おとんの存在 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おとんの存在 


昨日の夜ご飯の時のこと

「やっぱり”おののこまち”はいいね~」とおとん


( ̄◇ ̄;)エッ


どうした?急に???と思ったら


「あきたこまち」のことでした


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


久しぶりのおとんネタでした~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎日の日課のひとつ


夕方、おとんを職場まで迎えに行くこと



もちろん行く気満々でスタンバイしてる2ワンも連れて行きます




おとんからの着信のみ音が違うのだけど


くっくたんはその音を覚えてるみたいで


電話がきたら、もうそわそわしてますよ


DSC_0012-FC2_20120625112543.jpg





窓の外をじーっとみて



おとんの姿が見えるとクンクンフンフン言い出すのに


車に乗ると知らんぷりのくっくたん



さっきまで気にもしてなかったくせに


おとんがきたら、ぺろぺろ攻撃、シッポブンブンで


喜びを表すカイリーちゃん



「待ってたのはくっくだよ」と一応教えてあげるんだけど


やっぱりわかりやすい愛情表現をするカイリーが可愛いみたい




ヽ( ´ー`)ノフッ



そんなカイリーちゃん



毎回毎回、車からおりるときに、おとんが抱っこして


先におりるのだけど、



自分から「抱っこ~おろして~」って行くのに


車からおりてΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!として


私がいないことに気づいてヒンヒンなくらしい



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



いい加減覚えてもよくないかい?



くっくたんはわかってるので、絶対におとんに



抱っこされようとせず逃げるのよ




そこ1、2分の差で私もおりてくるんだけど


そりゃ~もうジタバタして大変なんだとか



帰ってきてからもオヤツをもらうと2ワンとも



さーっとおとんの周りからいなくなって



私のそばでゴロゴロ


DSC_0004 (2)-FC2



DSC_0002 (2)-FC2


カイリーちゃん…首痛そうね




この後、私の横でスヤスヤ寝るカイリーちゃんを



無理矢理拉致して嫌がられるのよ





おとんがポツリと


オレって何???



( ̄ω ̄;)エートォ...



その答えを私に聞かないで~ぷぷ








時々オヤツをくれるオジチャンだよ byカイリー

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 22  

コメント

★l.cocoさんへ★

ふふ~久しぶりのおとんネタだよ
最近すぐに書かないと忘れてしまって
(; ̄ー ̄川 アセアセ

まあ…ちょいちょい笑わせてくれるよ
本人が真剣だから余計におかしいのよ

カイリーちゃん…愛すべきキャラだよね
おとんもカイリーが大好きみたい
(・-・*)ヌフフ♪

URL | kyanya #-
2012/06/28 16:00 * edit *

★スム母へ★

多分…本人は「あきたこまち」って
言いたかったのだと思うわ(≧m≦)ぷっ!
でもね…ほんとは「コシヒカリ」だったんだけど
≧(´▽`)≦アハハハ

えっとね、おとんがカイリーちゃんに歓迎されるのは
車で職場まで行ったときだけ

家だと不審者扱いでワンコラ吠えられてます
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/28 15:58 * edit *

★yamaちゃんへ★

そうなんだ~ルークくんもパパっこ?
うちは気が向いたときしか相手しないからね
散歩なんて今まで5回行ってくれたかなぁだし

それでおとんの方が好きって言われたら
私の立場がないからねヽ( ´ー`)ノフッ

でも…寝るときはママって甘えん坊で可愛いね
(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/06/28 15:57 * edit *

★Sママン♪さんへ★

あら!おと~さん…玄関で出待ちしてもらえるの?
それは嬉しいね~
うちは…不審者扱いでスゴイ勢いで
毎回、ワンコラ言われてますよ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/28 15:55 * edit *

★硬派な息子の鍵コメさんへ★

そうなんだ~硬派だよね
って…たしかに最近硬派とか言わないわね
(≧m≦)ぷっ!
今時の子はなんて言うのかしら?


来月ね、参加することにしたわよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おとんのごますりして許可が出たの~
って…おとん…半ば諦め気味に
「ダメって言っても行くんだろ?」ってさ
(≧m≦)ぷっ!

心配してくれてありがとね~
楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | kyanya #-
2012/06/28 15:54 * edit *

★coco'smomさんへ★

( ̄ω ̄;)エートォ...
それを言っちゃ~おしめ~よ
(≧m≦)ぷっ!

って…でも働きアリ的な?(もっとヒドイだろっ!)

