わん友の輪♪-ステキなお洋服頂きました- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わん友の輪♪-ステキなお洋服頂きました- 

おとんの心配ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

今日はいつもどおり出勤しました(させました)


亭主元気で留守がイイですよ(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日おデートしたよだきずさんから

2ワンの誕生日プレゼントということで

こんなステキな洋服頂いちゃいました

O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_8469-FC2.jpg


IMG_8470-FC2.jpg



よだきずさんところのみるくぷりん君と

アトチョままのところのアトムチョッパー君と


おソロなのよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


IMG_8471-FC2.jpg


IMG_8472-FC2.jpg


IMG_8473-FC2.jpg


IMG_8474-FC2.jpg


細部も凝っててステキんぐ♪

くっくたんとカイリーちゃんで微妙にデザイン違いなの~


早速モデルワンコに着せて撮影です( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_8465-FC2.jpg


IMG_8466-0-FC2.jpg


IMG_8455-FC2.jpg


IMG_8456-FC2.jpg


サイズ教えたわけでもないのにぴったんこカンカンでした

( ̄▽ ̄)b グッ!


IMG_8457-0-FC2.jpg


く&カ 「みるくぷりんママ、可愛い洋服ありがと~」



くっくたん…遠い目してますけどね(≧m≦)ぷっ!


なんだか最近、色々頂いてばかりの我が家(; ̄ー ̄川 アセアセ

皆さん、本当にありがと~(*´∇`*)



もらえるものは何でも頂いちゃうよ♪

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★コットンパパへ★

コトシルちゃんもナチュラルの服
似合うと思うよ~ぜひ♪
って…私が作った服じゃないけど
(≧m≦)ぷっ!


えっと…パパさん?
一応、カイリーちゃん…レディなので
寝グソ、寝グソ、寝グソって
(; ̄ー ̄川 アセアセ

シルク姉さんも切れが悪いのね~
布団に持ち込みはビックリしたね
≧(´▽`)≦アハハハ
パパさん、糞を踏んじゃった?(なんつって)
(≧m≦)ぷっ!

カイリーちゃんも切れが悪いので
私、必ずいたした後はオチリチェックをするので
オチリについてたのが落ちたってことは
まずありえないのよ~
ホント謎ですヽ( ´ー`)ノフッ

URL | kyanya #-
2012/06/11 08:46 * edit *

★鍵コメで失礼~な鍵コメさんへ★

必殺、鍵コメ返し!!!を
ママさんのブログにしてあります~( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/11 08:42 * edit *

★ぷっちママ。へ★

皆さん、私の好みをご存じで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんかね~最近しみじみ思うわ
私、立派な指が5×2あるのに~
何もできやしねー

神様は不公平だわ~(・ε・)チッ

そして…うちの可愛い子達
モデルだなんて~(///(エ)///) カーッ
どうしよ~オファー来たら(←アホです)

URL | kyanya #-
2012/06/11 08:40 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

可愛いよね~(・-・*)ヌフフ♪

梅雨入り…ホントうっとおしいけど
雨も降らないと困るしねぇ

ってか…こっちは桜島の灰がね(;´д`)トホホ
晴れたら灰をのがれて、遊びに行かないと~♪

いよいよ今週だね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | kyanya #-
2012/06/11 08:38 * edit *

★dioママへ★

可愛いよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
D&Bにも似合いそうだよ~
なんだか色々頂きすぎていいのかしら~
とか言いつつ
毎月お誕生日だったらいいのにぃ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
と思ってる私


パパさんの風邪だいじょうぶ?
大丈夫?っていうのはうつされたり
してないわよね?ってことよ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/11 08:36 * edit *

★ホントにありがと~な鍵コメさんへ★

鍵コメなのに、誰かばれちゃうね(≧m≦)ぷっ!

でも、ホント、可愛いのありがとね~
まさかまさか頂けるなんて思ってなかったので
嬉しかったわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして先日もありがとね~♪
私の作品…とりあえず昨日は腕ならしで
ぞうきん二枚縫ってみた(≧m≦)ぷっ!


そうそう、私のミシンに怪しげな機能があることが判明!
また色々教えてね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/11 08:34 * edit *

★桃ママへ★

も~う~やだわ(*゜ー゜*)ポッ
暴走した桃ママをとめられないわ~(≧m≦)ぷっ!

あのね、カイリーちゃんは
家の中で決まったトイレでしかトイレしない子なのよ
しかも…ソファの上では「ヒック、ヒック」ってなにやら
寝言言って私のお腹の上で寝てたのよ~
だから、なぞなんだけど
あきらかに「寝ンコ」なのです(≧m≦)ぷっ!

よだきずさんの服可愛いでしょ~
私の好みもよくご存じでって感じよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/06/11 08:31 * edit *

★鼻伸ばしてくれた鍵コメさんへ★

カイリーちゃん
手元のオヤツガン見で必死なの
(≧m≦)ぷっ!

でもほんと、スゴイのよね~
私…このよだきずさんに色々教えてもらってます

とりあえず…腕ならし?でぞうきん二枚縫いました
(≧m≦)ぷっ!

その後、ママさんはどうよ?(▼∀▼)ニヤリッ

URL | kyanya #-
2012/06/11 08:29 * edit *

洋服かわいいですね~
うちもこんなの着させたいね~

それより、前回のカイリーのンこの件
寝グソって 神業だよね
一度シルク姉さん キレがわるかったらしく、
ぶら下げたまんま、ベッドに来て、
朝おきたら、 お布団の上に丸いのがありました。
飛び上るほどおどろいたね~そんときゃ。
さいきんは、コットンのトイレ的はずしのチッコに悩まされていますよ。
男の子は下手な子が多いそうですが…

URL | コットンのパパ #-
2012/06/08 23:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/08 17:23 * edit *

カワイイね~
おかんちゃんの好みだよね!
サイズもぴったしだなんて…世の中には神の手は何本もあるのか!?
しかし羨ましい~!!!
相変わらずモデルさん業は完璧だね。
かわいいのになんで仕事が来ないんだ??
世の中間違ってる!!

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/06/08 17:09 * edit *

まあ~可愛いお洋服(*^_^*)
2ワンともとっても似合ってるよ~

こちらもとうとう梅雨入りよ~
うっとうしいね~

早く梅雨明けて(もうかい?)
可愛いお洋服着てお散歩できると
いいね~(*^_^*)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/06/08 14:05 * edit *

あー
可愛い♪
私,この配色かなり好みだぁ~
サイズピッタリでお気に入りが増えたね~
色々もらうのって嬉しいよね~
いいなぁ~ 誰か私にも作ってくれんかね??

おとんの風邪治ってよかったね~
ウチも昨日グスグス言ってた・・・
風邪?? いやーうつされない様に隔離しなきゃ~
(看病しようとか言う考えは無い!!)

URL | dioママ #-
2012/06/08 12:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/08 00:39 * edit *

おかんちゃんへ

おとんちゃん夏の風邪ってしんどいね。
ん?おかんちゃんの風邪をうつしたってことは・・・・・・色々想像しちゃうわ~~~
あ、また夜更けに暴走しだした桃ママです
オトン農園すごくいいね。
カイリーちゃんのんこ事件 多分ソファーでスリスリしてるのかも。ネクソする子っているか~? 笑

よだぎすさんからのお洋服 かわいいね~
ナチュラルでおかんちゃんこのみだよね。
ちゃんと男の子仕様と女の子仕様でペア
サイズもぴったし。
よだきずさんいい仕事するな~~~(鑑定風に 笑)

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/06/08 00:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/07 23:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

