クリ坊危うし!おとんの反応は… - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリ坊危うし!おとんの反応は… 

昨日の私の愚痴記事にたくさんのコメントありがと~

わかってはいるのだけどね、自然相手だし

でも、でも…“o(><)o”くう~!


駅員に文句たれた罰でしょうか?

30歳の誕生日プレゼントでおとんにもらった

4℃のネックレスがなくなりました

(|||_|||)ガビーン


昨日の朝、新幹線の中でつけようと(チェーンが絡まってたの)

バッグに入れたのまでは覚えてるので


おそらく駅で落としたのかも(/ー ̄;)シクシク


これは…もしや…新しいのを買っちゃいなYO!!!ってこと?


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ





いやいや…ゴメンナサイ(_ _。)・・・シュン


反省してます~おとん…ごめんよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


くっくたんのイメチェン記事のコメント返しにもチラっと書きましたが


クリ坊くっくたん…気になるおとんの反応は


IMG_8735-0-FC2.jpg



最初は『いいんじゃな~い』だったんだけど


後から・・「やっぱり前の方が可愛い」って……(-。-) ボソッ


( ̄◇ ̄;)エッ

( ̄◇ ̄;)エッ

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


なーんと!まさかのNG出ました(|||_|||)ガビーン



私は結構気に入ってるのになぁ



このまま強行突破でしばらく継続するか


前のカットに戻すか…悩むところです~(-゛-;)~


ちなみに以前のカットがコレ

IMG_7901-0-FC2.jpg


今回のクリ坊(正確にはソフトモヒカン)


IMG_8748-0-FC2.jpg


どこでNGが出るかというと


おとん、耳と頭の境界線があるのが嫌みたい


( -.-) =зフウー


どっちも可愛いのになぁ


「落ち武者」みたいだ~って言うのよ!


んまっ!こんな可愛い落ち武者いたら


お目にかかってみたいものだわ~(`×´) プンプン!!



モヒの場合、どうしても耳と頭は境ができるしね

じゃなきゃ逆におかしいもんねぇ


まさに頭全体がおにぎりになっちゃうし


・・・( ̄  ̄;) うーん


ちょっとでも男らしくみせたい私



でも…可愛いのが好きなおとん


次のカットまでどうするか考えねば~


IMG_8725-FC2.jpg


ちなみにカイリーちゃんは今回も


可愛い、可愛いと大絶賛されてましたよ~ぷぷ



いやね、別にお手入れするの私なんだけど
気に入らないとブツブツと文句毎日言われるのよ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 18  

コメント

★Sママン♪さんへ★

でしょ~~~
可愛いから…しばらく強行突破の予定
( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/19 11:48 * edit *

★くうままさんへ★

はじめまして~コメントありがとうございます

そうなんですよ~私的には気に入ってます
おとんは「男らしさ」を求めてないみたいで
(T▽T)アハハ!

「可愛い」のが良いみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
男の子なんだけどなぁ

くぅちゃんはまだパピーちゃんですもん
これからですよ~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/19 11:47 * edit *

★dioママへ★

マジ???
パパさんも????

じゃあ…今回のブランちゃんのカットの反応は?
私もまん丸が好みなのよ
でもくっくたんは耳自体が長いからさ~

まあ今回は「絶対ダメ」ってほどではないみたいなので
しばらく強行突破の予定( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/19 11:45 * edit *

★桃ママへ★

7回以上探したの(/ー ̄;)シクシク
でも出てこない
おとんは諦めて「またもっと良いの買ってやる」って
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなの、おとんね耳の境が気に入らないのよ
でも今回は「ダメ」ってほどではないけど
「前の方が可愛い」って感じだから
しばらく強行突破するつもり( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/19 11:42 * edit *

★隼&桜ママへ★

そうなの~><
残念でした

なんかね、こっちは朝小降りだったの
でも八代らへんがすごかったみたいだし
大分もすごかったみたい(;´д`)トホホ

おとん…何もしないけどこだわりがあるみたい~
おにぎり???
・・・( ̄  ̄;) うーん
考えておくわ

あっ!桜さまを虎刈りにしたらうちも( ̄∀ ̄*)イヒッ


追伸 ねぇねぇ、ネックレスもし拾ったら教えてね~
みつけてくれたら10円あげるわよ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/19 11:40 * edit *

★やっぱり?買っちゃいなYO!だよね?な鍵コメさんへ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ
でしょ、でしょ~ぐふふ

って…おとんがね「退職金でもっと良いの買ってやる」
って(T-T) ウルウル

優しいおとんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

パパさんはカットに口出しはしないの?
まあいつも可愛いもんねぇ(*´∇`*)

うち…しばらく強行突破しちゃう予定( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって~可愛いんだもーん!

