目指せ!ぽんちゃん!?くっくたんのイメチェン大作戦♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

目指せ!ぽんちゃん!?くっくたんのイメチェン大作戦♪ 

珍しくリアルタイムアップ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の出来事ですのよ


1ヶ月半ぶりにトリミングに行ってきた2ワン


ちなみに昨日は私もトリミング


初めてカラーじゃなくて白髪染めをさりげなく

勧められました(/ー ̄;)シクシク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はね、タイトルのとおり、くっくたんのカットを

チェンジしてみることに♪




実は以前に一度だけ、くっくたん…私が勝手にイメチェンしようとしたことが


SANY0914-0-FC2.jpg

その時の写真がコレ、ソフトモヒカンにしたかったの


好みもあると思うのだけど…ふんわりとしたのが好みのおとん


大ブーイングでした


私のオーダーミスなんだけどねぇ(;´д`)トホホ



それ以来、おとんのお許しが出ることなく


我が家はずっとテディカット


でも…カイリーちゃんのイメチェンが大成功だったので


今回、くっくたんも許可が出たのよ~(・-・*)ヌフフ♪


で…男なら~♪男なら~♪やっぱりコレよね!


モヒカン( ̄∀ ̄*)イヒッ


そう!リベンジなのよ~!!!


そして…モヒカンといえば~モヒカンといえば~



ぽんちゃん(*´∇`*)


私信 くーちゃん、勝手にリンク<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


今回は念入りにオーダーしたわよ、ぷぷ


その仕上がりは~


じゃじゃーーーん♪


IMG_8678-0-FC2.jpg


IMG_8681-0-FC2.jpg


どう?


IMG_8685-FC2.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...


今回ブロガーらしく、トリミング直後を撮ろうと一眼持参で

張り切って迎えに行きました


なのに~くっくたんのモヒの部分が壁の白と同化してる~


/( ̄0 ̄)\オーノー!!


ってことで…家に帰ってから撮影やり直し~



IMG_8695-0-FC2.jpg


ちょっと(かなり?)暗いけどモヒがわかるかしら?

IMG_8688-0-FC2.jpg

カイリーちゃんは前回と同じまん丸よ~♪


IMG_8703-FC2.jpg

2ワンで♪


IMG_8691-FC2.jpg


くっくたんのおっとりとしたキャラが生かされつつ

男らしさもちょっぴりモヒカンで表されてると私は思うのですが


皆さん、どうかしら?






本日、おとん…東京出張中!
帰ってきてからの反応が怖いような…楽しみなような

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 28  

コメント

★ねこたろうさんへ★

遅ればせながら、カット色々楽しんでます

でも…なかなか何もしないせに
色々口うるさいおとんのせいで
大変ですけどね( ̄- ̄メ)チッ

今回、案の定?
こんなに可愛いのに…可愛いのに
NGでした(/ー ̄;)シクシク

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:59 * edit *

★大明神様~な鍵コメさんへ★

あー(/ー ̄;)シクシク
実物を見てもらいたかったわ~
梅雨のバカヤロー!!!

また次回会えるの楽しみにしてるねぇ
(/ー ̄;)シクシク

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:57 * edit *

★ワイルドだろ~な鍵コメさんへ★

そうなの~そうなの~(≧m≦)ぷっ!
モヒにしてもワイルドにはなれなかったわ~

文句は某王子なみ…いやそれ以上かも
最近『帝王』の称号頂きましたから~(≧m≦)ぷっ!

育児楽しい?また写真&動画アップしてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:56 * edit *

★隼&桜ママへ★

えっと…おとんからNGが出たので
早く会わないとモヒなくなるかも~
(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも…可愛いから強行突破しちゃうかなぁと
悩み中( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:54 * edit *

★くーちゃんへ★

モヒカン倶楽部( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいわねぇ♪

が!!!
くっくたんのモヒ危うし!!!
おとんからNGが出たわ~(・ε・)チッ

次どうするか迷い中
でも可愛いのになぁ( ̄- ̄メ)チッ
強行突破しちゃう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それにしても…ぽんちゃんも立派なモヒ男になるのに
そんな苦労があったのねぇ
モヒは一日してならず!だわね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:52 * edit *

★大雨のバカ、バカーの鍵コメさんへ★

モヒになったくっくたんを
ナデナデしてもらいたかったわ~

おとんのNGが出たので
次どうしうか迷い中

私は気に入ってるのだけど~(・ε・)チッ

追伸 さっきはありがと~(*´∇`*)
無事に帰って来れたと聞いて安心です
またブログアップ楽しみにしてるね~(/ー ̄;)シクシク

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:50 * edit *

★栗だった鍵コメさんへ★

可愛いでしょ~可愛いでしょ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも…確かに栗だわ(≧m≦)ぷっ!

そしてねぇ…残念ながらおとんから
NG出たわ~(・ε・)チッ

昨日は残念すぎて(/ー ̄;)シクシク
色々話したかったのにぃ~(/ー ̄;)シクシク

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:48 * edit *

★miniらんらんさんへ★

そうなの~準備万端でトリミングしたのよ
(/ー ̄;)シクシク

えっと…私がモヒカンにしなかったからかしら?
(≧m≦)ぷっ!

そのラーメン屋さん…女性客もいるのかな?
セデブメンバーでぜひ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:46 * edit *

★ののへ★

可愛いと私も思うのだけど
おとんからはNG出たわ~(・ε・)チッ

前のモヒはひどいでしょ~
ちなみに同じサロンなのよ

私の写真?
バカいうでねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:44 * edit *

★座り方がツボだった鍵コメさんへ★

褒めてくれてありがと~( ̄∀ ̄*)イヒッ

くっくたん…クリ坊みたいで
私も「可愛い、可愛い」と連呼してます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

が!!!残念なお知らせ(/ー ̄;)シクシク
おとんからNGが
(|||_|||)ガビーン

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:43 * edit *

★凛さんへ★

かわいいですか?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも…おにぎり…(≧m≦)ぷっ!