まだまだ健康でいてもらわないとね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | kyanya #-
2012/06/28 15:51 * edit *

★momoさんへ★

うちはおとんも含めて
みんな「おかんラブ」だから
( ̄∀ ̄*)イヒッ

拉致…あれはいかんよ~
カイリーちゃんもさすがに
「( -.-) =зフウー」ってため息ついてるもん
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

URL | kyanya #-
2012/06/28 15:49 * edit *

★アトチョままへ★

あら~アトチョ家もパパさんラブなの?
結構パパっこ多いのねぇ

くっくたん天才?
あらやだ!今頃気づいた?
だって~私の子たもん(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/28 15:48 * edit *

★コットンパパへ★

そうそう、女の子の方がしたたかというか
でも…シルクちゃんもうちのカイリーも
そんな計算とかしてないよね(≧m≦)ぷっ!

おとんね~でもね、パパさんみたいに
一緒にでかけたり、散歩したりとか一切しないから
これで「おとんが好き」だったら
私がぐれるわ(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/28 15:46 * edit *

★くうままさんへ★

かわいいと言ってくれてありがと(*´∇`*)
私は嫌なこともするし怒るんだけどね
おとんは可愛がるだけだけど
自分が気が向いた時だけだから
ヽ( ´ー`)ノフッ

URL | kyanya #-
2012/06/28 15:45 * edit *

★来月お会いしませう♪な鍵コメさんへ★

ぷぷ~ママさんとこのパパさんはそうよね
(≧m≦)ぷっ!
たまにしか会えないからたくさん構いたいパパさんと
あなた…時々来るけど誰ですか?的な(≧m≦)ぷっ!

そうそう!参加することにしたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しぱらくはおとんの機嫌をとらなきゃ~
会えるの楽しみにしてるね~
そのとき、洋服みせてね♪

URL | kyanya #-
2012/06/28 15:43 * edit *

おとん語録久々~~~(^_^)v

「ビンボーゲーム」もツボだったけどね!

カイリー姫はなんて世渡り上手なんでしょう。
またそこが可愛いのだけど・・・

URL | l.coco #-
2012/06/26 15:30 * edit *

おとん・・・お米の名前知らないの?ウケル。
オノノコマチ。。。惜しいゎ。

そんでお迎え時はみんな嬉しそうなんだねーヾ(@^▽^@)ノ
かわぃぃなぁ♪
おとん、まだいいよ。
海斗なんて私が帰宅したときはきゅんきゅん言って飛びついてくるのにスム父の帰宅時は喜ぶどころか逃げるから。ぶっ
おそるおそる近づいてお帰りーって言ってたりはするけど。

URL | スムチー母 #-
2012/06/26 14:29 * edit *

フレーフレーおとんさん、頑張れ~

うちのルークもパパさん大好き…
おやつくれる人
車で外に連れて行ってくれる人
遊んでくれる人


でもな、夜は、私のところで寝てますよ




URL | yamaちゃん #-
2012/06/26 12:59 * edit *

おとんって位置は子供もワンコもしんなものなのょ~~~
待ってる時 うちもおと~さんが来る前までは
さいさいが玄関でキュンキュン
で おと~さん帰ってきたらさっくんがべったぁ~って甘えん坊なの

URL | Sママン♪ #-
2012/06/26 11:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/26 11:01 * edit *

ズバリ お金をお家に運んでくるお方!

だから 可愛いお洋服が いっぱい買えるのよ〜ん(^^)

なんて 絶対に 旦那に言えません私。。。あはは。。。

URL | coco's mom #-
2012/06/26 10:00 * edit *

おかんさん、愛されてますね♪
おとんさん、Fight!!(笑)

うちの長男もおとんさんと
同じ状況ですわっ!

拉致するしっ(笑)

URL | momo #123XKYvc
2012/06/26 08:49 * edit *

うーーー、おとんの気持ちわかるわーー(笑)
あたちも、おとんと同じだーー(泣)

それにしても、着信音でわかるって・・・天才?

URL | アトチョまま #-
2012/06/26 08:31 * edit *

おとん ご愁傷様。
女の子のほうが、素直に喜びを表現するからね~
シルクもそうだよ!

お出迎えってシーンは、コトシルも車のなかから大騒ぎです。 もちろん中に入ってきても大騒ぎ。 車から出るときも 大騒ぎ。

まあ うるさいってことですが・・・。

おかん 愛されてるね~

URL | コットンのパパ #-
2012/06/26 08:25 * edit *

申し分なくかわいい~~2ワン。
おかんさんが大好きなんだね~。しみじみ思う今日のブログでした!!

URL | くうまま #-
2012/06/26 07:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/25 20:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

