くっくたんの節電術&萌えポイント - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くっくたんの節電術&萌えポイント 

だいぶ暖かく…暑くなってきましたねぇ


桜島の灰のせいで窓を開けられないけど


節電のため、エアコンはなるべく入れないように頑張ってます


私は元々冷え性で寒がりなんだけど、年々歳のせいか?太ったせいか?



かなり暑さを感じるようになりました(; ̄ー ̄川 アセアセ


ワンコ達も頑張ってますよ


家の中の快適な場所を求めて寝てます(・-・*)ヌフフ♪


DSC_0013-FC2_20120617153711.jpg


こんな風にね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ペッパラで買ったクールマットようやく使ってくれてます



くっくたんは昔から賢いのか、寒い時はね



SANY0428-FC2.jpg

ドーム型のベッドのクッションで入り口を塞いで顔だけ出して寝たりしてたの




先日はこんな格好で寝てたし



IMG_8753-FC2.jpg


(*゜ー゜*)ポッ


私の萌えポイントが満載だわ~きゃー♪


IMG_8754-FC2.jpg


萌えポイントその1

ベッドにちょこんと乗せたアンヨ



IMG_8756-FC2.jpg


萌えポイントその2

口をきゅっと閉じてあご乗せ~(≧∇≦)キャー♪


たまりませんなぁ~(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー



寝てる時は天使だわ~起きたら文句たれだけど

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 20  

コメント

★yamaちゃんへ★

えー?ルークくんも文句たれ?
≧(´▽`)≦アハハハ

うちのくっくたんは
周りから「そのうちしゃべりそうだよね」
と言われます(; ̄ー ̄川 アセアセ


しかも…最近「帝王」の称号?を抱いたのだ
ヽ( ´ー`)ノフッ

URL | kyanya #-
2012/06/21 10:04 * edit *

★訪問ありがとうございます♪な鍵コメさんへ★

(≧∇≦)キャー♪
ママさん、こんなブログに来てくれて
しかもコメントまでありがとうございます

へんてこりんな文章の多いブログで
ツッコミどころ満載でしょうけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うちの2ワン…そうですねぇ…
最近の子は結構小さい子が多いので
デカイかも~ぷぷ

台風…警報発令ですか?
気を付けて下さいね~

追伸 パピーちゃんの成長を楽しみにしてます♪

URL | kyanya #-
2012/06/21 10:03 * edit *

★ペアルックにパパさんも入れてあげて~な鍵コメさんへ★

遊びに来てくれてありがと~
先日は会えなくてホント残念無念でした
(〒_〒)ウウウ

お洋服もみたかったわ~♪
今度はぜひパパさんも(笑)

あっ…とかいいつつ私もおとんとの
ペアルックは遠慮しますけどね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/21 10:00 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

いえいえ、お役に立ててよかったよ~
また何かあったら聞いてちょ♪
私でわかることなら(・-・*)ヌフフ♪

くっくたん…寝付くまでも
フンフン文句たれてるけどね
寝始めると寝息をスースー立てたりして
可愛いのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/21 09:58 * edit *

★Sママン♪さんへ★

寝顔も肉球も可愛いよね~
これを嫌いな人はいないよね!

台風…大丈夫だと思うのですが…
そちらは大丈夫?

URL | kyanya #-
2012/06/21 09:56 * edit *

★ベラ子さんへ★

台風の心配ありがとうございます
こっちは今のところ大丈夫みたいです

うちの2ワンをいつも褒めてくれて
ありがとう(*´∇`*)
あっ…ところで、くっくたんはボーイですよ
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/21 09:55 * edit *

★ららまむさんへ★

お久しぶりです~
いつもブログ楽しみにしてます(*´∇`*)
忙しいのにコメントありがと~

LaLaちんにくわえて、ベビたんの寝顔もみれて
ららまむさん、ほっぺがゆるゆるな毎日でしょうね~ふふ♪

URL | kyanya #-
2012/06/21 09:54 * edit *

★流音ママへ★

ホント、嫌な時期に入りましたね~
少しの雨は恵みの雨だけどね

可愛いですか?くっくたん(・-・*)ヌフフ♪
ありがとうございます♪

URL | kyanya #-
2012/06/21 09:53 * edit *

★スム母へ★

暑いわよ、北海道に比べたら特にね
(≧m≦)ぷっ!

湿気はね~島よりはマシよ
湿気はホント嫌だよね~(・ε・)チッ

ほっくんの体調大丈夫?

URL | kyanya #-
2012/06/21 09:51 * edit *

★ののへ★

≧(´▽`)≦アハハハ
ののも相当な親バカね~ぷぷ

でも…何しててもホント可愛くて可愛くて
一日ほとんど一緒だけど
見ててホント飽きないわぁ

URL | kyanya #-
2012/06/21 09:50 * edit *

天使の寝顔ですね
(*^_^*)


とっても可愛いい~

くっくたん、文句たれ…らしいけと、ルークもすごいよ!

ちっちゃな身体で、文句いっぱいたれてます


URL | yamaちゃん #-
2012/06/19 17:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/19 15:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/19 13:11 * edit *

昨日はありがと~
おかげでちょっとアップできました
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そちらは雨はどう?
九州はそうでもないみたいだけど・・気をつけてね~

あはは・・くっくたん可愛いね~
寝顔は天使そのものだよね(*^_^*)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/06/19 11:35 * edit *

寝顔はホント天使だよねぇ
肉球なんかもう最高!!!
台風どんなですかぁ?

URL | Sママン♪ #-
2012/06/19 09:47 * edit *

こんばんは☆
台風の影響は大丈夫ですか?
地元もすごい高湿度で夏は暑く、冬はクソ寒いので難儀しますよ(汗)

くっくちゃんもカイリーちゃんも寝顔も起きてる時も可愛いざます♪
萌えまくりでございます!!
いいですな。ガールは❤

URL | べラ子 #X0GgvUOk
2012/06/19 01:05 * edit *

ほんとほんと、寝てるお顔って天使だね。
萌えポイントわっかる~
肉球が好き❤
寝顔は癒されるわ~

URL | ららまむ #-
2012/06/18 23:38 * edit *

こちらも ジメジメムシムシしていますよ
台風の影響もあるかもしれないけど

どのお写真も 萌えぇぇ♡ですね

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/06/18 22:58 * edit *

暑そうだねー(ノノ><)ノノ
絶対そっちには住めないゎ。笑
暑いのきらーい。でも寒いのもきらーい。
湿度低ければ暑くてもいいけど湿度高いだけでダメー。笑
そっちは湿度はどうなの?

二人ともなんだか暑くてだらーんって感じだねー。
今時期は熱中症とかも気をつけなきゃだよねー。
北斗も体調良くないからか暑さにもちょい弱くなってて熱中症気味になることあるから気をつけなきゃーって感じ。

URL | スムチー母 #-
2012/06/18 21:23 * edit *

うんうん!
萌えポイント有るよね~♪

マロンなんてチョ~~~可愛いから
萌え萌えポイントだらけだわっ^^

URL | nonohana #-
2012/06/18 20:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

