わん友の輪♪-お初のカフェでランチだよ- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わん友の輪♪-お初のカフェでランチだよ- 

ようやく5月の最後のお出掛け記事です
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

5月の半ば過ぎ、またしても楽しいおデートしてきたのよ~♪

メンバーは

IMG_8504-0-FC2.jpg

多忙でなかなか休みのないショコラママ♪&ショコラ

今回も早めに予約して遊んでもらったのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ショコラ、この日トリミングでさらに可愛くなって登場!

ちょっと(かなり?)私の腕がアレで可愛さがうまく

伝わらないのが残念ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ


IMG_8475-FC2-0.jpg


れとろどっぐ出身のみにょんちゃんとくりみにょママ

みにょんちゃん…小さくてちょー可愛いの~

とっても元気の良いハイパーガールだけどね、ぷぷ


この日はランチの間は女子会ってことで

お兄ちゃんのくりりんは途中から参加です


IMG_8492-0-FC2.jpg

らぶりんと、じょんらぶチロルママ

ジョン&チロルちゃんは今回はお留守番でした

コロコロむちむちのらぶりん、さわり心地最高なのよ~ぷぷ


ワンコ抜きでの参加がマヨ店長&やまちゃん

やまちゃん家は2ぷー3ちわの5ワンいるのだ~

私はまだプードルのRくんしか会ってないので

ぜひ今度は5ワンに会わせてね(*´∇`*)


IMG_8478-FC2.jpg

うちの文句たれ王子のくっくたん


最近残念なキャラが確立しつつありますヽ( ´ー`)ノフッ


IMG_8487-0-FC2.jpg

カイリーちゃん

ますますお利口さん度アップで評価急上昇中(^ー^* )フフ♪


page1_20120610101922.jpg

今回お邪魔したのが、「カフェミルク」さん


テラス席がワンコOK


約一名を除いて、コラーゲンたっぷりぷるぷるの軟骨カレーを頂きました

IMG_8501-FC2.jpg

途中参加のアトチョままとアトム&チョッパー

まん丸アフロが可愛いイケワン兄弟


アトチョままのキャラも好きな私(≧m≦)ぷっ!

ココ最近たくさんデートしてもらって嬉しい限り♪


IMG_8485-FC2.jpg


この日はゆっくり食べてしゃべる為にカート出動(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なぜかカートに乗せておくと比較的おとなしくしてくれるのだ



みんなで親バカトーク盛り上がりました~

誰か 「寝てても可愛いよね~」

全員 「わかる~!!!!」「そうそう!!」

誰か 「なんでこんなに可愛いのけ~???」

全員 「だからよっ!!!」


と言った感じ(≧m≦)ぷっ!


あとは色々情報交換したり、洋服の話だったり


女子のトークは尽きないのでした


みんな器用なのよ~羨ましくて(;´▽`A``


話は尽きなかったけど、天気が怪しくなってきたので

場所を公園に移してお散歩だよ♪


-つづく-





わん友ってステキ♪
そこにワンコへの愛があるだけで仲良くなれちゃう

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

