風邪っぴきおとんと続きは夢の中でな話 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

風邪っぴきおとんと続きは夢の中でな話 


いやーまいった・・・( ̄  ̄;) うーん


ずっとひつこく長引いてた私の風邪もどき


今朝起きたら「スッキリ( ̄ー+ ̄)」と思ったら

隣でおとんがゲホゴホ


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


IMG_8193-FC2.jpg




どうやら移してしまったみたい

いや~人に移すと治るってホントなのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_8218-FC2.jpg



って思って喜んでたら

自分が風邪引いてる以上に手のかかるおとんに

日中のペースが乱れてイライラ( ̄- ̄メ)チッ


IMG_8194-FC2.jpg




いろんな意味で健康でいてもらわないとと強く思った私



IMG_8219-FC2.jpg


写真は屋上のおとん農園をチラリとご紹介♪

今年も豊作だといいなぁ♪


もちろん…お世話はおとんの仕事です


だって…『おとん農園』ですから(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ところで…うちのカイリーちゃんなんですけど

ンコの切れの悪い子なんですけどね

なんと!!!最近寝てる間に最後の一つ粒をひねり出すという

裏技?を使ってることが判明!!!


IMG_8217-FC2.jpg



時々ベッドやケージの奥にぽろりと落ちてることがあった

ちっこいンコちゃん


IMG_8213-FC2.jpg


おかしいなあ~と思ってたのだけど


昨日、ソファで一緒に昼寝してたの

IMG_8199-FC2.jpg



一眠りしてカイリーがいた場所をみたら


そこにあるはずのないンコちゃんが


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


間違いなく…カイリーちゃん…寝ながらンコしてまっせ


他にもこんな子いるのかしら?


IMG_8215-FC2.jpg


くっくたんはチッコもンコも最後の一滴、一粒まで

きちんと踏ん張る子なのよねぇ



コメントの返信遅れてます(;´▽`A``

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 22  

コメント

★Rieさんへ★

ホントに不思議なのよねぇ
「うちの子もよ~」ってコメントを期待したけど
1ワンしかいませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

あら!Rieさんとこはすべて担当なのね~
うちはおとんにすべて丸投げです
( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも本当はお庭がある家にあこがれます♪

URL | kyanya #-
2012/06/09 08:18 * edit *

★凛さんへ★

いやいや~凛さんのお庭に比べたら
ショボイよ~ぷぷ

最近、カイリーちゃん
「ンコちゃん」って呼ばれてます
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/09 08:16 * edit *

★yamaちゃんへ★

ホント、6月だというのにへんてこりんな天候ですよねぇ
yamaちゃん一家も気をつけてね~

おとんの農園、そろそろトマトは収穫できるみたい
(o ̄ー ̄o) ムフフ

カイリー…色々笑わせてくれる子です(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/06/09 08:15 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

おとんの風邪の心配ありがと~
もうすっかり元気よ!

そうそう、私は具合悪くてもただ静かに寝たいだけ
だけど、おとんはアレコレ呼んで構ってもらおうとするから
( ̄- ̄メ)チッ

カイリーのミラクルな技?
今度ちぇうらちゃんにも伝授しちゃう?
(≧m≦)ぷっ!

追伸 いよいよだね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

URL | kyanya #-
2012/06/09 08:14 * edit *

★maikoさんへ★

わかってくれる???
ホント、おとなしく寝とけ!!!
って病人なのはわかるけど
怒鳴りたくなるもん( ̄- ̄メ)チッ

カイリーのンコ話
そっか~やっぱり変よねぇ
(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも…間違いないようなのです(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/06/09 08:12 * edit *

★Sママン♪さんへ★

スゴワザなのか…レディとしては
かなりイケてないよね(T▽T)アハハ!

さっくん…可愛いね~
褒めてほしくて急いで出てきちゃうのね
(^ー^* )フフ♪

うちもくっくたんが褒めてほしいらしく
いたした後はお知らせにきます
(^ー^* )フフ♪

URL | kyanya #-
2012/06/09 08:10 * edit *

★ののへ★

「おねんこ」ってなんか可愛い(*゜ー゜*)ポッ
って…違うか≧(´▽`)≦アハハハ

えっとね…カイリーちゃん横向きで寝る子なのね
そのときに走ってる夢でもみるのか
体とアンヨをひくつかせて力を入れてるみたい
その時かな~って予想してます
が…謎よね~(-゛-;)~

URL | kyanya #-
2012/06/09 08:08 * edit *

★すももママへ★

おとん農園の野菜を使った料理
きっと「切るだけ」「盛るだけ」的なものに
なるけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カイリーちゃん…パピーの頃から謎の一粒が
ある子だったのよ

でも…今回間違いなく寝てる間にいたしたみたい
今度は犯行現場をみたいのよね
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/06/09 08:06 * edit *

★ぷっちママ。へ★

カイリーはね~快食快眠快便なのよ
(≧m≦)ぷっ!

