色々作ってみたのだ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

色々作ってみたのだ♪ 

台風の影響は大丈夫でしょうか?

大きな被害が出ませんように…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日から何となく?料理熱に火がついたような私


(・-・*)ヌフフ♪


ここ最近、パン作りに始まり色々作ってますよ



実は、HBどおりのレシピだとイマイチで


よだきずさんに教えてもらったレシピで作ったら


我ながら美味しくできてハマってます♪


写真ないけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


写真撮る前に全部食べてしまったのだ



そして、桃ママレシピで

IMG_8783-FC2.jpg



甘酢らっきょう


写真はないけどもう一つ別なレシピで塩らっきょうも作ったのよ



IMG_8778-FC2.jpg



あと紫蘇ジュースも♪


これ…意外におとんが喜んで飲んでます


職場にも持って行ってるのよ


なので追加でまた作ったよ(・-・*)ヌフフ♪


IMG_8782-FC2.jpg


そして梅酒(o ̄ー ̄o) ムフフ

写真は小瓶だけどもう一つ大瓶でも作ってあります♪


これは私が飲むのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ホントは梅干し漬けたかったのだけど


灰が降る鹿児島


干せないのでね(_ _。)・・・シュン



IMG_8793-FC2.jpg



IMG_8800-FC2.jpg



めずらしく?台所に立つ私を不思議そうに


そしてつまらなそうにみてた2ワンでした


カイリーちゃん…ブレブレだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ





今日は雨が降る前にギリギリセーフ


お散歩へ行ったら久しぶり過ぎて


嬉しすぎて欽ちゃん走りになってたくっくたんでした


≧(´▽`)≦アハハハ





さりげく「料理」カテゴリ作ったけど
いつまで続くかしらね~ぷぷ

カテゴリ: *料理

Trackback: --   Comment: --   

