愛だろ、愛♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

愛だろ、愛♪ 

二年ほど前に、2ワンのために屋上を緑化して作った

猫の額よりも狭いドッグラン(猫にも失礼な狭さなのよ)


1年半の島暮らしの間にとんでもない状態になってました

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



連休の間にせっせとおとんが整地してくれたよ♪

ほとんど1人でね(`∇´ )にょほほほ


え?私???ご存じの通り遊び回ってました


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


大変だったけど2ワンの喜ぶ姿を思い浮かべながら頑張ったんだって!


愛されてるね~(^ー^* )フフ♪ ←そーいう問題か?


早速遊んだのよ、私+2ワンで(おとんは仕事だったのだ)


IMG_8190-FC2.jpg

汚れ防止でツナギ着用の2ワン

それでも刈った芝が体について取るの大変だったけどね


慎重に仲良くスンスン


IMG_8230-FC2.jpg


誰のニホイもついてないので、スンスン( ̄●● ̄)クンカクンカ...

特にテンションも上がらなかった2ワンだったけど

いきなりカイリーちゃんにスイッチが(≧m≦)ぷっ!


くっくたん、ビックリ!

IMG_8237-FC2.jpg


慌ててデッキの上に避難です


IMG_8232-FC2.jpg

それでも、もーどうにも止まらないカイリーちゃん


遊びに誘ってます(^ー^* )フフ♪


IMG_8240-FC2.jpg


すると、いきなり1人で狂ったように走り始めたよ

IMG_8245-FC2.jpg

もはや撮影不可能の目にもとまらぬ早さです


くっくたん…ホッとして背中を向けたら


IMG_8257-FC2.jpg


く 「(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!」


カ 「( ̄∀ ̄*)イヒッ」


IMG_8297-FC2.jpg


カ 「兄たん、遊ぼうよ~」


IMG_8291-FC2.jpg


く 「遠慮します…」

IMG_8221-FC2.jpg

く 「おかん…写真撮ってないで助けて…」


≧(´▽`)≦アハハハ


家の中だと2ワンでじゃれて相撲ごっこして遊ぶことも

あるんだけどね、外では嫌みたいなくっくたんでした


IMG_8289-FC2.jpg


カイリーちゃんはやっぱりくっくたんの近くがいいみたい


IMG_8288-FC2.jpg


カ 「´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ」


IMG_8224-FC2.jpg


いっぱい走って大満足なこの顔


おとんにも見せてあげなきゃね


IMG_8207-FC2_20120604162658.jpg


くっくたんは…まあいつものんびりおっとりね

ひなたぼっこできて良かったとしよう(≧m≦)ぷっ!


IMG_8183-FC2.jpg


家に帰って疲れてウトウトしてたカイリーちゃん


オンとオフがハッキリした子です、ぷぷ



おとんがせっかく整地してくれた屋上ラン


しばらくは憎々しい灰のため、遊べないのが残念です


ってか…散歩も行けないのよ(/ー ̄;)シクシク


芝がぐんぐん成長中…また刈らねば~(おとんがね)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 26  

コメント

★桃ママへ★

おとんの愛は意外と深いようです
カイリーちゃんはおとんが抱っこして
私のそばを離れると
人さらい!!!ってくらい泣き叫ぶのに
≧(´▽`)≦アハハハ


えっと…この屋上でパン屋?
いいけど~きっとつまみ食いで
全部なくなるよ~ぷぷ

そうそう、梅干しを作りたいのだけど
こう灰がひどいと干せないのでどうしうか迷い中
らっきょう漬けてみるかなぁ

URL | kyanya #-
2012/06/07 21:34 * edit *

★コットンパパへ★

そうですか~?
まあコトシルランには負けるけど
2ワンで遊ぶにはまあまあかな
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってか!おなごにはおなごの仕事があるのよ~
一番は可愛い息子の子守とかね
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/07 21:31 * edit *

★おぢちゃんへ★

(≧m≦)ぷっ!
さすが~おぢちゃん!
ドッグクンクンとは~

おとん…時々ヒドイ扱いを受けてますが
それでも可愛くて仕方ないみたいで
「うちの2ワンより可愛い子はいない」
って豪語してますぞ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/07 21:30 * edit *

