D&Bのお洋服♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

D&Bのお洋服♪ 

なんのひねりもないタイトル(え?ひねる必要ない?)

ですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

実はもう2週間ほど前にあの(どの?)有名な

ゴッドハンドの持ち主dioママの『SHOP D&B』にオーダーしてた洋服が届いたのだ

DSC02283-FC2.jpg


いや~郵○局って最近良い仕事するのね!

送ったから~ってメールが来たのは前日の夜

翌日の昼頃には届いたのだyo!!!


もうすでに着せた写真がチラホラとブログに登場してますけど


改めてご紹介です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC02284-FC2.jpg


DSC02285-FC2.jpg


今回2ワン同じ色でリボンと裾の色違いに

袖のカタチ違いでオーダー(o ̄ー ̄o) ムフフ


DSC02280-FC2.jpg

気配を察して…カイリー避難中@ケージの中

くっくたんなんて寝たふりしてますけど

さっきまで起きてたよね?


しかーーーーし!呼んだら渋々出てきましたよ


ええ、うちの子になったからには洋服は我慢してもらわねばね

(`∇´ )にょほほほ


って…洋服は、好きではないけど、嫌いではない感じの2ワンです


DSC02290-FC2.jpg

前から~

DSC02292-FC2.jpg

後ろから~

なんちゃって振り向きポーズです(≧m≦)ぷっ!


(・・。)ん?

何かしら???(ちょーしらじらしい)

洋服以外にも何か入ってるわ!!!


DSC02282-FC2.jpg


なんと!誕生日だった2ワンにプレゼントまで

O(≧▽≦)O ワーイ♪


DSC02309-FC2.jpg


D&B(なぜかdioママも)お気に入りのオモチャ


2ワンも気に入ってピコピコさせて遊んでたよ


遊んでる様子はコチラ



IMG_8356-FC2.jpg


く&カ 「dioママさ~ん、可愛いお洋服とプレゼントありがと~」


ドンドン広がるdioラーの輪ですね(・-・*)ヌフフ♪


次の新作も楽しみにしてますぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ついに?おとんから「買い物自粛」のお達しが出たよ
でも買っちゃうけどね(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★yamaちゃんへ★

お~yamaちゃんもD&Bをご存じ?

期間限定不定期だけど
要チェックのお店だよ~(*´∇`*)

色々選べたので違う感じにしてみたけど
選ぶ作業も楽しかったよ♪

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:56 * edit *

★お返事ありがと~な鍵コメさんへ★

色々ありがとね~
そして…今度は色々話せるといいなぁ
でも…私意外と人見知りなのよ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

↑ホントよ!


追伸 先生にも全く同じこと言われたのよ!!!
そんなに意外かな???

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:54 * edit *

★ゆっちさんへ★

そうなのよ~今回のも可愛かったよ
dioママってホント神だわ!!!
こんなデザイン思いつかないもん
その前に作れないけど
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:52 * edit *

★くーちゃんへ★

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
色々選べたのでちょっと凝ってみたのよ
って…私が作ったわけじゃねーけど
(≧m≦)ぷっ!

そうそう!私もどこかでみたことあると思ったの
色々おソロが増えてるね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さすが!くーちゃん
確かにカイリーの頭みたいね
ちなみにカイリーのカット名は「マッシュルームカット」です
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:51 * edit *

★dioママへ★

いえいえ、こちらこそ
可愛い洋服をありがとね~♪
あとプレゼントも(*´∇`*)


そうか…くっくたんの首が短いのではなくて
カイリーの首が長いのか
優しいのね、dioママ(≧m≦)ぷっ!

次の洋服も楽しみだけど
ぷっち王子のもお願いね ←アンタ何様?

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:49 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そうなの~
今回のも可愛かったよ
ぷっち王子がどの色にしたのか楽しみ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
全国に広がって嬉しいけど買えなくなると困るよね
確かに( ̄  ̄) (_ _)うんうん

私もぷっち王子の乳母の気分よ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/04 08:46 * edit *

憧れのD&Bの服だわ~素敵な服ですね

くっくたんもカイリー姫のもよく似合ってますよ

デザインが少し違ってて、とっててもかわいい~ですね


URL | yamaちゃん #-
2012/06/02 03:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/01 21:46 * edit *

今回のお洋服もかわえーーー
さすがdioママさんだわね♪
男の子と女の子でちょっと変化あるのも
良いよね
くっくたん達、バッチリ着こなしてる~

URL | ゆっち #-
2012/06/01 21:34 * edit *

いやん、かわいい~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
カイリーちゃんのお袖のフリフリがいいわぁ~
ちゃんと2わんの違いを作るとこがさすが師匠!!

ん?このクッキーは・・・
どっかで見たことがあるぞ~~!(≧m≦)ぷっ!
オモチャとカイリーちゃんの頭が
同じに見えてしまいました。。(。-人-。) ゴメーン


URL | くーちゃん #-
2012/06/01 21:24 * edit *

わーい!
着てるところ見せてくれてありがとう♪
それぞれ似合ってて嬉しいわ~
最後のお写真のカイリーちゃん
首ながーいねぇ~
きのこのオモチャ可愛くない??
不思議な揺れ具合がツボなんだけど^^;

次のお洋服も頑張って考えるよ~
↑そのまえにぷっち王子の分を早く作らねば!! 待ってて~ぷっちママさん~(>_<)

URL | dioママ #-
2012/06/01 17:01 * edit *

今回のもカワイイね~(^^♪
うちも届くの楽しみにしてんの!!
わくわく~
全国に広がってるからなかなかポチ出来なくなりそうよネ。
今回も仕事でなかなかポチ出来なくてギリギリセーフだったのよ。
アブナイアブナイ!!

くっくたん・カイリーちゃん 似あうよ~(^^♪
かわいい仔は何着ても似あうのよね~
罪だわ~。by 親戚でもないのに親戚気取りのおばちゃんより。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/06/01 15:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

