ここまでするか?こんなの買っちゃいました - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ここまでするか?こんなの買っちゃいました 

コメントの返事が中途半端で放置されております


(; ̄ー ̄川 アセアセ


なんかねー最近私、コメントの返事書いてたら

途中でなんか押しちゃうのか消えちゃって

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

そういうことが何度か続いてすっかり折れた心

(;´д`)トホホ


またのちほど書きますね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて…タイトルのとおり、またしても買い物ネタ

(o ̄ー ̄o) ムフフ


先日書いた「とあるモノ」ですのよ


同じ頃に前世で買い物シスターズだったに違いない

(もちろん私が妹よ(`∇´ )にょほほほ)


この方も同じようなのを買ってて驚いたのだ


(≧m≦)ぷっ!


そうです…今回の買い物はこれです


IMG_8446-FC2.jpg

マイクロバブルのシャワーヘッド

IMG_8447-FC2.jpg

中身はこんな感じで、シャワーヘッドを交換するだけ


カートリッジ等の交換も不要で半永久的に使えます



どうせ買うなら口コミ等で良いのがいいよね~と

リサーチして、値段に一瞬ひるんだけど(ホントか?)


風呂嫌いなのに体をかゆがるカイリーちゃんの為にね


おとんには値段、ちょろまかして申告しようかな~と思ったけど

正直に話しましたよ、えぇ(って…当たり前?)


おとんも最初( ̄□ ̄;)ギョッとしてたけど(これも当たり前)


カイリーがさ~と私が話すと

「うんうん、それはすぐに買ってやれ!」ですって



愛されてるね~カイリーちゃん(私の立場危ないのではないかい?)



まだ2ワンには使用してません


人が使った感じ(あくまで当社比ですけど)は

良い感じです(*´∇`*)


髪がサラサラになる気がするの!!!

洗顔後も顔がつっぱらないし



そして…これも買ってみたの


IMG_8142-FC2.jpg

ワンコ用の石鹸


例によって選べずに

IMG_8141-FC2.jpg


はい、こんなに(≧m≦)ぷっ!


明日シャンプー決行予定です


使い心地&仕上がりなどのレポートはまた改めて♪



ワンゲル係数の高さに最近家計簿つけるのやめました

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

