手作り素敵グッズあれこれ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

手作り素敵グッズあれこれ♪ 


えっと…タイトルみると私が作ったみたいだけど

もちろん!頂いたモノです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


5月はくっくたんの誕生日があったので

先日おデートしたショコラママ♪

IMG_8358-FC2.jpg

こんな素敵なプレゼントを頂きました

O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_8361-FC2.jpg

ショコラママ♪お手製のリード


これね~以前にも頂いてたのだけど

そろそろもう一本欲しいなぁと思ったの!!!

さすがポチ友です(≧m≦)ぷっ!


IMG_8360-FC2.jpg


こちらもショコラママ♪のお手製のハンガー

2ワンのイニシャル入りなの~♪


どの洋服をかけよう~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

IMG_8359-FC2.jpg


最近前ほどガウガウし合わなくなったくっくたんとショコラ


このままマブダチになってくれたらなぁ(*´∇`*)


IMG_8309-FC2.jpg


く&カ 「ショコラママ~♪ありがと~(*´∇`*)」


で…最近何かポチったのかしら?柱| ̄m ̄) ウププッ

また情報交換しようね~♪


これにて…誕生日プレゼントネタは終わりです

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

★ショコラママ♪へ★

ほんと、この前は会えなくて残念でしたぁ
でも仕事中だもの、仕方ないわ~ぷぷ

みんな、大絶賛してるわよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も鼻が高いわ~

ホントにありがとうね♪

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:04 * edit *

★ゆっちさんへ★

くっくたんがね、カフェとかで
繋いだときにカミカミするの
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

で、ボロボロになってきてたのよ~
タイミング良すぎてビックリでした(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:03 * edit *

★Sママン♪さんへ★

(・-・*)ヌフフ♪
頂けるものは何でも嬉しいけど
手作りって更に嬉しいよね♪

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:01 * edit *

★余計なこと言ってゴメンね~な鍵コメさんへ★

鍵コメ返ししたけど
ホント、余計なこと言ったわ~(;´▽`A``

でも…ママさんのところにきて幸せだよ、きっと!

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:00 * edit *

★作れちゃうのよ~な鍵コメさんへ★

そうなのよ~私も最初頂いたときに
「リードが作れるの?」って驚いたわよ!

ママさんほどではないけど
2ワンのおかげで「わらしべ長者」になるかも
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブログしてないお友達もたくさんいて
輪が広がるのって嬉しいよね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/15 00:58 * edit *

★momoさんへ★

かわいいでしょ~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなの、どの服かけるか悩み中

追伸 私に会う夢とは~ぷぷ
momoさん、私のこと好きね(≧m≦)ぷっ!
これはぜひ正夢にしないとね!

URL | kyanya #-
2012/06/15 00:55 * edit *

★よだきずさんへ★

本当に私も2ワンも幸せよ~(*´∇`*)
ママさんも神の手持ってるじゃん
( ̄∀ ̄*)イヒッ

わたし…なかなか時間が取れずに
まだ先に進まないの~また色々教えてね♪

URL | kyanya #-
2012/06/15 00:53 * edit *

ちはちは(^^)/
先日は、会えなくて残念。。。(>_<)
久しぶりにりりちゃん&りりママにもお会いできるチャンスだったのに~~(;_;)
また、会える日を楽しみにしてますね♪

神の手~私の場合、力仕事だから(笑)
わんこ服作れる器用さが欲しいわ~~(^-^)

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/06/13 14:37 * edit *

すてきーー
ちょうど欲しいって思ってたころに
又届くなんて♪
手作りって聞いてびっくりよ
器用なショコラママさん、尊敬しちゃう

URL | ゆっち #-
2012/06/12 18:29 * edit *

手作りなんて
素敵~~~
こんな心のこもったプレゼントもらったら
嬉しいですね♪

URL | Sママン♪ #-
2012/06/12 16:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/12 15:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/12 11:57 * edit *

かわい~♪
ショコラママさんて器用ですねー
いっぱいお洋服があるから
ハンガーは助かりますね(^^♪

昨日、
おかんさんに会った夢をみました!!
お会いしたことないのにぃー(笑)

URL | momo #123XKYvc
2012/06/12 10:37 * edit *

凄いなぁ~~~!
ショコラママってほんと何でも出来ちゃうんだねぇ。
神の手何本持ってるんだろう?

くっくたん&カイリーちゃん幸せだね。

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/06/11 23:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

