親ばかソングありますか? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

親ばかソングありますか? 

くっくたんは抱っこちゃん


今からの季節、少々暑苦しい子です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


暑くても眠れないとぐずって抱っこを要求してくるの


この日もやってきましたよ


IMG_8759-FC2.jpg


じーっと見てフンフン文句たれて


IMG_8760-FC2.jpg

アンヨをちょこんと私にかけておねだりです


時々デカ鼻でツンツンしますけどね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


結構な力なのよ~


で…負けて抱っこしちゃう私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


※注※ ここからかなり親バカ指数の高い話です


DSC_0017-0-FC2.jpg


昔からくっくたんを寝かす時に私…




自作の子守歌を歌うの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


言っちゃったわ~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・



DSC_0018-0-FC2.jpg


ナデナデしながら歌うとね、だんだんうっとりしてくるの


ちなみに曲はパクリ疑惑もあるけど気にしな-い、ぷぷ


歌詞はとにかく、くっくたんの可愛さを褒め称えてます


DSC_0019-0-FC2.jpg

途中でやめると見上げて催促するのよ(ホントだってばっ!)


DSC_0020-0-FC2.jpg

私の胸にピットリと顔をつけて、私の音量も上がります(≧m≦)ぷっ!


でもね、あまり大きな声で歌うと嫌そうな顔するのよ( ̄- ̄メ)チッ


DSC_0021-0-FC2.jpg

で…数分後、夢の中へ(・-・*)ヌフフ♪


30分から1時間ののち、私のアンヨも限界なので


下におろすと、そのまま寝ちゃいます


寝付くまであやしてほしいって


ホントに赤ちゃんみたいなくっくたんなのでした(・-・*)ヌフフ♪





あっ…カイリーちゃんがかわいそうだなぁと思うでしょうけど

DSC_0011-FC2_20120617153712.jpg


基本あまり抱っこは好きじゃないカイリーちゃん

私のそばの足下でアクロバティックなポーズで寝てますよ、いつも


近くにいればいいみたいで、ホント手のかからない子です


私が動くと急いで飛び起きて着いてくるのよ~


だから熟睡してるなぁって時はしばらく動けないのです


トイレも我慢なのよ≧(´▽`)≦アハハハ







みんなも一曲はあるよね?自作の子守歌
え?ない?(ドン引きされてないか不安になってきた)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 17  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/21 17:08 * edit *

★coco'smomさんへ★

ぜひ、momさん、3ワンちゃんに
歌ってあげて~
英語の子守歌とかかっこよすぎよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

そうそう…男の子のが手がかかるのよね~(喜)
ホント甘えん坊で困っちゃう~(大喜)

URL | kyanya #-
2012/06/21 14:53 * edit *

★Sママン♪さんへ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ
あるよね~当然
そうそう!誰にも聞かせられないけどね
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/21 14:45 * edit *

★すももママへ★

んま~!すももママさんともあろう方が
持ってない?親ばかソングを!!!

あっ…私も音痴ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
音程はどうでもいいのよ(いいのか?)
そこに愛があればOKなのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも…ナッツたんは子守歌ナッシングでも
寝そうだし…

すももんは…怒られそうね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/21 14:44 * edit *

★ショコラママ♪へ★

ご無沙汰だわねぇ
忙しそうで何よりです(・-・*)ヌフフ♪

大分…残念だったわよ~(/ー ̄;)シクシク

ってか…息子ちゃん…(≧m≦)ぷっ!
その歌は( ̄ω ̄;)エートォ...だね
(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/06/21 14:42 * edit *

★すべてオレの歌!な鍵コメさんへ★

んま~
ワイルドだわ~
さすがです
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/21 14:40 * edit *

★yamaちゃんへ★

うふふ~♪
蝶々で?
どんな歌詞なのかしら~?
娘ちゃんもルーク君が可愛くて仕方ないのね
(・-・*)ヌフフ♪

URL | kyanya #-
2012/06/21 14:39 * edit *

★ぷっちママ。へ★

替え歌といえば…ぷっちママ
ぷっちママといえば…替え歌

だもんね(≧m≦)ぷっ!

くっくたん…これ以上甘ったれのヘタレにして
いいのかしら~
でも可愛いのよねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ

URL | kyanya #-
2012/06/21 14:37 * edit *

★ののへ★

≧(´▽`)≦アハハハ
アルバム出せちゃう勢いね~

自分だけイタいのかと思ってたけど
安心したわ~♪

(・・。)ん?安心していいのか…

URL | kyanya #-
2012/06/21 14:36 * edit *

うちも あります。。。(汗)替え歌みたいの。。。

でも それは 子供が赤ちゃんの時に 歌ってあげたもので

ワンコには 歌ったことはないです 今のところ。。。

それにしても くっくたんの表情、、、これじゃ おかんさん 骨抜きになっちまいますね!


うちの長男(ワンコ)も このクソ暑いのに 膝の上に乗ってきます。

夜は 布団の中にも 入ってきます!(蒸し風呂状態だぜ)

女子は お宅と一緒で 私の周りに転がっています。

人間もワンコも 女子の方が 手がかからないようで。。。

URL | coco's mom #-
2012/06/20 09:37 * edit *

アハハ
あるわぁ
私も^^
恥ずかしくて誰にも聞かせられないけどねぇ

URL | Sママン♪ #-
2012/06/20 09:27 * edit *

親ばかソング???
ソレはぜひ、今度聞かせてもらわなくっちゃだわー^m^
ちなみに私は音痴の為、 ナイ です!
が・・・ みなさん、あるの?
ナイ! と言い切る自分が
ちょっと不安になってきちゃった(ーー;)

くっくたん、かわいいねー❤
男の子は甘えん坊が多いって聞くけど、
くっくたんもそうなのね^^
でも、寝付くまでずっと抱っこしてもらえるなんて
くっくたん、幸せだよー♪
あ、うちの子? うちの子は勝手に寝てます(寂)

URL | ★すももママ★ #-
2012/06/20 09:09 * edit *

お久です♪
大分残念だったね。。。
そして~親バカぶり続いてますね~^m^
私は替え歌、上からマリコやCMソング、TVから流れてくる曲すべてを『ショコラはかわいい~♪ショコラはかわいい~♪』と変えて歌ってますよ(同じ親バカ^-^)
でも最近、うちの子供。。。
オ○ムのニュースが流れてから、『しょこ、しょこ、麻○しょこ~♪』とショコラを抱っこして手をクロスさせながら歌ってます(~_~;)
オイオイ・・・(;一_一)

URL | ショコラママ♪ #oB0EOZSc
2012/06/20 00:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/19 22:35 * edit *

うちもうるよ!

娘が、【蝶々】のメロディーで、歌ってます


親バカ…いえいえ姉バカやってますよ

URL | yamaちゃん #-
2012/06/19 22:27 * edit *

あるよ~あるある!!
完全替え歌だけど…
替え歌にはチョイ自信があるのだ~(*^^)v

手が掛かるほどかわいいもんよね~
イイじゃんイイじゃん甘やかそうよ。
人間の子なら親離れするけど
わんこはいつもでも赤ちゃんだよね。
それがまたかわゆす。(*^_^*)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/06/19 21:23 * edit *

有るよ♪あるある^^
あったりまえじゃな~~~い
何曲も有るわよ♪

そのうちCD出そうかしらん

どうしよう。。。
今年の新人賞総ナメか?!
年末は忙しくなるわねっ!!!

。。。あ?
どした?????

URL | nonohana #-
2012/06/19 21:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

