どんまい!くっくたん - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

どんまい!くっくたん 

お出掛け記事途中だけど…写真の編集が終わらないので

(; ̄ー ̄川 アセアセ


今日は5月のおうちシャンプーと顔カットした記録記事です


5月なかば、いつものように私…頑張って1人で2ワンの

シャンプーをやりました( -.-) =зフウー

毎回、1ワンずつやろうかな~と思いながら

ベットを新しくしてケージの大掃除もするので

やっぱり一緒にキレイにしたいわね~と同じ日にやります


ちなみに2ワンで3時間弱かかります(T▽T)アハハ!

で、頑張った結果がこれ↓


IMG_8336-0-FC2.jpg

くっくたん(o^-^o) ウフッ

IMG_8339-0-FC2.jpg

ふわふわなったね~♪


IMG_8341-0-FC2.jpg

カイリーちゃん


ニコニコ笑ってますけど、今回も暴れてくれました


ヽ( ´ー`)ノフッ


IMG_8343-0-FC2.jpg

でもふわふわなって満足、満足


そして翌日、顔だけカットしにサロンへ♪

IMG_8357-FC2.jpg


カットの記録として写真を撮ったんだけどね


それよりもくっくたんとカイリーの首の長さの違いに


私…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ど、どんまい!くっくたん(≧m≦)ぷっ!



くっくたんって、親バカフィルターを外しても

そこそこ可愛い顔だと思うけど(ねっ?ねっ???)

体型は色々残念な子ですヽ( ´ー`)ノフッ


今回のシャンプーは「とあるモノ」が間に合わず使ってませんが


次回から使うのが楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また詳しくは使ってからアップしまーす♪


頑張った翌日は腰痛でサロンパス子でしたけど
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それと、先日福岡で行われたお手入れセミナー


私は残念ながら参加できなかったんだけど


参加したお友達が動画付きでアップしてくれてて

それをみながらブラッシングしたらね


くっくたん…うっとりしてお腹みせてくれるようになったの


O(≧▽≦)O ワーイ♪


カイリーはやっぱり少々嫌がるけど前ほどじゃなくなりました


道具だけじゃなくて正しい使い方しなきゃいけないなと


しみじみ実感(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★よだきずさんへ★

やっぱり?くっくたんって可愛いよね~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
って…ゴメンなさい…調子に乗りました
(≧m≦)ぷっ!

みるく君、小さいとは言わないけど
もっと大きな子結構いるし
それに性格も良くてとってもイイ子だと思うよ~
小さければいいってもんじゃないしねd(゜ー゜*)ネッ!

例のモノ…私も使いたくうずうず
とりあえず人が先に使ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/05/28 08:36 * edit *

★桃ママへ★

2ワン、頑張ったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あっ…でも頑張ったのはシャンプーと掃除だけね

カットは翌日にサロンでお願いしました
私はムリムリ≧(´▽`)≦アハハハ

実はブローはトリマーさんにも上手にできてると
褒めてもらったのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

とあるモノとは…はてさてふふん♪
まだ使ってないのでね~もう少し待ってね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/05/28 08:34 * edit *

★おパンツ2段折りの鍵コメさんへ★

そんなに褒めると調子に乗るわよ~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
って…すでに乗ってるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お顔カットっていいよね
しかも500円からなのよ♪
トイプーってカット次第だとしみじみよ
こっちに帰ってきてからトリミングが楽しみだもん

くっくたんさ~アンヨの短さもだけど
胴が長いから余計にね≧(´▽`)≦アハハハ
まあ…それもこれも個性ですけどね~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/05/28 08:31 * edit *

★アトチョままへ★

え~アトムくん頭大きい?
そんなことないと思うけどなぁ
2ワンとも、すごくスタイルがいいし
( ̄▽ ̄)b グッ!

例のモノは…人が先に使ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なかなか良いような気がします
早く使いたくてうずうず(笑)

ブラッシング…毎日のことだからね~
お互い負担なくできるといいよね!

URL | kyanya #-
2012/05/28 08:29 * edit *

★ベラ子さんへ★

はじめして~(*´∇`*)
訪問&コメントありがとうございます

私も何度かRIRIMAMAのところ経由で
ブログにお邪魔したことがありますよ~♪

2ワンのことを可愛いといってくれて嬉しいです
O(≧▽≦)O ワーイ♪
おうちシャンプー、大変だけど仕上がりが
ふわふわになると満足です

また遊びに来て下さいね~
私もまた遊びに行きますね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/05/28 07:44 * edit *

うんうん・・・確かにかわいい♪
女の子みたいな顔してるもんね。

個性もひっくるめて可愛い(#^.^#)
デブででかくてチワワに見えないみるくも個性?
私には可愛い息子だよ。

例の物、レポート楽しみにしてるんだけどなぁ~~~プレッシャー^m^

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/05/27 18:43 * edit *

おかんちゃんへ

v-286のシャンプーとお掃除がんばったね。
でも3時間弱でできちゃうの?
くっくちゃんもカイリーちゃんも綺麗にブローしてるね。
翌日のままカットもめちゃいい感じ
これじゃ~トリマーさんあがったりだ 笑

とあるもの?なになに~~~~
ひっぱるな~~~v-411
ドライヤースタンド?それとも・・・・・・・
ジャグジーバス?
早く知りたい~~~形から入るおかんちゃんのお買い物
気になるわ~笑

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/05/26 23:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/26 21:37 * edit *

プッッ、どんまいくっくたん。って、そこが、可愛いのよねーーくっくたん。個性ですから、くっくたん大丈夫だよぉ。うちのアトムも顔デカいけど、個性ですから・・・(笑)

例のヤツ、まだ使ってないのかなぁ、楽しみにしてますね。

ブラッシングの仕方、私も勉強したいです。チョッパーが、超嫌がるんです。無理やりしてるけど(笑)

URL | アトチョまま #-
2012/05/26 21:28 * edit *

はじめまして(^_^)
黒いおっさんデカプーと暮らしている者です。

くっく&カイリーちゃん、ものすごく可愛くてビックリしました♪
お家シャンプーの仕上がりがフワフワで、これまたビックリ!!
私も見習わなければ・・・^^;

URL | べラ子 #X0GgvUOk
2012/05/26 19:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

