大分の可愛いお友達と♪-知覧観光編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大分の可愛いお友達と♪-知覧観光編- 

今日も頑張ってサクサク更新しちゃうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_8043-FC2.jpg

昔住んでたときは思わなかったけど

やっぱり綺麗な町です、知覧(*´∇`*)

IMG_8053-FC2.jpg

山あり、川?あり


さあ~観光しますよ~ってことで、知覧といえば!なコチラへ

IMG_8045-FC2.jpg

武家屋敷です

IMG_8051-FC2.jpg

この日は連休中だし、けっこう人が多かったです

って…写真には誰も写ってないけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

IMG_8047-FC2.jpg

そこのけそこのけお犬様のお通りだい(≧m≦)ぷっ!

IMG_8048-FC2.jpg

日中はもうすでに暑くて、ちゃらちゃん賢い!

日影を歩いてます♪


IMG_8050-FC2.jpg

りんちゃんもね(*´∇`*)

まっくろちゃんは暑いもんね~

IMG_8049-0-FC2.jpg

琴 『アタチは少々はへっちゃらよ~』

でも…万が一ために、ちぇうら号も出動です


って…実はこの日も荷物の多かった私を見かねたちぇりんこさんが

カートを出してくれたの~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちぇりんこさ~ん、LOVEよ~!!!( ̄* ̄)ブチュー


暑い上にさらに暑苦しい告白(≧m≦)ぷっ!

IMG_8056-FC2.jpg

うちのぼっちゃま…またしてもちゃらままのお世話に

暑いだろうと抱っこして移動してくれました~

ちゃらまま、重かったでしょ~ごめんよ~


しかも…抱っこしてもらってるくせに「フンフン」文句もたれてたし

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



お次はパパさん達の希望の場所へ移動です♪


IMG_8100-FC2.jpg


特攻基地です

私のリサーチ不足でカートもしくは抱っこなら館内もワンコ入れたみたい

ごめんよ(。-人-。) ゴメーン


この日は知らなかったのでパパさん達だけ中に


その間お約束の?撮影タイム(o ̄ー ̄o) ムフフ


IMG_8108-0-FC2.jpg


1ワン足りないわね~(・・。)ん?

IMG_8111-FC2.jpg

ちゃらちゃん…大好きなパパがいないし

撮影どころではなかったみたい≧(´▽`)≦アハハハ

IMG_8103-FC2.jpg

ちぇうら号をジャックした2ワン(≧m≦)ぷっ!

正しいカートの乗り方はこれよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


パパを待ってる間、隣の公園のベンチでガールズトーク


IMG_8115-FC2.jpg

IMG_8116-FC2.jpg

とっても芝生の綺麗な広い公園


少しスペースでもいいからランがあればいいのにねぇ


うららちゃん、遊びたいよねぇ

IMG_8113-FC2.jpg

カイリーちゃんも走りたいねぇ

IMG_8114-FC2.jpg


気持ちの良い風の吹く中、ゆっくり話すことができて楽しいひとときでした


パパさん達は若くしてお国のために散っていった若者の話を聞いてきたので

ちょっぴりしんみりしてましたけどね


戻ってきたパパさんに大喜びのワンコ達でした


知覧を後にして、次なる目的地へ移動です


-つづく-



どっちか1ワン面倒みてもらえるとちょー楽ちんね

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

