大分の可愛いお友達と♪-英国館で優雅にランチ?編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大分の可愛いお友達と♪-英国館で優雅にランチ?編- 

本日2回目のアップだよ~

コチラコチラの続きです(*´∇`*)


何の予定もなかった私≧(´▽`)≦アハハハ

次の日の観光にも図々しくついていくことに~( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしてね、この日は熊本からちぇりんこ一家もやってきたのよ♪

ちぇりんこ一家に迎えに来てもらって

大分チームとコチラで待ち合わせ


page5_20120528072505.jpg

やってきたのは知覧の英国館

本日の観光は指宿知覧方面なのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ


実は前にも書いたけど、私知覧に3年ほど住んでたの

いや~懐かしいわねぇ

何度か行ったことのある英国館もテラス席があるなんて気づかなかった


ワンコOKの許可をもらってラッキー♪

page1 4


武家屋敷散策の前になぜかティータイム(`∇´ )にょほほほ


IMG_8035-FC2.jpg

琴「あと少しで届きそうなのよ~」

IMG_8031-FC2.jpg

く「琴ちゃん…やめておいた方が良いと思うよ」


(武家屋敷散策のことは次の記事でアップします)


武家屋敷散策を終えて、お昼ご飯の時間


IMG_8057-FC2.jpg


ちゃらパパがちゃらちゃん片手にスマホで検索してくれたお店

なくなってたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||


ってわけで再び英国館に戻ってきて


page1_20120528072506.jpg

みんなでカレー≧(´▽`)≦アハハハ

給食みたいね~ぷぷ

これ…イングリッシュカレーとかいうのだったけど


正直私はバー○ントの方がお口に合いました(; ̄ー ̄川 アセアセ


IMG_8058-FC2.jpg

ママのお膝でお利口なりんちゃん

IMG_8059-FC2.jpg

同じくママのお膝でおとなしいうららちゃん

IMG_8060-FC2.jpg

うちの2ワン…暑いのになぜか日光浴してたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




その後はステキなお庭で撮影タイム


IMG_8039-FC2.jpg


IMG_8041-FC2.jpg


誰も私のカメラ見てる子いなくて寂しいけど(/ー ̄;)シクシク

しかも…脱走兵が1ワン(笑)




IMG_8066-FC2.jpg

赤いバスの前でもパチリ

IMG_8069-FC2.jpg


あっ…脱走兵が(≧m≦)ぷっ!


IMG_8073-FC2.jpg

ちぇり~&うらら

親子でパチリ


IMG_8085-FC2.jpg

りん&琴

小首を傾げて可愛すぎる~


IMG_8095-FC2.jpg

ちゃら

姿勢がいいわね~ぷぷ

IMG_8081-FC2.jpg

くっく&カイリー

なんだかご機嫌なくっくたん

IMG_8075-FC2.jpg

そういえば…最近このポーズが多い2ワン(・-・*)ヌフフ♪


まだまだ続くよ、次は武家屋敷散策編だよ~

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

