まよ♪まよ♪マヨネーズ!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まよ♪まよ♪マヨネーズ!? 


くっくたんのイメチェン

わかりづらい写真にソフトモヒなので

そんなに変身してなかったわね≧(´▽`)≦アハハハ

栗…って表現がぴったりかも~ぷぷ

肝心のおとんですが、東京出張から戻ってきたはずだけど

そのまま飲み会…夜の街へ直帰したみたい( ̄- ̄メ)チッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

くっくたんがモヒる前にお出掛けした話だよ


はるばる?会いに行ったのは~

IMG_8674-FC2.jpg


(・・。)ん?

コレなーんだ?


わかるかしら?


正解はね「マヨネーズ」(≧m≦)ぷっ!


コレでわかる方はすごいわねぇ


マヨネーズ…マヨ…そうです!


会いに行ったのはマヨ店長


いや~私、てっきりこの絵「豆」かと思ったのよ~(≧m≦)ぷっ!


ちなみに、各自のコップがわかるように書いた絵です


マヨ…だからマヨネーズらしい(≧m≦)ぷっ!



一緒に行ったのは


IMG_8667-FC2.jpg

りりちん



そして…こちらの方を招集( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_8664-FC2.jpg

このオチリでわかる方はかなりのツウね~ぷぷ



IMG_8624-FC2.jpg


くぅちゃん


IMG_8626-FC2.jpg


てぃあっこー


うちの2ワンももちろん一緒♪


IMG_8639-FC2.jpg

くっくたん

IMG_8649-FC2.jpg


カイリーちゃん




久しぶり~&はじめまして~な女子?4人


始まるのはガールズトーク&撮影会(o ̄ー ̄o) ムフフ



IMG_8645-FC2.jpg

ちっさなオッサンみたいなてぃあっこー(≧m≦)ぷっ!

IMG_8665-FC2.jpg


オヤツがないとわかるとおとなしいカイリーちゃん


IMG_8672-FC2.jpg

文句たれながら、くぅティアママに甘えるくっくたん



謎の行動、スリスリと一生懸命自分のニホイを付けてましたよ


IMG_8633-FC2.jpg

この日はニコニコ嬉しそうだったりりちん



IMG_8659-FC2.jpg


マヨネーズ店長じゃなくて、マヨ店長に秘密を暴かれてましたけどね


(≧m≦)ぷっ!


気になる方はコチラ参照    



RIRIMAMAとマヨ店長はカメラ談義で盛り上がってたよ



この日も楽しい時間をありがと~



残念ながら会えなかった皆さん、また近々出没しますので~(笑)




大雨ですけど、よい週末を♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

