女の闘い?誰だって譲れないものがある! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

女の闘い?誰だって譲れないものがある! 


あ~今朝、人殺しをするリアルな夢を見て

飛び起きた私(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


しかも知らないオバサンを山の中でっていうリアルな設定

どうして?なんで?

私…そんな願望があるのかしら?

殺したのがおとんじゃなくて良かったわ(≧m≦)ぷっ!

きっと…寝る前におとんが観てた洋画をチラっとみたのが

いけなかったのね~


洋画って…なんであんなに当たり前みたいに人を殺すのかしら~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、ようやく6月に入ってからの話です


ちょっぴり体調を崩したりりちんのお見舞いに2ワンを連れて


行ってきたのよ~(*´∇`*)



IMG_8560-FC2.jpg


あっ…りりちん、今は元気ピンピンのようなのでご安心を♪


このブログ…かなりタイムラグがありますから~ぷぷ


何度会っても、毎回特に絡むことなくマイペースな3ワン

IMG_8567-FC2.jpg

りりちん…なぜか?くっくたんの事が好きみたい(・-・*)ヌフフ♪


IMG_8572-FC2.jpg


そして、おもしろいのが、この女子2ワン


りりちん、カイリーちゃんにはちょっと強気なのが笑えるの


オモチャは快く貸してくれるんだけどね


カイリーちゃん…我が物顔でおもちゃ箱を物色するの


(; ̄ー ̄川 アセアセ


それはちっとも怒らないりりちんですが


ハウスにカイリーが近づくと何処にいても何をしてても


IMG_8562-FC2.jpg


素早く戻ってきて

IMG_8563-FC2.jpg


り 「ここはアタシの!!!!譲れないの!」



(≧m≦)ぷっ!


カイリーちゃんはハウスの上のりりちんが食べ残したフードを



狙ってたんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ



何度も何度も、素早くハウスに戻る姿に


RIRIMAMAと2人で大爆笑でした


りりちんにも譲れないモノがあったのねぇ



IMG_8554-FC2.jpg

IMG_8556-FC2.jpg


でもオヤツタイムには団結してもらってましたけどね(≧m≦)ぷっ!



IMG_8588-FC2.jpg


そんな女子2ワンを「無」の境地でみてるくっくたん


アンタ…風に吹かれてる場合じゃないよ~ぷぷ



オヤツ食べた後はまったりタイム


IMG_8579-FC2.jpg

RIRIMAMAの膝で甘えるくっくたん


レアな構図ですが嬉しいわ~(ちょっと寂しいけど)


IMG_8592-FC2.jpg


甘え上手なりりちん(・-・*)ヌフフ♪


私の膝の上で熟睡体勢に入ったよ♪


かわいいわぁ


IMG_8593-FC2.jpg

そんな甘えん坊な長男長女を見つめるカイリーちゃん



最近カイリーの性格の良さをしみじみ実感


「寝ンコ」するけどね(≧m≦)ぷっ!


この日はお見舞いに行ったのか何しに行ったのか



わかんない感じだったけど楽しい夜でした♪


オマケのりりちん

IMG_8559-FC2_20120612203033.jpg


お約束のヘン顔頂きましたぁ~( ̄▽ ̄)b グッ!



一応カイリーちゃんが年上だよ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 22  

コメント

★スム母へ★

おひさしぶりぶり~♪
こちらこそご無沙汰だわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

闘いといっても…りりちんは無言で
ハウスのベッドに座ってカイリーをじーっとみてるだけ

カイリーちゃんは何処吹く風なのよ~ぷぷ

まあ…人間の女子は根に持つし
色々よね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:29 * edit *

★カタログGETしたからね~な鍵コメさんへ★

昨日、トリミングに行ってカタログ
もらってきたからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度持参します♪

あと、最終確認の件もOK牧場です(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:26 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

あら~うららちゃんも譲れないものがあるのねぇ
ドンマイ!ちぇパパ(≧m≦)ぷっ!

りりちん、無言で急いで戻ってきて
ハウスの中のベッドに座ってたのよ~ぷぷ

いよいよ近づいてきたね~
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:24 * edit *

★ユリエットさんへ★

母ちゃんほどの写真は撮れないけど
ヘン顔撮れたので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そのビッケちゃんの先生…
勝手にジョリジョリってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
また伸びるからね~ってそういう問題じゃないか

追伸 あっくんファンって…意外だわ
ちなみに…自転車も乗れない私
ローラースケートも滑れなくて
エアローラースケートで友達と
マネして歌ってました ←い、痛い

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:23 * edit *

★爪のアカ…お持ちしますよ~な鍵コメさんへ★

このブログ…かなりタイムラグあるからね(; ̄ー ̄川 アセアセ
りりちん今は元気みたいで良かったよね!

