大分の可愛いお友達と♪-最終章- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大分の可愛いお友達と♪-最終章- 


前回の続きです(*´∇`*)

やっと最終章( -.-) =зフウー

といってもこの後のお出掛け記事もあるんだけど

5月中のアップは諦めた≧(´▽`)≦アハハハ

ご一緒してくれた皆さん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

知覧を後にして、向かったのは池田湖

そう!イッシーに会いに行きました(≧m≦)ぷっ!

イッシーとはコチラ

ちなみにまだ私は一度もお目にかかったことはありません(≧m≦)ぷっ!


IMG_8123-FC2.jpg

イッシー(もどき)と記念撮影


遊びに来ていた女の子が一緒にパチリ(・-・*)ヌフフ♪


やっぱりこんだけの数のワンコ連れ、目立ちますね~


池田湖のは大うなぎもいるのよ

私…好き嫌いばかりで申し訳ないけどうなぎも嫌い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


って…食べるものじゃなくて観賞用ですけどね(≧m≦)ぷっ!


ちょうど涼しくなってきて、散歩がてらその辺を散策


IMG_8133-FC2.jpg

開聞岳がキレイに見えます


IMG_8134-FC2.jpg

名前のわからない花がたくさん


なんとなく撮影タイムスタートです(また?)


IMG_8130-0-FC2.jpg


それぞれ自分の子を撮りまくり~(・-・*)ヌフフ♪


IMG_8136-0-FC2.jpg

あら!うららちゃん…うちの子になるかい?


って…目線は私を見ちゃいねーしヽ( ´ー`)ノフッ


IMG_8132-FC2.jpg

くまもん一家…なにやら事件が起こったようです(≧m≦)ぷっ!


思い思いに撮影を楽しんで、鹿児島市内へ帰りますよ~


そして…この日の夜ご飯まで一緒に食べれるとのことで


またしてもワンコOKの居酒屋『吉幸』さんに(*´∇`*)

page3_20120530080948.jpg

急だったし、この日は仕入れがないので材料がないかも~って

大将言ってたけど、すごいごちそうでした


そして、この日もちぇパパのリクエストによりメインは黒豚


味噌仕立てのスープでこれはこれでおいしかった( ̄▽ ̄)b グッ!


他にも鯉の刺身やさつまあげも♪

DSC02257-FC2.jpg

しろいごは~ん♪


ご飯がすすむくんのちぇパパ


モザイク取りたいくらいの笑顔でしたぞ!


DSC02251-FC2.jpg


心配したちゃらちゃんに注意受けてます(≧m≦)ぷっ!


DSC02260-FC2.jpg


ちゃ 「そのうちアタチもたべられちゃう?」

…o(;-_-;)oドキドキ


≧(´▽`)≦アハハハ


DSC02259-FC2.jpg

〆はまたしてもお茶漬けよ~


この日も女子チーム、パパさん達の暖かいお言葉により

がっつりビールも頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッ


いや~思いがけずに楽しい連休になりました


りん琴家、ちゃら家、ちぇうら家


本当にありがと~(T-T) ウルウル


今度は私も大分や熊本行くからよろしくね~


また鹿児島に遊びに来てね~


次は霧島方面、ご案内しますぞ

その時までには色々リサーチしておきます(`・ω・´)キリッ


次の再会が早くも待ち遠しい私


九州ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ワン友ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


とりあえず…達成感♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 20  

コメント

★ちゃらままへ★

更新お待たせしました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

脱走兵のちゃらちゃん笑えたけど
パパさん大好きなのね~
うちのおとんがうらやましがってたわ

次はいよいよ…そちらに乗り込みますよ~
残念ながら今回はおとんは行けないのだけどね

大分の方が色々あるし今から楽しみにしてます
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:28 * edit *

★yamaちゃんへ★

あまりワンコ連れて楽しめるところがないな~
って思ってたけど
お友達も一緒だと楽しかったです(*´∇`*)

yamaちゃんとルークくんもぜひ一度は来てね~♪
パパさん運転頑張ってくれないかな?

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:26 * edit *

★隼&桜ママへ★

そうなのよ~濃い連休だったわ
あっ…鯉も食べたし(≧m≦)ぷっ!

吉幸はホントありがたい存在だわ♪
あら!最近行ってないの?
また浴衣祭りもしないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:25 * edit *

★ぷっちママ。へ★

 ̄O ̄)ノオハ
楽しんでくれて良かったわ~ぷぷ
かなり記憶が曖昧で
やっぱりなるべく早めのアップしないとと
思ったわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうそう!ぷっちママ!ラン付きの居酒屋とかどう?
妄想が膨らむわ~宝くじ買ってないけど
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:24 * edit *

★コットンパパへ★

とりあえず…最後です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホント、コトシルちゃんも一緒に行けたら
良かったんだけど残念

また次の機会はぜひ♪

ってか…早く梅雨明けしてほしいね~

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:22 * edit *

★リベンジするぞ!の鍵コメさんへ★

ホント、心配したけど良かったよ~
やっぱり健康第一(安全第一)よね
(≧m≦)ぷっ!