★その時は特別料金で♪な鍵コメさんへ★

(。・w・。 ) ププッ
遊びに来たら特別料金で遊ばせてあげるよ~
金取るんかいっ!!!って言われそうね
(≧m≦)ぷっ!
もちろんタダで遊ばせるよ~
狭さにピックリするだろうけど≧(´▽`)≦アハハハ

追伸 質問の質問ありがと~
またのちほどメールします(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/07 09:38 * edit *

★すももママへ★

本当は庭があるのが一番なんだろうけどねぇ
最近ではおとん、どこか安くで土地を買って
ドッグラン作る?とか言ってますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

風向きで夏はコチラ方面にまっぽし来るの(/ー ̄;)シクシク
早く秋が来ないかしら?(気がはやっ!)

うふふ♪カイリーの座り方可愛いよね(*゜ー゜*)ポッ

URL | kyanya #-
2012/06/07 09:33 * edit *

★yamaちゃんへ★

2ワンのために作ったの
どんだけ~だよねぇ≧(´▽`)≦アハハハ


カイリーちゃん、時々謎のスイッチがあって
ランに行っても爆走するのよ~ぷぷ
ルーク君と競争させてみたいわ

灰…ほんとにマイッチングです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

URL | kyanya #-
2012/06/07 09:31 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

そうそう(。・w・。 ) ププッ
この前、カールおじさんのような格好で
おとんが頑張って手入れしてたところよ

ちぇうらちゃんが1000本ノックするには狭いかもねぇ
でも…ここでBQQとかいいよね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/07 09:29 * edit *

★隼&桜ママへ★

あはは、そうだよね~
ママのところからは丸見えよね
私は手伝ってるというかあご監督ですけど
(≧m≦)ぷっ!

いない間に目の前に大きなマンションが
建ってるんですけど!!!

今年の花火は観れるかなぁ

URL | kyanya #-
2012/06/07 09:28 * edit *

★よだきずさんへ★

愛だよね~愛(o ̄ー ̄o) ムフフ

ランというほどの広さではないけど
まあカイリーちゃんが走れるくらいの
広さはあるのでいいよね♪

灰…もううんざり(;´д`)トホホ
梅雨が明けてもこれじゃーねぇ
灰を避難して遊びに行かねば~ぐふふ♪

URL | kyanya #-
2012/06/07 09:25 * edit *

★ねこたろうさんへ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ステキでしょ~
夏にはこちらで一番大きな花火大会も見えるのよ
でも…いない間に目の前にマンションが
( ̄- ̄メ)チッ

あらら、ミクちゃんも謎のスイッチがあるのね~
家の中でも1人でなにやらしゃべりながら
走り回ることない?

そして…それを冷めた目でみる子がいるのも
同じね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/07 09:23 * edit *

★ぷっちママ。へ★

そうだね~父の愛は大きいみたい
カイリーのことが可愛くて可愛くて
仕方ないみたい(^ー^* )フフ♪

芝…すでに伸びてそろそろ刈らないと
いけないみたい~Σ(・ω・ノ)ノ!

URL | kyanya #-
2012/06/07 09:22 * edit *

★流音ママへ★

ランというほどの広さはないけどね
2ワンで遊ぶにはちょうどいいかな♪

灰…すごいですよ~(;´д`)トホホ

URL | kyanya #-
2012/06/07 09:20 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

写真でみるより実物はショボイけど
梅雨明けしたら遊びにおいで~

って…灰がね(;´д`)トホホ

でも昨日は久しぶりに晴れたので
お散歩行ったよ
欽ちゃん走りで嬉しそうな2ワンでした
(^ー^* )フフ♪

りりちんも調子がいいみたいで良かったよ~♪

URL | kyanya #-
2012/06/07 09:19 * edit *

おかんちゃんへ

おとんちゃん愛がいっぱいやね。
嫁は遊びまわって 夫はせっせと整地
そして遊ぶのは嫁とワンズ
典型的な鬼嫁一家やんか 笑

それにしても屋上がドッグランなんて素敵
この片隅でいいから桃ちゃんママのパン屋さん出展させて~~笑
いつか桃ちゃんも私も走らせてね
あ、天井ぬけるかもです ガハハ~~

