違いがわからないカメラ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

違いがわからないカメラ 


2週間くらい前のこと

RIRIMAMAのヤボ用にお付き合いした2ワン+私



DSC_0653-FC2.jpg

いなくなった母ちゃんが心配で不安そうなりりこ嬢

DSC_0654-FC2.jpg

母ちゃん…愛されてるなぁ(・-・*)ヌフフ♪


DSC_0655-FC2.jpg

群れの一員が欠けたからか、なぜか2ワンもそわそわ

(・・。)ん?

おとんのときもそんな態度だっけ?

(≧m≦)ぷっ!


さあ~RIRIMAMAの用事も無事に終わり

近くの公園へ行くよ~♪


DSC02266-FC2.jpg

きゃはは~♪

ニッカニカの笑顔頂きました

DSC02268-FC2.jpg

くっくたんも嬉しそうだね~


あっ…またしてもあんよネタですけど

このおパンツ…くっくたんには長すぎて裾のレースが

チッコで汚れてた(/ー ̄;)シクシク


DSC02265-FC2.jpg


うふふ~♪

いつでもどこでもご機嫌なカイリーちゃん


DSC02262-FC2.jpg

早速我が子の撮影を始めるRIRIMAMA

ってか!ちゃんとカメラ持ってきたんだ~

さすが!!!


私…とりあえずコンデジ忍ばせきたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スマホもあるしねっ


DSC02271-0-FC2.jpg

コンデジ撮影


カイリーちゃんの目がわからないけど(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSC_0656-0-FC2.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...

りりちん、ここでまさかの電池切れ

おまけに私のコンデジも電池切れ

スマホで撮影です


DSC_0658-0-FC2.jpg

この日はりりちん、写真を撮られたくないお年頃だったのか

プイっとされちゃった(*ノ-;*)エーン

お茶でもして帰ろう~ってことで寄ったカフェ

DSC_0663-FC2.jpg

ここでもパチリとしつこい飼い主(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いつになく協力的な2ワン(やれば出来る子なのね!!!)




DSC_0664-FC2.jpg

りりちん…この日は撮影お断りだって~(・ε・)チッ

DSC_0661-FC2.jpg

とりえずマットには座ってくれたけど


カメラは絶対見ないぞ!頑固親父なりりちんでした

≧(´▽`)≦アハハハ

DSC_0662-FC2.jpg


カイリーちゃんはオヤツ目線ですけどね

だんだん舌がやばいことになってます


(; ̄ー ̄川 アセアセ



でもね、私この日しみじみ思ったのが


写真って…写真って…腕とセンスの問題なんだなぁって

毎回お出掛けで、重い一眼を頑張って持って行ってるけど

今日の写真みてもおわかりのように

どのカメラで撮っても違いがわからないの


≧(´▽`)≦アハハハ ≧(´▽`)≦アハハハ ( -.-) =зフウー

もちろん走り回るランとかでは一眼が必要だけど

今後のお出掛け、荷物削減のためにもコンデジとうまく使い分けようと

(T▽T)アハハ!


カメラを軽いミラーレスに買い換えようかと思ったけど

カメラの問題以前の問題をどうにかしてからね


(≧m≦)ぷっ!

DSC_0665-FC2.jpg


カフェで飼い主達が頂いたもの

時間は夕方の6時でしたけど

え?もちろんお茶タイムでしたよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



今更ですけど、私のコンデジ…「ペットモード」があったのよ!!!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

★すももママへ★

なーにを言いますか???
いつもね、私…すももママの写真
ワンコの良い表情撮ってるな~って思ってるのよ

そうなのよね、カイリーのお目々
たださえ小さいから(≧m≦)ぷっ!
一眼の方がいいかもね(≧m≦)ぷっ!

