大雨のバカヤロー!残念無念な土曜日 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大雨のバカヤロー!残念無念な土曜日 

ほんとうな~らばいまごろ~あなた~は

あなた~は~あなた~は


(/ー ̄;)シクシク


楽しい余韻に浸りながら帰路についてる頃だわねぇ


( -.-) =зフウー




今日ほど雨を憎いと思ったことはない一日でした


実は、3ヶ月前から楽しみにしていたオフ会in大分


に行くつもりで準備万端だったの


自分&2ワンのトリミングも済ませたし~

プレゼントも持ったし~

新しい名刺も作ったし~



熊本まで新幹線で行って、くまもん一家と合流の予定


( ̄∀ ̄*)イヒッ  のはずだったの


 

ところが!!!!!朝になって



新幹線運行見合わせ



(|||_|||)ガビーン


ノー天気な私…そこまでの雨と思わずに


5時に起きて2ワン連れて駅まで行ったのだ


IMG_8707-FC2.jpg


※ あまりにショック過ぎてボーゼンとしてる私をRIRIMAMAが激写



いくら梅雨でも…ひどすぎませんか?


IMG_8709-FC2.jpg


わけわからずにニッカニカの笑顔の2ワン


IMG_8750-FC2.jpg

早々と用意してた新幹線の往復のチケット


もちろん払い戻しできたんだけど


最初、駅員さんが「手数料かかりますけど?」って言ったので


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


「出ないんだから、乗れないでしょ~」って静かだけど


若干キレ気味に言ったら


「で、で、ですよね~全額返金しますぅ」って


( ̄- ̄メ)チッ


当然じゃ!!!


でもペットカート用は行きの分は返金できるけど

帰りの分は熊本駅じゃないとできないと言われたわ


( ̄- ̄メ)チッ


おとんに迎えに来てもらって再び家に戻ったのが7時半頃


どうにも気持ちがおさまらず二度寝(* ̄m ̄)プッ



夕方、コチラへお邪魔しました



IMG_8739-FC2.jpg


りりちん邸


二人で寂しく持って行くはずだったプレゼントを交換



IMG_8714-FC2.jpg


私が準備したワンコ用の石けんとソープディッシュ


IMG_8712-FC2.jpg


RIRIMAMAからもらったクールミストとおもちゃ♪


IMG_8718-FC2.jpg


この3ワン、仲良く遊ぶわけではないけど


会うと嬉しそうです


写真はオヤツを持つRIRIMAMAに群がる3ワンの図



IMG_8729-FC2.jpg


オヤツもご飯もわけてもらって満足そうなマメ子ちゃん

IMG_8743-FC2.jpg


ナデナデしてもらって満足そうなクリ坊



それなりに楽しかったんだけど…




あーーー!!!!雨のバカヤロー!!!!


参加された皆さん、無事に帰り着いたかしら?


楽しかったかしら?


ブログのアップを楽しみにしてますね


(/ー ̄;)シクシク



私が血迷ってパンなんか焼いたから?
(新幹線の中で食べるつもりだった)
今後慣れないことはしないようにします

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 28  

コメント

★気持ちは九州組な鍵コメさんへ★

ママさん、ごめんよ~行けなくて
(/ー ̄;)シクシク

でもまたぜひ帰ってきてね~
都会のカホリを堪能させてもらわねば
柱| ̄m ̄) ウププッ

ところで…あのー巷の噂はホントでしょうか?
豪雨女とか…(爆)

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:40 * edit *

★あんなことやこんなことおしゃべりする予定だった鍵コメさんへ★

もーう、ホントにもーう
(/ー ̄;)シクシク
涙もちょちょぎれたわ~

カイリーもたくさんのお友達と遊びたかったろうし
ホント残念です

次回は絶対絶対絶対参加するから( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:38 * edit *

★Sママン♪さんへ★

はい…(/ー ̄;)シクシク
残念でした
ホント…土曜日だけ…翌日は良い天気だったのも
憎たらしい((o(>皿<)o)) キィィィ!!

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:37 * edit *

★さらさんへ★

お久しぶりです~
あらら、さらさんも新幹線に?
で…乗れたのかしら?
かりんちゃんも一緒だったのかしら?

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:36 * edit *

★日頃の行いが悪い鍵コメさんへ★

なんですと!?
やっぱりね~ママさんのせいだったのね

(≧m≦)ぷっ!

やっぱりパパに内緒でポチポチがいけなかったのかしらね
(≧m≦)ぷっ!

でもオフ会は楽しく大成功だったみたいで良かったよ♪
また次の機会を楽しみにしてるわ~
それまでは修行僧のような気持ちで過ごします(ホントか?)

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:32 * edit *

★ジダンダ踏んだわよ~な鍵コメさんへ★

まだ若い駅員さんに散々文句言ってやったわ

オドオドして奥の人に何度も聞きに行ってたし
(≧m≦)ぷっ!

台風…来てるみたいだね
って…それも知らなかった私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:28 * edit *

★うるろねさんへ★

そうなのよ~(/ー ̄;)シクシク
ノー天気な私…実はそこまでとは思ってなくて
だってね、土曜日の早朝の鹿児島は
小降りだったんだもん

熊本あたりがひどかったみたい

そうだね、楽しみには先に♪
ちぃくんママ、良いこと言うわ( ̄▽ ̄)b グッ!