灰すごいみたいね。
どば~っと雨でも降って洗い流してくれるといいね。

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/06/05 23:12 * edit *

小さいっていうけど 
結構十二分じゃない?
うちも男がお庭をいじり、
おなごは なにもしません。
オトンがんばりましたね。

URL | コットンのパパ #-
2012/06/05 22:24 * edit *

おおお~!
エエのぅ、専用ドッグラン♪うらやましかよー(^m^)
カイリーたん、楽しそうだね!いっぱい走って笑顔がキラキラしとる。

ぷぷ、くっくたんはマッタリ派なのねぇ。
んー、プ丸さんは「くんくん派」だから…ちと違うか。
我が家ではドッグランの事を『ドッグくんくん』と呼んでいるとかいないとか( ̄∇ ̄;)

おとん様、お疲れさまでした~。
くっくたんもカイリーたんも、ホンマ愛されとりますなぁ。

URL | おぢちゃん #-
2012/06/05 18:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/05 17:35 * edit *

屋上にランがあるなんて、スゴイ!
猫の額って事はないでしょ^m^ 十分に広いと思いまーす!!
でも、そっちは灰がすごい様子・・・
降灰が落ち着いてくれて、思いっきり遊べるといいね。

しかし優しいパパさん~
くったん&カイリーちゃん、愛されてますね♪
カイリーちゃんの座り方が
むちゃむちゃカワイイわ^^

URL | ★すももママ★ #-
2012/06/05 13:41 * edit *

専用のラン…いいなぁ~
カイリー姫、どうしちゃったのかな!?

それにしても桜島の灰のおかげで、専用ランもお散歩もNGですか?
かわいそう…


梅雨時期はそれでなくても、お散歩行けない日々か続くから、ワンちゃんもストレス溜まりますね…

URL | yamaちゃん #-
2012/06/05 12:31 * edit *

ここ・・この前おとんさんがせっせとお手入れしてたよね~
それを横目に私達遊びにいっちゃたわね・・
( ゚∀゚;)タラー
でもま~なんて素敵な専用ラン
ちぇ&うら・・よだれもんだよ~

おとんさんほんと優しいね~

今度遊ばせてね~byちぇ&うら(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/06/05 11:52 * edit *

別に見ようと思っていたわけじゃないんだけど、
ウチから、おかんちゃんとおとんさんが一生懸命やってるのが、見えちゃったりするわけよ( ^∀^ )
私が見たときは、二人で共同作業中だったよ~(^ω^)
作業してるところは見えるけど、
こんな風になってたんだね~( ^∀^ )
ホント、立派なランだよ~(=^▽^=)
あら、ウチの窓もチラッと写ってるわあ(^ω^)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/06/04 22:22 * edit *

愛だね愛(#^.^#)

凄いなぁ~~お家にランがあるなんて!!
羨ましい。

灰が凄いの?
この前も業者さんがライトが必要だったって言ってたよ。
大変だけど頑張って乗り切ってね。

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/06/04 22:11 * edit *

屋上にプライベートドッグランがあるなんて
ス・テ・キ(*^_^*)
でもそっかー、灰が降ってくるんですね。大変だ。

ウチのミクも、急にスイッチ入っちゃって
ひとりで狂ったように走り回ることがあります。
それをどん引きしながら見守るメイと
くっくたんが自分の中で重なりました(笑)

URL | ねこたろう #D1RjhD7.
2012/06/04 22:09 * edit *

父の愛は大きいね!
母と違った愛がそこにある~(*^^)v
父の愛はいつかカイリーちゃんに届くよ!
パパさん ガンバ!!
芝は伸びるの早いよ~。暑くなる季節…
父の愛は継続が必要。ぷぷっ…(≧m≦)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/06/04 22:03 * edit *

わぁ~♡
お家にランランがあるなんって 羨ましい
いいなぁ いいなぁ
灰大丈夫ですか?

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/06/04 21:57 * edit *

おおお~~!
こりゃまた、立派な屋上ラン!!
予想以上だわ。
さっそく遊びに行かねば。
ってか
今日の灰はすごかったね~
しばらく外出できないね!

URL | RIRIMAMA #-
2012/06/04 20:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

