昨日から別居してます - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

昨日から別居してます 

私とおとんのことじゃないのでご心配なく


(* ̄m ̄)プッ



2ワンのことですよ



最近、私のパソコンデスクの下に設置した



以前買ったソフトケージ



IMG_8819-FC2.jpg


気が付くとカイリーちゃんがこうやって寛いでたので




試しに夜も別々に寝せてみたよ



IMG_8823-FC2.jpg


とりあえず朝までどちらもぐっすり寝てくれたみたい



IMG_8826-FC2.jpg



カイリーちゃんが半年くらいから一つのケージを使ってた2ワン




特に問題はないのだけど



IMG_8827-FC2.jpg




今後、何かあったときに別々になることもあるしね



特にカイリーちゃんはうちに来てから



ひとりぼっちの経験がないのでちょっと心配してたのよ




IMG_8824-FC2.jpg




今朝、くっくたんを先にケージから出すと


一目散にカイリーのところへ



(・-・*)ヌフフ♪




しばらくこうやって様子見してみようと思います



7月8月のお留守番期間をどうするかなぁ



カイリーちゃん…どうせ留守中はトイレしないから


留守番も別々でやってみるかな♪



カイリーちゃんの分離不安治ると良いなぁ~

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★一瞬びっくりした鍵コメさんへ★

びっくりした?
おとんと私はラブラブだから安心して~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

カイリーちゃん…ブリーダー出身だからさ
まったくひとりぼっちの経験ないのよ
避妊施術の時のみだから


以前病院に健康診断で預けた時にも
ケージに1人取り残されたら
そりゃ~すごい泣いててさ(T▽T)アハハ!


それからなんとかしないとなぁって思ってたから
ちょうどよい機会なのでね


つなぎ…これお宅のぼっちゃんにも似合うと思うわよ
(`∇´ )にょほほほ
で…また何かポチった?ママさんもなかなかやりおるからなぁ
(≧m≦)ぷっ!


洋服…細かい処理がやっつけ仕事で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でこぼこの仕上がりですが、なんとかできたよ~
色々ありがとね♪

もうちょっと上達したらキャミとスモック作りたいなぁと
妄想は膨らんでます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | kyanya #-
2012/06/28 16:16 * edit *

★くーちゃんへ★

やーん!!!くーちゃん
お久しブリヂストン(≧m≦)ぷっ!

今はいいけどさ
色々考えるとある日突然ひとりぼっちとか
(考えたくないけどね)
その時にいきなりストレスがかかるより
今から少しずつ訓練しておこうかなと

一番、分離不安気味なのは私だけど
(≧m≦)ぷっ!

あっ…おとんに対してじゃないわよ、2ワンよ、2ワン
(≧m≦)ぷっ!

忙しいみたいだけどムリしないでね~♪

URL | kyanya #-
2012/06/28 16:11 * edit *

★スム母へ★

そうなのよ~ただいま訓練中
やっぱりさ、今後何があるかわからないからね
私だけど、お互い依存しすぎるのもよくないかなぁと
もしもの時にかなりのストレスになるでしょ?

仲良しであって欲しいけど…ってわがままね
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/06/28 16:09 * edit *

★貝掘りしなきゃね~な鍵コメさんへ★

あらら…ってことはママさんも貝殻?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみだわ~写真とってブログアップOK?
(≧m≦)ぷっ!


で…例の感想ありがと~
いろんな人がいて考え方もあるしね
自分たちはマナーを守って
ワンコとのお出掛け楽しめたらいいね
d(゜ー゜*)ネッ!

URL | kyanya #-
2012/06/28 16:07 * edit *

★Sママン♪さんへ★

ほんと…勝手なんだけどねぇ
くっついて寝てほしいって思ったり
別々でも大丈夫あってほしいと思ったり
(; ̄ー ̄川 アセアセ

URL | kyanya #-
2012/06/28 16:04 * edit *

★yamaちゃんへ★

そうなんです~試しに別々に寝せてみたいよ
夜中、暑いとトイレでカイリーちゃん寝てたし

1ワンでも寝れる練習も兼ねてね

今朝も一目散にカイリーのとこに行ってたよ
といってもケージ…一メートルも離れてないのだけど
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/06/28 16:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/27 18:47 * edit *

おひさでござる!

うちも分離不安気味なのよね~
お留守番なんてほとんどしないしね~
家の中でもストーカーしてるしさ~(≧m≦)ぷっ!

あと、うちの子はクレートやケージで寝れないから、
なんかあった時にやっぱ困るよね。。
クレートトレーニングもしなきゃダメよね。。

お互い頑張ろうね!☆^ファィトォ(●`・Å・)ハ(・Å・´○)ファィトォ^☆

URL | くーちゃん #-
2012/06/27 16:45 * edit *

あら別居!
すごいわねー。
それでお互いちゃんと寝れるのねー!!
うちはいっつもくっついてるから別居は無理ょ無理ー。笑
だって北斗だけ病院連れて行ってる時、海斗はスム父とお留守番してるけど窓のとこできゅんきゅん言ってるって。笑

URL | スムチー母 #-
2012/06/27 16:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/27 13:58 * edit *

おお~~~
こういう光景ってほっとする半面
ちょっと寂しい気がするよねぇ

URL | Sママン♪ #-
2012/06/27 09:37 * edit *

くっくたんと、カイリーちゃん、別々にお寝んねだったんですね

くっくたんはカイリーちゃんがいなくて、寂しかったのかな…
朝一番に会いに行ったなんて、妹思いの優しいお兄ちゃんだわ

少しずつ慣れるといいですね

URL | yamaちゃん #-
2012/06/26 23:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

