わん友の輪♪-ひろ~い公園でお散歩だよ- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わん友の輪♪-ひろ~い公園でお散歩だよ- 

前回の続きです(*´∇`*)

すっかり長居したカフェを後にして向かったのは近くの公園

(ラスクのお土産まで頂いちゃった~♪)

ここで、やまちゃんはお別れでした


おうちに残してきたワンコ達を迎えにいったん家に帰った

くりみにょママとじょんらぶチロルママ

(じょんらぶチロルママが来るのを待ちきれずに帰ってしまったので

カフェでお別れした形になってしまったの)


私信 じょんらぶママ~お別れも言わずにごめんよ~

また遊んで下さいね♪


IMG_8539-0-FC2.jpg


どどーんとアップでくりりん登場♪

女子のようなお顔の可愛い男子です(o ̄ー ̄o) ムフフ





IMG_8547-FC2.jpg

わらわらお散歩のスタートです



IMG_8519-FC2.jpg

風が強くてブレブレなチョッパー

(・・。)ん? 風のせいか?腕のせいか?

IMG_8518-FC2.jpg



自慢のアフロが~なアトム(。・w・。 ) ププッ



IMG_8515-FC2.jpg

マヨ店長手作りのシロツメクサの花冠を乗せられて


撮影タイムが始まりました(。・w・。 ) ププッ


IMG_8528-FC2.jpg

ショ 「もーう勘弁して~((((_ _|||))))ドヨーン」


IMG_8524-FC2.jpg


くっくたんはマヨ店長に文句言いながらマッサージ要求中

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そーこうしてたら~♪ここで待ち合わせしてたお友達が合流よ!


IMG_8537-FC2.jpg

Rieさんとnicoちゃん

2度目ましてです(o^-^o) ウフッ


IMG_8538-FC2.jpg


くっくたん、気になるね、(・-・*)ヌフフ♪


nicoちゃん、小さくてとても可愛いの~

しかもフレンドリーでちょー可愛い


nicoちゃんも来たし、公園をテクテクと歩くことに~


と…ここでマヨ店長は帰っちゃった

まよちん、疲れてたのに付き合ってくれてありがとね~


IMG_8546-0-FC2.jpg

一生懸命歩くnicoちゃん

かわえええ(*゜ー゜*)ポッ



IMG_8551-0-FC2.jpg

ママを見上げて満面の笑みのチョッパーと

やっぱり自慢のアフロが~><なアトム


IMG_8548-FC2.jpg

トリミング帰りのショコラ、ちょっと疲れてたかな~


でも…やっぱりお外は楽しいね♪



IMG_8545-0-FC2.jpg


兄妹でパチリ

くりりん&みにょんのお洋服はじょんらぶママの手作りなのよ~♪


IMG_8535-FC2.jpg


で…文句たれてるうちの子くっくたん(; ̄ー ̄川 アセアセ


この日通った救急車に遠吠えしたのはくっくたんとショコラのみ

する子としない子の差もだけど


くっくたんのショコラの遠吠えの仕方にも違いがあって笑ったよ

くっくたんの遠吠え…なんだか変なのよね(; ̄ー ̄川 アセアセ



簡単な記事になってしまったけど

この日ご一緒してくれた皆さん、ありがと~(*´∇`*)




カイリーちゃんの写真が一枚もなかった(汗

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★よだきずさんへ★

わらわら楽しかったよ~ぷぷ
一緒に遊べなくて残念だったけど
また出没するからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

えっと…くっくたんの遠吠え
なんか変なのよ
時々最後にむせるのよ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/13 08:53 * edit *

★ゆっちさんへ★

みんな、ママさんが器用な人たちばかりで
手作り服を着てる子が多いのよ~

風…この日強かったの><
でも天気予報では雨だったのに
降らなかったから良かったのよ~♪

URL | kyanya #-
2012/06/13 08:51 * edit *

★ぷっちママ。へ★

帰ってきてらエンジョイしてるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもよく考えたらまだ帰ってきてから3ヶ月なのよ
≧(´▽`)≦アハハハ

おとんにも「また?」って呆れられてます
でも…まだ会ってないお友達もいるのよ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/06/13 08:50 * edit *

★Sママン♪さんへ★

みんな可愛い子で楽しかったです(*´∇`*)
私もあまりに大勢だと撮ったつもりで
一枚も写真がナイ子がいたり(;´▽`A``
今回はそれが自分の子でした(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/13 08:48 * edit *

★これから忙しくなるわねぇ♪な鍵コメさんへ★

忙しいときにコメント&報告ありがと~

この日おデートした友達は
私の住んでるところから車で1時間半くらい
離れてる地域の人たちなんだけど
オサレワンコ率が高いのよ~

それにしても(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今から楽しみね~ママさんっ!

遠くの親戚のオバチャン気分で
見守ってるからね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/13 08:46 * edit *

★アトチョままへ★

あまりにタイムラグがあり過ぎて
写真をみて…「そーいや、風邪が強かったのよね~」
と思い出しました(≧m≦)ぷっ!

先日は残念だったわ~
急だったからね(;´▽`A``
またいつでも出没するので~よろしく(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/13 08:44 * edit *

わらわら楽しそうだねぇ~~~♪
風が強かったのね、
自慢のヘアが台無しだわね。

くっくたんの遠吠え聞いてみたいわ^m^
文句たれが進化した感じ?

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/06/11 18:30 * edit *

オサレで可愛いワンコが
勢揃いだね♪
風、強かったのね(笑
みんな頭がすごいことになってるー

URL | ゆっち #-
2012/06/11 18:23 * edit *

近くにかわい仔ちゃんのお友達がいっぱいで楽しそうやね~
島生活じゃないやろうしね。
2年間分楽しんでるじゃん!
よかよか~(*^_^*)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/06/11 17:44 * edit *

沢山のワンコと
わらわら楽しそう~~~
私なんて他のワンちゃん撮れなかった事の方が多いかも(´;ω;`)
そそ
アメブロのチャックのお洋服
S&Sとお揃いかも♪

URL | Sママン♪ #-
2012/06/11 13:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/11 12:44 * edit *

自慢のアフロがーーー(笑)
風、めっちゃ強かったもなねーーv-12

先日は、近くに来てたんだねーー、家にいたら飛んで行ったのに・・超ザンネンでしたe-259せっかく電話してくれたのに、出先で気付かなかったーー
またの機会に期待したいと思います。
マヨ店長にも同じ鹿児島に住んでるんだからと、慰められました(笑)

くっくたんとショコラちゃんの遠吠え、可愛かったよーーv-221

URL | アトチョまま #-
2012/06/11 12:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