連休は残念だったけど
ホント、行動力のあるワン友のおかげで
楽しく過ごせたよ~

でもでも絶対リベンジするから!!!
また案内よろしくね( ̄∀ ̄*)イヒッ

灰は…多分しばらくはなくならないから
ママさんがおばあちゃんになっちゃう前に来てね
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:21 * edit *

★うなぎはヨロシクね!な鍵コメさんへ★

返事遅くなったよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
楽しかったよ、ホントに♪
いつかぜひぜひいらして~
飲めなくても料理も美味しいから(*´∇`*)

うなぎ…ママさんは好きなのね~
私…あれはダメだわ
何度かトライしたけどね
でもうなぎのたれでご飯食べるのは好き
って…貧乏っちいわね(≧m≦)ぷっ!

2ワンの洋服褒めてくれてありがと~
この洋服は私もかなり気に入ってるのよ♪

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:18 * edit *

★ユリエットさんへ★

お久しぶりです~
コメントありがと~
妄想でもユリエットさんと酒を飲めたら
いいわね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ちなみに私…光ゲンジは大沢くんがすきでした
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ユリエットさんは誰派でした?

URL | kyanya #-
2012/06/02 13:03 * edit *

★連絡ありがと~な鍵コメさんへ★

返事遅くなったよ~
(昨日書いたのに消えたのだ><)

ママさんの修学旅行ってかごんまだったの?
へえーへえー
意外だわ~( ̄。 ̄)ホーーォ。

またワンコ+パパさん連れていつでも
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

それと…連絡ありがとね~
もちろん参加ですぞ(o ̄ー ̄o) ムフフ
またのちほど連絡しまーす♪

URL | kyanya #-
2012/06/02 13:01 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

返事遅くなりましたぁ~
って…いつもか(≧m≦)ぷっ!

そしてこれまたいつもの時間差攻撃
≧(´▽`)≦アハハハ

でも編集してて楽しかったなぁって
また1人でニヤニヤ

島から戻って良かったとしみじみ
ちぇりんこさんともたくさん会えて嬉しいし

また今月だね(o ̄ー ̄o) ムフフ

URL | kyanya #-
2012/06/01 22:30 * edit *

更新待ってました!
脱走兵ちゃらです(笑)
おかんさんのおかげでかごんまを満喫出来ました!
ありがとうございました(^.^)
2日続けてのしゃぶしゃぶもだしのあじがちがっていたので
二度美味しかったですよ!
ワンちゃん同伴の居酒屋は最高 でした。
大分にもあれば絶対いくのになぁ~
次は大分に来る番ですよ(^з^)-☆

URL | ちゃらまま #-
2012/05/31 20:49 * edit *

鹿児島って、すてきなところですね

いつかは…いってみたいなぁ~
ワンちゃん大勢で、本当に楽しかった様子がわかりますね、

URL | yamaちゃん #-
2012/05/30 23:00 * edit *

濃いGWだったのね(*^m^)
みんな楽しそう~って、楽しかったんだよね!!
吉幸、やっぱり美味しそう....
最近行ってないから、ちょっと羨ましいわあ(*^m^)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/05/30 22:48 * edit *

久しぶりにまた楽しい記事が読めて
またまた羨ましくなったのだ~
そこに行きたかったわ。

その居酒屋…全国チェーン展開してくれたら絶対に流行るのにね!
宝くじ一億当たったらラン作ろうかと思ったけど居酒屋やろうかしら…(*^^)v

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/05/30 20:39 * edit *

いいな~

最後の記事かな~?
しかし 参加したかったな~
GWが憎らしい。

また次の機会を狙ってるからね。

URL | コットンのパパ #-
2012/05/30 17:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/30 15:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/30 14:18 * edit *

なんか妄想で一緒に参加した気分になれたわ~。
特に居酒屋(笑)
もうこの居酒屋凄すぎ!!
マジで食べたい物オンパレードで、しかもワンコOKって
まるでパラダイス銀河だね♪(何気に光ゲンジ)
ワン友さんととても楽しいひとときで、見ていて
私も大満足しました♪

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/05/30 14:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/30 13:44 * edit *

おっは~(^^♪
編集お疲れさま~

ちょっと時間差でまた楽しめたよ~
ありがと~
この日は連続でつきあわせてごめんね~
でもおかげでめっちゃ楽しかったわ~

また行くと思うのでよろしくね~

熊本へもいつかおとんさんとゆっくり
遊びにおいで~

ありがと~(*^_^*)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/05/30 10:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