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:27 * edit *

★yamaちゃんへ★

そうなんですよ~
ルーク地方にお邪魔する予定でした
(;´д`)トホホ
まさかあんなに雨がひどいとは
いくら梅雨でもねぇ(/ー ̄;)シクシク

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:25 * edit *

★ぷっちママ。へ★

残念だったのだ(/ー ̄;)シクシク
私…あまり楽しみにしすぎると
雨が降る…以前は季節はずれの台風を呼んだことも
(T▽T)アハハ!

九州…近いけどこんなときは一番遠いのねぇと
悲しくなります(/ー ̄;)シクシク

本州中国地方にも上陸せねばね( ̄∀ ̄*)イヒッ
またぷっち王子にも会いたいわん♪

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:24 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

ホント…リベンジしよう!
行きたいところはたくさんだし
子供達が元気なうちに
思い出一緒にたくさん作ろうね(*´∇`*)

にしても( -.-) =зフウー

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:22 * edit *

★雨のバーカーッな鍵コメさんへ★

残念がってくれてありがと~(/ー ̄;)シクシク
ホントにね、行けばなんとかなると
帰りは泊まる覚悟でいたのよ~

でも…新幹線乗ってから途中で止まっても
困るし、良かったのかな(/ー ̄;)シクシク


あっ…パンはね~お友達に教えもらった
レシピでなかなかの出来でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
っていっても…HBが仕事したんだけど
私は材料投入しただけ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:21 * edit *

★miniらんらんさんへ★

(/ー ̄;)シクシク
はい…案の定豪雨で大変でした

まさかこれほどとは思ってなくて
ってか…なぜ土曜日だけ???
(_ _。)・・・シュン

3ワンが嬉しそうで楽しそうだったので
良かったのかな(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:08 * edit *

★マヨ店長へ★

(/ー ̄;)シクシク
そうなの…土曜日でした
ってか!昨日と今日の天気はなんなの~
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
って感じだけど
乗ってから止まるとかの方が最悪だったので
まあ無事だったからねヨシとするわ~

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:07 * edit *

★よだきずさんへ★

そうなんです~
土曜日でした~
(/ー ̄;)シクシク

娘さん、無事でした?
あの雨の中の高速も怖かっただろうね

くっくたんのモヒというかクリ
なかなか似合ってるでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもおとんからはNGでたけど( ̄- ̄メ)チッ

追伸 教えてもらったレシピでパン焼いたら最高
ありがとね~リピ決定ですわ(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/18 20:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/18 17:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/18 15:20 * edit *

残念でしたねぇ
土曜日はホントに凄い雨だったもんねぇ

URL | Sママン♪ #-
2012/06/18 09:44 * edit *

こんばんは
お久しぶりです。おかんさん達も駅にいらっしゃったんですね。私も所要で新幹線でお出かけだったんですけど、発車の案内があってからも見合わせますとか言われたり、新幹線ホームは大変でしたよ。

URL | さら #-
2012/06/17 20:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/17 11:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/17 09:58 * edit *

そ、そうか・・・。
そんなにすごい雨だったのね。
残念だったね・・。
まぁ・・でも帰れなくなるよりは、よかったかも??

また、次回リベンジで。
楽しみは先の方が、長く楽しめるし(笑)

URL | うるろね #-
2012/06/17 04:48 * edit *

大分に来られる予定だったんですね

朝からずっ~と雨でしたものね…
昨日は、熊本からのJRも電車運休でしたよ

本当にトホホの雨でしたね

URL | yamaちゃん #-
2012/06/17 03:21 * edit *

あ~残念だったのね~。
準備万端だったのにね。(>_<)
また九州チームは仲が良いから集まれるよ!
本州・中国地方頑張らんとね。
まつこさ~ん !!集まろうね~!!
ッてここで言うなよって言われそう…ぷっ (*^^)v

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/06/17 00:47 * edit *

リベンジしようね!
必ず!
なんかさー。
お互い本番弱いよね。
ふう=3
溜息しか出ないねー…

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/06/17 00:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/16 23:27 * edit *

残念だったね

こんばんは
そうでしょ そうでしょ
前の日からどうなるのか 気になってたんですよ
こちらは金曜のお昼から降り始めて 明日は大雨…みたいな事言ってたからね
私は朝からガッツリ仕事だったのね
雨の中 出かけるのは最悪だったんだけど
鹿児島はそうでもなかったのかしら?
今回残念だったけど また今度があるよ うん! 
くっくたん カイリーちゃん RIRIちゃんの笑顔かわいいわ~e-266

URL | miniらんらん #-
2012/06/16 22:46 * edit *

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
今日だったのね。。。。


確かにすごい雨だったもの
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


事故にでもあったら大変だから
無事なだけヨシとしよう
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

URL | マヨ店長 #-
2012/06/16 22:16 * edit *

今日だったのねぇ~~~。
残念だったねぇ。

家の娘は車で福岡に向かったんだけど、
高速が通行止めだったり、
一般道も通行止めで迂回したりで
大変だったみたい。

またきっと機会があるよ・・・ね?

くっくたんのイメチェンも大成功ね♪
ちょっぴりワイルドだぜぇ~~~
でもかわいいぜぇ~~~(#^.^#)

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/06/16 21:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