URL | kyanya #-
2012/06/19 11:38 * edit *

★ぜひいらしてね~な鍵コメさんへ★

ネックレス…何度探しても出てきません
(/ー ̄;)シクシク

おとんは「退職金でもっと良いの買ってやるから」って
(*/∇\*)キャ
やさしいでしょ~だから私が図々しくなるわけ
(`∇´ )にょほほほ

でも…気に入ってたからみつかってほしい><

あらら、ママさんも境目はダメ?
私もあまり好きじゃないのだけど
基本まん丸が好き♪

でも…くっくたんは耳自体が長いので
カイリーちゃんみたいなアフロはできないのよねぇ

あー今度は黒っこコンビで写真撮ろうね♪
ぜひみんなで遊びに来てね~♪

URL | kyanya #-
2012/06/19 11:35 * edit *

★次は絶対カンパーイようね~な鍵コメさんへ★

残念過ぎて…駅員に文句たれました
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
くっくた…私に似たのか
(≧m≦)ぷっ!

若い兄ちゃんだったのでしどろもどろなりながら
奥の偉い人に聞いてましたよ~ぷぷ

実は飲む気で駅までの送り迎えも
3ヶ月前から根回ししておとんに頼んたのよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/19 11:32 * edit *

★行けて良かったね~な鍵コメさんへ★

も~う!何度も言うけど
ホントに残念で(_ _。)・・・シュン
絶対絶対次は参加するんだから!!!
( -.-) =зフウー

おとん…私があんまりにも
「可愛いでしょ?なんで???」
って言ってたら
「おまえの好きにすれば┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」
ですって(T▽T)アハハ!

しばらくこのまま強行突破しちゃう作戦です( ̄∀ ̄*)イヒッ

梅雨明け…計画しようね~楽しみだわ♪

URL | kyanya #-
2012/06/19 11:24 * edit *

ちょっとモヒ
可愛いょ~~~
これは強行突破をしたほうが良いと^^

URL | Sママン♪ #-
2012/06/18 09:42 * edit *

おはようございます。

モヒカンカットかわゆい~男の子らしくていいですけどね~。好みですかね~。うちも
カットにもこだわりたいけどまだまだ・・・・。

軽快な記事でとっても面白いブログですね~応援ポチさせていただきます!!

URL | くうまま #-
2012/06/18 08:10 * edit *

いやー
おとんの反応ウチのパパさんと同じよ!
dioさんが初めてカットした時(モヒじゃなかったけど)も耳と頭の境界線が気に入らなくて
なんか・・はげ親父っぽい・・・
だって(まあ要するに落ち武者っぽいってことよね)
この前のモヒも結局却下でまたアフロ→そのまま耳伸ばすに至ってるのよ~
買いものシスターズの夫は同じ考えの持ち主ってこと??
そこまで気が合わなくてもねぇ ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

URL | dioママ #-
2012/06/17 23:25 * edit *

おかんちゃんへ

4℃のネックレス
バックのあちこち探してみた?
7回探せっていうからどこかにまぎれてるかも

おとんちゃんモヒっていうか境界くっきりがこのみじゃなかったのね
しばらくすると目が慣れてくるから 笑

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/06/17 22:36 * edit *

大分、残念だったね....
でも昨日の雨はすごかったからね。
大分の方はどうだったんだろう?

おとんさんからはやっぱりNGがでたんだ(;^ω^)
どっちも可愛いと思うけどね~
おとんさん、こだわりがあるんだよね、きっと。
なんかわかる。
耳と頭の境界線か....
おにぎり!(@^▽^@)
それ!!今度、それにしてみて!!( ̄m ̄*)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/06/17 22:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/17 22:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/17 21:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/17 20:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/17 20:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

