あにょはせよ~@れとろどっぐ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あにょはせよ~@れとろどっぐ 


すっかり韓ドラ三昧で影響受けまくってます

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

好きだけど、おもしろいけど、ツッコミどころ満載でもあるのよね~

まあそれもコミコミで観ちゃうのだけど~


さてさて、またしても5月のおでかけの話です

島から戻ったご挨拶がてら

悪友まよちんのお店『れとろどっぐ』へ


あっ…まよちんあーみえて(どーみえて)こーみえて(だから…どうみえて)

ワンコ思いのブリーダーさんです(`∇´ )にょほほほ



可愛い子犬ちゃんもいますよ♪


って…宣伝はこのくらいでいいかしら?

(≧m≦)ぷっ!


この日も久しぶりの再会でピーチクパーチク


楽しいトーク(o ̄ー ̄o) ムフフ


IMG_8345-FC2.jpg


IMG_8347-FC2.jpg


IMG_8350-FC2.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...


その間ワンコはまったりしてたんだけど


撮った写真はこれだけ


ヽ( ´ー`)ノフッ


私ってホント、ブロガー向かねー!!!


もっと詳しく知りたい方はコチラ参照



そしてそして…この日、れとろやお友達のブログで度々

登場する謎の?女子やまちゃんと初対面(・-・*)ヌフフ♪


IMG_8353-FC2.jpg


どーも、やまちゃんです(*´∇`*)


って…これはやまちゃんの家のワンコRくん



(≧m≦)ぷっ!


やまちゃんのおうちには2ぷー3ちわの合計5ワンいるのだ


革職人のやまちゃん、今度色々お願いしちゃおうと思います

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今度は旦那様のこうちゃんにも会わせてね(*´∇`*)



まよちん、やまちゃんとはこの後も楽しいお出掛けしたのよ


その話はまた改めて♪




やまちゃん…くっくたんを女の子だと思ってたんだって

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★マヨ店長へ★

( ̄ω ̄;)エートォ...
( ̄ω ̄;)エートォ...
( ̄ω ̄;)エートォ...

セクシー???


まよちん…セクシーの意味わかってる?

(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/06 09:20 * edit *

★dioママへ★

えーー?dioママも???
お耳の毛が長いからかなぁ
そうなのよ~カイリーは
スカート履いてても男の子だと
聞きもせずに決めつけられることもある
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ブランちゃん…顔バリだったんだね~
トイプーに生まれたからには一度はって
思うけど…おとんが断固反対だからね(;´▽`A``

URL | kyanya #-
2012/06/06 09:18 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そっか~褒め言葉だと思っていいのね
( ̄∀ ̄*)イヒッ
チッコも半分しゃがみだから
余計にそう思うのかも~

カイリーちゃんなんてスカート履いてても
「男の子?」って言われてますけどね
(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/06/06 09:16 * edit *

★Sママン♪さんへ★

あら?何気に初コメですね(*´∇`*)
ありがとうございます

私…最近はなるべく写真撮るように
って思ってるんだけど
結構忘れてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/06/06 09:15 * edit *

★ゆっちさんへ★

顔バリはうちはおとんが断固反対だからできないけど
プードルだから一度くらいみたいような気もするね
まあ似合わないだろうけど( ̄∇ ̄)
え?ゆっちさんも?

URL | kyanya #YY9mitSo
2012/06/06 00:44 * edit *

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

言いたい放題。書いちゃって!!!
( #` ¬´#) ノコラ!

もっと
優しい人よ
とか
かわいいのよ
とか
セクシーよ
とか。
(`へ´)フンッ。

言えないのかしらねぇ。
(`_´プンプン)

URL | マヨ店長 #-
2012/06/04 20:25 * edit *

皆さんに同じく・・・
くっくたん女子だと思ってた~
で,カイリーちゃんが・・・^^;
ごめん,カイリー姫!!

R君バリが似合うって事は
美形だよね~
ウチ,似合わなさそう~
あ!ブランは最初バリだった気が・・・

URL | dioママ #-
2012/06/04 16:31 * edit *

くっくたん 優しいかわいいお顔してるからね!
無理ないよ~。
誉め言葉だね~最高のさぁ。

R君…顔バリ似あうね~。
美形だわ。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/06/04 14:01 * edit *

こんにちわぁ
分かる~~~
楽しいことがあったり
美味しいものを目の前にしちゃうと
写真わすれるんですよねぇ

URL | Sママン♪ #-
2012/06/04 12:07 * edit *

R君、顔バリ似合う
すっきりイケワン君だね(*^o^*)
私もくっくたん
女子だと最初思ってたー

URL | ゆっち #-
2012/06/04 10:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

