくさんもらわないとね♪」


とかなんとか話してたのかな(≧m≦)ぷっ!


IMG_8023-0-FC2.jpg

何枚も撮ってたらちゃらちゃん離脱


IMG_8020-0-FC2.jpg

りんちゃん…たまらずにガオー!

≧(´▽`)≦アハハハ


DSC_0638-FC2.jpg

その後、フェリー名物のうどんを食べながら鹿児島市内へ

ただ…このフェリー乗船時間は15分なので

味わう間もなく急いで食べたよ(;´Д`A ```


-つづく-


早めにアップしないと記憶が曖昧(;´Д`A ```

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