≧(´▽`)≦アハハハ
くっくたんを取り合いとかはナイナイ

でも…りりちん、くっくたんのこと好きみたい
かといって…特に仲良く遊んだりとかはないんだけど

カイリーちゃん…寝ンコにくわえてチッコ枕で寝るけど
こんな子で良かったら爪のアカ今度お持ちします
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:20 * edit *

★私で良かったらいつでも~な鍵コメさんへ★

いやいや、私もまだ勉強しなきゃな
ダメダメな飼い主よ!

これからもお互い情報交換しながら
やっていこうね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:15 * edit *

★yamaちゃんへ★

そうなの、特に怒ったり唸ったりするわけではなく
無言で素早く戻ってきて、ベッドに座るの(≧m≦)ぷっ!

いつもカイリーには我慢させてるかなぁって
思うのだけど、もともと気が向いたときしか
抱っこされない子なので助かってます(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:14 * edit *

★桃ママへ★

そうなの~かなりのタイムラグでしょ(≧m≦)ぷっ!
今はりりちんも元気で一安心です

外に出してあるベッドに乗っても無反応だったのに
ハウスだけはダメだったみたいよ~ぷぷ


えっと…桃ママ、私も入れないから桃ママはムリかと
(≧m≦)ぷっ!

くっくたん…女子2ワンに圧倒されてるよ、いつも
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:12 * edit *

★報告ありがと~な鍵コメさんへ★

鍵コメ返ししたけど
ママさん、行動が早いわね~

このまま快方に向かいますように★

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:10 * edit *

★普通の飼い主よ(≧m≦)ぷっ!な鍵コメさんへ★

そうなの~元気なって良かったよね
まあ…私も2ワンも何もしてない
むしろ…何しに行った?って感じだったけど
(≧m≦)ぷっ!

ホント近くにこんなに気の合う友達がいて
嬉しいことです(*´∇`*)
ママさんも近くなら良かったのにね~

あっ…一応私たち、ちょー普通の飼い主だと思います
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:09 * edit *

★口は一文字なのよ~な鍵コメさんへ★

ナマでみたら、もっとおもしろかったのよ~ぷぷ
りりちんは必死なんだけど
カイリーは(・・。)ん?って感じなのがまた(*≧m≦*)ププッ 

この3ワンは安心して見ていられるので
良い関係なのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/15 01:07 * edit *

お久しぶりー!

めちゃ女子女子の戦いだぁー!
やるなぁー!あはははは
女子同士ってそういうことよくあるよねー。
なんでなんだろうね?

なんかさぁー。男子同士の戦いはその場で終わりなこと多いけど女子同士は根に持つイメージ~。
人間と一緒かしらぁー。ウケルー!!

URL | スムチー母 #-
2012/06/13 14:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/13 13:41 * edit *

≧(´▽`)≦アハハハハハ
RIRIちゃん・・うららみたい・・

て・・うちの場合・・チェパパに対してだけど・・
しかも寝る場所私の左側・・絶対死守なの(笑)
カイリーちゃんとチェパパ結構話あうかもね~(笑)

RIRIちゃん・・くっくたんとカイリーちゃんのお見舞いできっとパワーもらったと思うよ~

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/06/13 12:28 * edit *

りりちゃんの特技(?)変顔をこちらでも拝ませていただけるとは(笑)
みんなが元気そうで良かった~。
カイリーちゃん、今のカットにしたらますます可愛くなって
童顔でパピーちゃんみたいだね♪
ウチ、カイリーちゃんみたいなカットにしたいのに
獣医さんの定期健診でまたまた勝手に顔周り
切られちゃった(涙)
ちと古くなりましたが、私は光ゲンジになる前の
イーグルス(知ってる?)所属時代の大沢クンのファンでして
光ゲンジではあっくんのファンでした。(過去完了系)

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/06/13 09:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/13 08:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/13 08:52 * edit *

RIRIちゃんの素早くハウスに戻ってるのって、本当に自分とテリトリーなんだよ!と、言ってるみたいですね


くっくたんもRIRIちゃんもお膝が大好き~
よくわかる
うちのルークもです


カイリーちゃんは、お膝がひとつ足りないから…ちょっとかわいそうだわ~
でも、お利口さんですね

URL | yamaちゃん #-
2012/06/13 07:40 * edit *

おかんちゃんへ

りりちゃんとこお見舞いに行った記事はRIRIMAMAさんとこでみてたんだけど・・・・
玩具は譲ってもハウスは決して譲らないRIRIちゃんなのね。
こんど遊びにいったら桃ママハウスにはいってみよ~っと。無理か 笑

なぜだか男子くっくちゃんが一番レディーにみえるのは桃ママの気のせい?

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/06/13 00:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/12 23:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/12 22:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/12 22:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