え?私の写真もブレブレよ
えっとね、きっと良く撮れてるのは
RIRIMAMA撮影のやつかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
時々写真を頂いてますの♪

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:44 * edit *

★早寝早起きの鍵コメさんへ★

この前はありがとね~
ママさんの手作り…実は密かに楽しみにしてたりして
(o ̄ー ̄o) ムフフ

最初の頃は座らせて写真なんてムリムリ
って思ってたけど、いつの間にかやればできるのね~

ママさんところの2ワンもお利口だったわよ

追伸 また色々聞きたいことメールするかもだけど
よろしくね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:41 * edit *

★アトチョままへ★

あら!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
よく撮れてるかしら?
だって~モデルが良いからね ←バカ親

ただ…どのカメラで撮ってもたいして変わらないのは
ナゼかしらね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

ここね、とても感じの良いお店だったのよ
いつか一緒行こうね~♪

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:39 * edit *

★miniらんらんさんへ★

そうなのよね~くっくたんは撮りやすいの
動きもスローだし
カイリーは動くからぶれてなかなかピントも合わないのよね
やっぱり一眼持って行かないとだわね

あら!らんらんさん、アテクシも
二の腕なら負けてませんよ~(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:38 * edit *

★momoさんへ★

本当はディナーを食べたかったけど
RIRIMAMAも約束があったし
私もおとんがいるからね(・ε・)チッ ←おい!

お店のブログもチェックしてくれたのね~
なんかね、すごく可愛い可愛いと大歓迎されて
気持ちのよいお店でした(o ̄ー ̄o) ムフ

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:36 * edit *

★l.cocoさんへ★

え、え、( ̄ω ̄;)エートォ...

き、き、気のせい…で…す

(; ̄ー ̄川 アセアセ

でもマジでヤバイので今度痩せる体操教えてね~!!!

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:34 * edit *

★違いがわかる女?の鍵コメさんへ★

違いがわかる女の違いがわからないおかんです
(≧m≦)ぷっ!

( ̄ω ̄;)エートォ...カメラ以外の「なに」の違いが
わかるのかしら、ママさん?
(≧m≦)ぷっ!

真っ黒黒子の写真大変だけど
真っ白白助の写真も大変なのね~

追伸 色々お手数欠けますがヨロシクね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:33 * edit *

あはははは・・・(汗)
それ、私にも言える事かも~^m^;
ちなみに最近、コンデジを買ったので
(13000円の安いヤツだけど)
コンデジの出番が増えそうです(笑)
でも~ ブラックコートの子はねぇ・・・・・
たぶん、イチデジの方がお目目がわかりやすいかも(^v^)ノ

ところで おかんちゃん、
いつも可愛く撮られてますぞ♪
コンデジでもブレてないのがスゴイ!
私は、なぜか ぶれるのよねぇ~ 
って… ただ単に、腕が悪いから(ーー;)??(汗)

URL | ★すももママ★ #-
2012/06/01 10:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/01 05:22 * edit *

またまた、ご謙遜を…師匠(笑)
よく撮れてるよ~(^O^)くっくたんもカイリーちゃんもりりちゃんもみんな超可愛い

おいしそうだね~、いいなぁ!
甘い物には、目がない私は、ダイエット、無理だわ

URL | アトチョまま #-
2012/05/31 18:35 * edit *

こんにちは
くっくたんは撮れるけど カイリーちゃんがむずかしよね
そこは頑張って持ち歩くべきなのかしら へへっ
私も基本AUTOな生活です
もちろんキッズ&ペットですよ
腕とセンス… 両方もってないわー
りっぱな二の腕は持ってるけどね

URL | miniらんらん #-
2012/05/31 17:00 * edit *

おー!!
夕方6時にこのメニュー!?プー!(*≧m≦)=3
でも、素敵なお店ですね!
お店のブログにも3ワンズが紹介されていましたね♪後ろ姿も( ´艸`)ムププ

カメラ、、
私は2つとも持参してます!

でも、おかんさんはいい写真撮れてますよ~♪
くっくたんもカイリーちゃんもカワユス(* ̄▽ ̄*)ノ"

URL | momo #123XKYvc
2012/05/31 15:12 * edit *

た・た・・確か・・


ダイエットするとか・・・聞いたような^m^


空耳??

URL | l.coco #-
2012/05/31 14:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/31 14:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