おとん…こっちに戻ってきてから
前ほど仕事が忙しくなくなって
帰宅も早いし、飲み会も減ったのよ~♪

そろそろトマトが収穫できるみたい
( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/09 08:04 * edit *

★ショコラママ♪へ★

(T▽T)アハハ!
カイリーちゃん…寝っぺもします(/ω\) ハジカシー
しかもかなりくちゃいのを

ンコちゃんはね~夢の中で走ったりなんかしてるのかしら?
アンヨぴくぴくさせて寝言言ってるから
その時に力が入って出ちゃうみたいな?

おとん農園…パラは2年前に植えたやつなのよ~
留守にしてる間も頑張ってくれてました♪

URL | kyanya #-
2012/06/09 08:02 * edit *

★寝てる間にちょろり~んな鍵コメさんへ★

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ママさんっ!!!!!
お宅のぼっちゃまも???

私、カイリーはンコの切れが悪い子なので
いたした後は必ずチェックするのね
だからオチリに残ってるってことは
ありえなくて…

おかしいなぁって思ってたのよねぇ

他にもお仲間がいてちょっと安心
(ん?安心していいのか?)

URL | kyanya #-
2012/06/09 07:59 * edit *

カイリーちゃんの特技に笑っちゃいました~^^ 不思議~!なんでだろう・・・
nicoはくっくたんタイプでーす。

農園写真見れて嬉しい♪
元気に育ってますね~♪
屋上ドッグラン!きれい~!!
うちも猫の額より狭い荒れた庭に芝生を敷くか悩み中・・・
手入れが大変かなぁ・・・
庭の手入れとかウチの旦那しないので、おかんさんが羨ましいですよ~v-406

URL | Rie #-
2012/06/07 16:28 * edit *

おとんさんの農園立派ですね~!
夏野菜がいっぱいでバラもキレイ♪
収穫が楽しみですね。

カイリーちゃんの寝ンコ(?!)
カワイイ写真と、ンコちゃんというネーミングで
なんだか素敵な出来事のようにすら感じちゃいますね!

URL | 凜 #3/2tU3w2
2012/06/07 16:03 * edit *

おとんさん、大丈夫ですか?

この時期、寒かったり、暑かったりで体調崩す人多いんですよ


おとん農園、すごーい
収穫かわ待ち遠しいですね


カイリーちゃん、すごい技持ってる~

URL | yamaち #-
2012/06/07 12:20 * edit *

おとんさん風邪は大丈夫?
≧(´▽`)≦わかるわ~男って具合悪いと
ほんと面倒だよね~
女子はかまってもらうより静かに寝かせてくれるだけでいいもんね~

それにしても
おとん農園素敵やね~(*^_^*)
バラが綺麗だわ~

カイリーちゃん・・ミラクルな技持ってるね~
うちの子はまだ使ったことないよ~(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/06/07 11:43 * edit *

わかるーーーー!!
風邪っぴきのダンナっていつもの5割増しでウザい手がかかってイヤよねーー(笑)
カイリーちゃん、、、そんな話、初めて聞きました(笑)
うちはつぶわさ共にくっくたんタイプだわ(笑)

URL | maiko #-
2012/06/07 10:30 * edit *

そうそう
いつまでも元気でいてもらわないとだもんね♪
カイリーちゃん
そんなスゴワザもってるの~~~
うちはさっくんが昔便秘ちゃんでう○こ出たら
めちゃめちゃ褒めてたの
だから今でも全部出てないのに
褒めてもらおうとダッシュ・・・
トイレの横にコロンってのはあるょ

URL | Sママン♪ #-
2012/06/07 10:14 * edit *

ほっほ~
それって何?
「おねしょ」じゃないよね「おねんこ」???

って事は
寝ながら踏ん張っているって事?
その時点で意識は有るって事?

ん~~~謎だ!


URL | nonohana #-
2012/06/07 10:07 * edit *

おとん農園、すごいねー^^
野菜、豊作ですように♪
ちなみにおかんちゃんは、
その野菜を使っての、お料理担当なのよねー^m^?

カイリーちゃん、スゴイ技(?)を持ってるみたいで(^m^)
でも何でだろう~?
うちの子達は、カイリーちゃんみたいな事はないけど、
ナッたんは家の中で、うんPが出来ない子なのよねー・・・・
それはそれで、本当に困ります(-"-)
すももんは、くったんと同じタイプっぽいな~
おトイレの仕方もそれぞれで、面白いね^m^

URL | ★すももママ★ #-
2012/06/07 09:09 * edit *

カイリーちゃんやるじゃん!!
すごい特技じゃん!!ん??ん??
違うか!!
でも便秘にならなくてよろしい。
ってわけわからんくなってます。

おとんさん・・・すごいね!
家庭菜園。忙しい飲みの合間に??
いやっ忙しい仕事の合間に・・・
美味しそうなお野菜が出来てるじゃないですか!
これを使って美味しいお料理をつくって
愛だね~愛!!
薔薇も綺麗だわ。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/06/07 07:58 * edit *

あはははっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やるね~カイリー姫♪
寝っぺは聞いたことあるけど、寝っンコはなかなかいないぜ~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
おとん農園、バラも野菜もいい感じだね~(*^^)
私の小さな菜園は、雑草が凄いことになっててブログにアップできないよ~(>_<)

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/06/07 01:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/06 23:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

