大分の可愛いお友達と♪-かごんまといえば…編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大分の可愛いお友達と♪-かごんまといえば…編- 

前回の続きです(*´∇`*)

いや~かなり間があいた上に写真をあまり撮ってなくて

(; ̄ー ̄川 アセアセ

ひっぱった割にはしょぼい記事ですけど

おつきあい下さいませませ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

急いでうどんを食べた私たち

本当は連れて行きたかったテラス席ワンコOKのカフェ

時間が微妙でランチタイムが終わってたの(/ー ̄;)シクシク

段取りが悪くてごめんよ~



そのまま天文館ぶらぶら(天ぶら)しに行きました

お土産買ったり、鹿児島と言えば第2弾の「白くま」を食べに♪


あっ…食べたのは大分チームだけ


私…かごんま人なのに「白くま」「かるかん」「きびなご」

食べられない人(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

単なる好き嫌いですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ってことで…写真もないけど(≧m≦)ぷっ!



そして…夜ご飯までは時間があったので

お茶でもとドッグカフェ「palupalu」さんへ


DSC_0640-FC2.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...

写真これだけです(; ̄ー ̄川 アセアセ

(私…絶対ブロガーって向いてないわね)


と、と、とにかく!ここでハワイアンな気分を少しだけ味わって夜ご飯へ♪



2ワンはお留守番(ごめんよ~)

りん琴&ちゃらちゃんも車でお留守番で

鹿児島といえば第3弾の黒豚を食べに「いちにいさん」へ


page2_20120528072505.jpg


私も久しぶりのしゃぶしゃぶ

写真は女子チームが食べた「蒸ししゃぶ」

あーんど!女子チームはがっつりビールも( ̄∀ ̄*)イヒッ


しかも私ってばのこのこついて行ってゴチになっちゃいましたぁ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


りん琴一家&ちゃら家、ありがとね~(*´∇`*)


帰ったら…2ワンがずっと玄関には座って待ってた

(T-T) ウルウル


おとんが一言「オレがいたのに…」(´・ω・`)


ココまでで長くなったので…またしてもつづくの巻


犬ブログなのに犬なし…しかも写真2枚とかありえねー

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

