わん友の輪♪-イケワンとのおデート編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わん友の輪♪-イケワンとのおデート編- 

どうやら梅雨入りしちゃったらしいかごんま

雨で灰が流れてくれたら恵みの雨になるんだけどね

しばらくはお出掛けどころかお散歩もムリね~

残念( ̄s ̄; チェッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなじめじめした気持ちを吹き飛ばすお話ですよ♪


5月の半ばに、ずっとずっとゆっくり遊んでみたかった方達と

ようやく実現したおデート(o ̄ー ̄o) ムフフ


IMG_8377-FC2.jpg

チワワのみるく君


IMG_8372-0-FC2.jpg


トイプーのぷりん君


ママのよだきずさん


IMG_8385-FC2.jpg


トイプーのアトム君


IMG_8390-0-FC2.jpg


トイプーのチョッパー君


ママのアトチョまま


いろんなところで…ってほとんど『れとろ』絡みですけど(≧m≦)ぷっ!

何度か会ったことはあったり、まよちんのブログで見ていて

可愛いなぁ~と思ってた4ワン

ママさん同士が家族くるみで仲良しなのよ


今回、忙しいのにムリ言っておデート実現です


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まずは『l.cocoさん』で待ち合わせ&買い物をして(笑)


私信 l.cocoさん、嵐のように去ってスミマセンでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



向かったのはいつもの『HOUSE VILLAGE』さん


まずはランで遊ぶワンコ達♪


IMG_8424-FC2.jpg


IMG_8433-FC2.jpg

お気に入りのたまごちゃんをひたすら追いかけるぷりん君


IMG_8393-FC2.jpg

みるく君はマイペースだったけど

IMG_8415-FC2.jpg


ほら、少し走ってるところも撮れたよ、(^ー^* )フフ♪



IMG_8374-FC2.jpg


IMG_8381-FC2.jpg


まんまるアフロが可愛いアトム&チョッパー


チョッパー君もたまごちゃんがお気に入りだったね


あんまり走らないと聞いてたアトム君


IMG_8406-FC2.jpg

カイリーちゃんと仲良くランラン


page2_20120605213506.jpg

チョッパー君をおちょくって走るカイリーちゃん


(≧m≦)ぷっ!


あっ…そうそう、うちの文句たれ王子のくっくたんは


IMG_8422-FC2.jpg

楽しそうでしたけどね、相変わらずマイペース



IMG_8380-FC2.jpg

カイリーと仲良く走ってるように見えて


実は逃げてます≧(´▽`)≦アハハハ


IMG_8376-FC2.jpg


あとは隣のランのワンコにケンカ売ってました(; ̄ー ̄川 アセアセ


親の顔が見たいわねぇ(T▽T)アハハ!


IMG_8401-FC2.jpg


そしてお約束のオヤツタイムには


またしてもガッツを発揮するカイリーちゃん


IMG_8405-FC2.jpg


バッグの中身まで一緒にチェックしてます


この子の親の顔も見たいわねぇヽ( ´ー`)ノフッ



page1_20120605213507.jpg

しばらく遊んで途中でランチタイム


久しぶりのワンプレートランチは美味しかった♪


その間…まあまあお利口にしてくれた2ワン



私がトイレに行ったときは文句たれたみたいだったけど


(; ̄ー ̄川 アセアセ


IMG_8442-FC2.jpg

アトチョままに抱っこしてもらって固まるくっくたん


IMG_8443-FC2.jpg

それをみて『ママを返せ~』と焼きもちアトム

IMG_8444-FC2.jpg

すると…くっくたん( ̄ー+ ̄)ニヤ


アンタ…ホントに性格悪いわ~


楽しい時間はあっという間で、近くの美味しいジェラード食べて

あわただしく解散でした

話し足りなかったわ~ぷぷ

IMG_8394-0-FC2.jpg

よだきずさん&アトチョまま


楽しい時間をアリガト~(*´∇`*)

次の機会を楽しみにしてます(o ̄ー ̄o) ムフフ



この日サプライズプレゼントもらった話は改めて♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★l.cocoさんへ★

いつでも…という言葉に甘えて
またしても昨日はありがとうね(*´∇`*)

あっ…洋服良く気づいたね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
朝慌てて出たので着替えるヒマがなくてね
ランなので汚れ防止その他諸々対策で
ツナギを着せたのよ♪

URL | kyanya #-
2012/06/09 07:56 * edit *

★Sママン♪さんへ★

そうなんです~楽しいとあっという間
ワンコ大好きな人たちとの会話は
楽しくて(*´∇`*)
ランチも美味しかったよ~♪
実は昨日も同じメンバーで同じ場所に行ったのよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

追伸 歳の差…私もかなりビックリされるので
同じような人がいるとは嬉しかったわ=^-^=うふっ♪
親子に間違われることは結構あるよ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/06/09 07:54 * edit *

★アトチョままへ★

 ̄O ̄)ノオハ
昨日もありがとね~
楽しかったわ♪
雨だったのが残念だったけど
梅雨だから仕方ないね(・ε・)チッ

そうそう…探し物は見つかりました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/06/09 07:52 * edit *

おかん~♪

どんぞ~~いつでもお待ち合わせにお使いくださいね~~

また ゆっくりお話しましょ!!

ご来店の時と2わんのファッションが違う(^^♪
さすがだわ(^^)v

URL | l.coco #-
2012/06/07 12:22 * edit *

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよねぇ
ランチも美味しそう♪

おかんさんも年の差婚だったのねぇ
びっくり!!!
仲の良い親子ですねぇ
ってよく言われない?

URL | Sママン♪ #-
2012/06/06 15:51 * edit *

ギャハハハv-12
おデブなアタチが・・・失礼しました。とりみだしまして(笑)

やっぱり、くっくたんとカイリーちゃん可愛かったーー。カイリーちゃんの女の子らしい優しい性格大好きです。ランでの一面も見ることができて・・弾丸娘だったよね(笑)くっくたんは、長男気質で、甘え上手でいいよね。生もんくたれも堪能したわ(笑)

また会える日を楽しみにしてます。
ありがとうございましたv-222

URL | アトチョまま #-
2012/06/06 14:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