今回はアンヨ、いつもより太くて
ふんわりが好きなので私も気に入ってます

ブラッシングは大変だけどね(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:41 * edit *

★マヨネーズ店長へ★

( ̄ω ̄;)エートォ...
私が、この私が

モヒカンなんて~ぇぇぇ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まよちんの頭をパンチにしてやるぅ
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:39 * edit *

★coco'smomさんへ★

( ̄。 ̄)ホーーォ。
モホックっていうのね~
ホモ…かと思ったわ(* ̄m ̄)プッ

カイリーちゃん…寝ンコするしチッコ枕で寝るけど
それでも…いいかしら?
文句たれの兄もいますけど(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:37 * edit *

★benyさんへ★

ありがと~ぷぷ
モヒというか…「クリ」みたいだよね
(* ̄m ̄)プッ

私もおとんもこの耳が丸くつながってる感じが
好きなの( ̄∀ ̄*)イヒッ

ツイートもしたけど、嬉しい報告ありがとね~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

URL | kyanya #-
2012/06/17 11:22 * edit *

くっくたん、モヒカン似合ってる~
カイリーちゃんもかわいいです(*^_^*)
トイプーですもの、
いろんなスタイルを楽しめますよね。

確かに、サロンでオーダーするとき
むずかしいな~っていつも思います。
でも今回はバッチリじゃないですか?
おとんさんの反応が楽しみですよね ^m^ ムフフ

URL | ねこたろう #D1RjhD7.
2012/06/15 21:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/15 20:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/15 17:58 * edit *

モヒカンか~
トイプーは、ホントいろんなスタイルが楽しめるんだよね!(^^)!
でも、ごめん!写真じゃよくわからんかった....
超近所だから、そのうち会えると思うから、
その時が楽しみよん(=^・^=)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/06/15 15:42 * edit *

やっぱモヒはえーのぉ~、えーのぉ~(人´∀`)♡ラぶ
くっくたん、とってもお似合いよっ!!
モヒカン倶楽部を作るわよ~!!

トリミング直後の写真は「んが?モヒないぞっ?」って思ったけどね。(≧m≦)ぷっ!

ぽん太はモヒにして2年半くらいになるんだけど、
やっと最近、今の形が定着したんだよ~
初めの1年くらいは、それこそ昔のくっくたんよりひどかったよ~
ウインナーみたいに顔長になったり、大阪のおばちゃんみたいになったり。。(^_^;)

結果、お耳を少し短めにしたらバランスが取れることを発見!

あとね、トリマーさんの気分が乗ってる時は、
首の後ろまでモヒが入ってる時があるよ~(* ̄m ̄)ぷっ
もう少しで馬のタテガミみたいになるとこだったよ。。。
くっくたんもソフトモヒからハードモヒに変身する日もくるかも!?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

おとんが気に入ってくれますように。。( ̄人 ̄)

URL | くーちゃん #-
2012/06/15 13:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/15 12:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/15 12:32 * edit *

,こんにちは
いやー かわいくなってる! ウン♪
あれれっ みなさんトリミングに行ってるね~
それも人間様もあちらこちらで…笑
本当におかんさんもモヒカンにしたの???
見たかったわ^^
余談だけど たしか福岡の久留米にモヒカンラーメンやさんがあって モヒカンで来店するとサービスらしいよv-411

URL | miniらんらん #-
2012/06/15 11:26 * edit *

良いんじゃな~い♪
とっても可愛いよ^^

それにしても以前のモヒカン。。。
酷過ぎだわね(泣)

姫もますます女子度アップで素敵♪

ところで
おかんのトリミング後のお写真は???

URL | nonohana #-
2012/06/15 09:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/15 09:53 * edit *

くっくたん かわいい~~♪
おにぎりみたいっ☆
カイリーちゃんもキュートですね

アンヨの感じとか、すっごく好きで
真似っこしたいけど
ブラッシングが苦手な私はすぐ毛玉にしちゃうので
ついついいつも短めオーダーです。
それにしてもかわいいわぁ
おかんさんのトリミング後も見たいです^m^

URL | 凜 #3/2tU3w2
2012/06/15 09:47 * edit *

えっ!?

おかんもモヒカンにしたの?

さすが、。親子だわね~

次回、会えるのが楽しみだわ
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

2ワンとも、キレーキレーになって

かわいいわぁ~

URL | マヨ店長 #-
2012/06/15 07:48 * edit *

すっごく 可愛いyo v-352

くっくたん モホック(アメリカじゃ こう呼びまんねん)似合ってる〜

イケメン男子だわ!!!

カイリー姫は またこりゃ きゃわいい〜 

うちのcocoの嫁に ワイフに ハニーになっちゃ〜くれないかい?

小姑 いっぱいなんだけどさ。。。あはは。。。

URL | coco's mom #-
2012/06/15 04:33 * edit *

おひさ٩(●‘ᴗ˘●)

くっくたんはモヒにしてもやっぱり女の子みたいに可愛いわぁ(●´ω`●)
カイリー嬢のカットはキーラと似てる!
頭とお耳が丸く繋がって可愛いよね❤
ところで、こちらにご報告。
お陰様でキーラのクッシング症候群の疑いは綺麗に晴れました!
ご心配いただき、ありがとう(ノω・、)
ホッとしたよー(´Д` )

URL | beny #su7LfdQk
2012/06/15 00:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

