雨の日の過ごし方 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雨の日の過ごし方 

家の中では



食べてるか寝てるかのカイリーちゃん


文句たれてるか寝てるかのくっくたん



最近、ふと気づくと二人でなにやらプロレスごっこ



DSC_0007-FC2_20120623190538.jpg




さすがに雨で散歩に行けないから体力が余ってるのかな



DSC_0012 (2)-FC2


参りました~のポーズのカイリーちゃん


しかーし!!!



DSC_0008 (2)-FC2



兄たん…すきアリ!!!



DSC_0009 (2)-FC2


そんなに激しく遊んでないけどね



仲良く休憩


ちなみにこの遊び


普段は食後限定で行われます



カイリーちゃんはいつもでカモーン状態で


遊びたくてうずうずしてるんだけど



くっくたんの気分が乗らないと遊んでもらえません



ってか…くっくたん…カイリーちゃん以外とは遊ばないから


他に友達いないのにもったいぶってますヽ( ´ー`)ノフッ




その後は仲良くハウスで熟睡


DSC_0006 (2)-FC2



この暑苦しいのに1つのベッドで寝てます



寝相も性格が出るよね



カイリーちゃん伸び過ぎだし


くっくたん丸まり過ぎ~



(≧m≦)ぷっ!




こういうときは兄妹がいて良かったと思うわ





そして…私は韓ドラ三昧♪

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★yamaちゃんへ★

なんだかんだいって仲良しみたいです
どんどん仲良くなってて嬉しいことです
相性が良かったんだと思うわ

梅雨…早く明けてほしいね♪

URL | kyanya #-
2012/06/25 16:57 * edit *

★コットンパパへ★

やってるでしょ~
でもほとんどが私の膝の上のくっくたんですけどね
最初は寒いからかな~って思ってたけど
夏でもくっついて寝るってことは
仲良しだってことよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

コトシルちゃんは食前なのね~
どっちが強いのかしら?

URL | kyanya #-
2012/06/25 16:56 * edit *

★最近ポチポチ病の鍵コメさんへ★

お散歩行けないとつまらないよねぇ
でもワンコ同士で遊んでくれると
少しはストレス発散になるかな?

くっくたん…お散歩数日行けないと
吐くからそれが心配(;´д`)トホホ


そうそう…うちも家じゃあまりオヤツあげないから
とにかく外ではすごいガッツ発揮するわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

ママさんもポチっと病?
あれ不治の病だから気をつけてね(≧m≦)ぷっ!
届いたモノまた見せてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/25 16:54 * edit *

★よだきずさんへ★

みるくぷりんも仲良しだよねぇ
うちはほら…カイリーちゃんが性格良いから
なんとかね(≧m≦)ぷっ!

くっくたん…ゲームで負けると
「もう遊ばない」ってだだこねるタイプ
カイリーちゃんがうまいこと誘導して遊んでる感じよ

出稼ぎ行ってくるだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ…出稼ぎ中も土日祝日は基本休みなので
でも、梅雨が明けたら今度は暑いよね(;´д`)トホホ

URL | kyanya #-
2012/06/25 16:50 * edit *

★桃ママへ★

相性が良かったんだと思うわ
でも…基本的にはくっくたんは私と遊びたいのよ
それに文句たれるのも昼寝もほとんど
私の膝の上だし(; ̄ー ̄川 アセアセ

追伸 梅買ってきたから味噌梅作ってみます
うまくできますように~( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/25 16:48 * edit *

★アトチョままへ★

そんなに激しくないけどたまにやってるよ~
たまにくっくたんが不利になると
ガウってやってるけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

出稼ぎ行ってきます(`・ω・´)キリッ
稼いだ金でまた遊んでね~(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/25 16:46 * edit *

★流音ママへ★

(・-・*)ヌフフ♪
流音くんはねえねえちゃんがいるもんね
でも…弟くんか妹ちゃん
いたらまた楽しいかもよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/25 16:44 * edit *

★ニヤニヤしてる鍵コメさんへ★

そうなのかなぁ
カイリーのことは最初から
くっくたん嫌がらなかったけど
仲良しではなかったのよ
2年前くらいからかな~
でも嬉しいことよね(・-・*)ヌフフ♪

えっと…ママさん、か弱いフリしなくていいから
(≧m≦)ぷっ!
一眼くらい軽くもてるでしょ~
きゃーぶたないで!!!

URL | kyanya #-
2012/06/25 16:43 * edit *

仲良くやってますね

兄妹っていいなぁ~
ルークは相手いないから、エネルギー余って私の手を相手にプロレスやってます

梅雨時期は本当にイヤです…

URL | yamaちゃん #-
2012/06/24 08:22 * edit *

ハハハ・・・ やってるね!
かわいく一緒にねんねしちゃって~
うちは ないな。
一緒にくっついて寝るなんて かわいいね。

コトシルの取っ組み合いは ご飯の前です。
も~とはげしいよ~

URL | コットンのパパ #-
2012/06/24 07:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/23 21:45 * edit *

とっても微笑ましいプロレスごっこだね。
仲良しこよしの兄妹だね。
みるくぷりんもこんな感じで、
みるくのスイッチが入らないとぷりんは遊んで貰えないの。

くっくたんとカイリーちゃんお留守番なのね。
きっとおかんちゃんが帰って来るまで文句たれてるよ^m^
留守録画しといてね。
お勤めが終わったらあそぼ♪

URL | よだきず #bBmFigmc
2012/06/23 21:33 * edit *

おかんちゃんへ

こういう姿って見てみたいな~って思うわ
私が母犬役せんとあかんし、それも大変よ 笑
今日はなんとか雨もってくれたけどまた梅雨空に戻りそう
退屈な週末になりそうです

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/06/23 21:06 * edit *

わーー、可愛いお相撲ごっこだよーー。
うちなんか、知らない人が見たらビビるから・・・凄いんです(笑)
仲良く遊んでる、じゃれてるって感じで微笑ましいねーーv-238

おかんちゃん、お仕事行くんだねーー。
くっくたんとカイリーちゃんが心配でお仕事が手につくかしらぁって、よだきずさんと話してました(笑)無理しない程度に頑張ってねーー。

URL | アトチョまま #-
2012/06/23 20:34 * edit *

あ~ぁ!
こんな姿見ちゃうと あこがれちゃいます
弟か妹ちゃん
一人っ子ちゃんは 甘えん坊ちゃんです

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/06/23 20:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/23 20:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

