最近買った洋服アレコレ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最近買った洋服アレコレ♪ 


今日はすごい雨だったのだけど


午前中、「あれ?天気予報ハズレかい!」ってくらい晴れ間が!


りりちんに誘われて散歩に行ったのよ~


でも…りりちんマッサージしてる間に豪雨が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


慌てて解散したよ (その模様はコチラで)


勝手に丸投げ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そのあと、おとんと久しぶりにゴルフの打ちっ放しへ


いい汗かいたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



筋肉痛がいつくるか怖いけど(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


( ̄ω ̄;)エートォ...

実は先日の大分オフ会に参加してオフ会記事をアップするために


急いで未アップ記事を書き上げた私


だけど、豪雨により参加ならずで



ただいま…ネタなし状態≧(´▽`)≦アハハハ



ってなわけで?ちょっと前に買ってた洋服のことなんぞ♪


DSC02294-FC2.jpg

灰除け、虫除け、汚れ防止に紫外線防止など


夏でも洋服は着せた方がいいよね~と去年あたりから


着せてますが、あまり暑苦しいのはねぇと



涼しげだったのでポチッとしたトップス



(ちなみに…りりちんにも強制的にプレゼントしておソロ♪)




DSC02288-FC2.jpg


ちょぴっとガーリーだけどくっくたんも似合うでしょ~


っ…写真はクリ坊になる前のです



コレに



IMG_8362-FC2.jpg


このパンツや



IMG_8364-FC2.jpg


このパンツ



合わせて着せるのよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ



あと2ワンのトリミングをお願いしてるサロン


可愛い洋服も多くて危険が危ない地帯(≧m≦)ぷっ!



で…豆腐より意志の柔らかい私


IMG_8365-FC2.jpg


先日のトリミングの時に


このつなぎをオーダーしてしまったわ





IMG_8368-FC2.jpg



裏はメッシュで涼しげ( ̄▽ ̄)b グッ!



IMG_8366-FC2.jpg



IMG_8367-FC2.jpg



名前も入れてもらったよ♪


ちなみにちょっと前に買ったこのつなぎと同じカタチ




DSC02307-FC2.jpg



私…新しい服は特別なお出掛けの時に♪って思って


今までは出番なく、もったいないけどまだ一度も着てない服もあったり



(; ̄ー ̄川 アセアセ



今年から普段着でガンガン着せることにしたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



って…当たり前???



4月、5月でお買いあげした服です


私にしては少ないでしょ?(≧m≦)ぷっ!





やっぱり買い物やめるのやめる~(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★旦那さまには秘密でかんすな鍵コメさんへ★

そうそう世の中
知らない方が幸せなこともあると思うの

(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/26 11:56 * edit *

★ののへ★

あらやだわ…

豆腐さんに謝らなきゃ~っ!


って…おい!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

URL | kyanya #-
2012/06/26 11:55 * edit *

★すももママへ★

一応ね…やめようと試みてみたけど
ムリだったわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、私も最近詳しいお友達に
ワンコも日焼けでシミになるんだよ~って
教えてもらって(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

ボーダーのパンツ…けして店の回し者ではないけど
可愛いよ~着せやすいよ~
サイズも豊富だよ~
すももんもナッツたんも似合うと思うよ~(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/26 11:43 * edit *

★Sママン♪さんへ★

そうそう、ついついなんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちもペアだけどママンのとこもだもんねぇ
んでもって…好みも似てるみたいで参考にしてますよ
(え?迷惑?)

うちもカイリーちゃんが思った以上に
大きくなったのでかなりの服を無駄にして
お友達や知り合いに譲りましたよ(;´д`)トホホ

今年の夏服(▼∀▼)ニヤリッ
買うべきよ~~~

URL | kyanya #-
2012/06/26 11:41 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

( ̄ー+ ̄)
やっぱり気になってた?
前に教えたお店も涼しげなツナギ
アップされてたけどチェックした?
…と軽く誘惑してみる(≧m≦)ぷっ!

梅雨明けと言わずぜひいらして~( ̄∀ ̄*)イヒッ
店内だから雨関係ないし~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/06/26 11:39 * edit *

★仕事の早い鍵コメさんへ★

メールしてありますので~ぐふふ♪

URL | kyanya #-
2012/06/26 11:37 * edit *

★yamaちゃんへ★

わかってくれますか~
だってさ、可愛い服多すぎだし
うちの子似合うし~(≧m≦)ぷっ!

そうそう、正当化するわけではないけど
意外とね、ハンドメイドのお店の方が
プチプラでサイズも合ったりするのよ~
調整してくれるとこも多いしさ♪

クセになってぜひぜひお仲間に( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/26 11:37 * edit *

★dioママへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こうでなくちゃだわよね~
なになに?やっぱりこの白いのポチった?
あの店よね~むふふ
好みも似てるわねぇ♪
で…シスターズの片割れは
最近何を買ったのかしら?
お互い破産しない程度に日本経済の発展に
貢献しましょ~(大げさすぎっ!)

URL | kyanya #-
2012/06/26 11:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/25 18:23 * edit *

おかん。。。
豆腐に失礼だよ

きっと今頃
「おかんの意志と比べられた~っ」って泣いてるよ

URL | nonohana #-
2012/06/25 16:23 * edit *

おかんちゃ~ん・・・ 
お買い物、止めるつもりだったの^m^?!
それはムリでしょー♪
って事で、堂々の やめるのやめた宣言 うれしいです(笑)
久々のお洋服記事ね~
やっぱりチョイスがどれもカワイイわ^^

ちなみに、お洋服は
皮膚の日焼け防止やらなんやらで、夏場も着せた方がいいらしいよー♪
(と、本に書いてあった。ホントよ!・笑)
心強い言葉です^m^
ボーダーのパンツ、特にカワイイ❤

URL | ★すももママ★ #-
2012/06/25 13:45 * edit *

お洋服はついつい買っちゃうよねぇ
しかもペアで^^;
うちもそうなんだkど
さいさい1歳半すぎににて
体が大成長しちゃって
今年の夏服がないのょ~~~

URL | Sママン♪ #-
2012/06/25 11:35 * edit *

おはよ~
うんうんこのつなぎかわえ~と思って見てたよ~私あれ以来つなぎに目がいくの~エヘペロ(≧▽≦)

あそこのお店に行きたくてかごんま行こうかな~と密かに思ってる私です(≧ω≦ )
パンツのみ作ってほしいんだよね~

梅雨明けしたら行こうかな~(*≧∀≦)いひひ・・

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/06/25 11:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/25 10:00 * edit *

わかる!
可愛いい洋服みたら、欲しくなって…

実は、私もネットで初めてルークの洋服買いました
今までは。ペットショップや、ホームセンターのペットコーナーで、買ってましたが、サイズが難しいので、ルークの体に合った洋服を…と、ポチっとしました


なんだか、楽しい~
クセになりそうです

URL | yamaちゃん #-
2012/06/25 04:35 * edit *

わはは~
やっぱり
おかんちゃんは こうでなくちゃ!!
で、その比べた豆腐はやっぱり絹よね??
同じく意志の弱い買いものシスターズの片割れとしては
やめるのやめる~って何とも心強いセリフです!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみに・・・うちもその白いの持ってるから5ワンでおソローよね♪

URL | dioママ #-
2012/06/25 00:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

